スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
風香
報告です。 投稿者:風香 投稿日:2008年 3月 5日(水)20時17分58秒
こんにちは。
沖川先生ご無沙汰してます。風香です。
覚えてますかぁ?風香ですよぉ。笑
先月は鑑定頂きましてありがとうございました!
沖川先生にサインを頂けばよかったと後悔しています。

彼と会えず4ヶ月が経ちました。
そして、自分が携帯を変えたことを
今になってやっと後悔しています…。

でも、先生がおっしゃった
勇気をもって明るく積極的にピシャリとメールしてみよう!
とのことで、
また返事を待って情緒不安定になるかと思うとつらくて、
いろいろ悩みましたが、
やっぱり勇気を持ってメールをすることにしました。

3月3日。
彼に朝応援メールを入れてみました。

返信はありません…。

でも、情緒不安定になうこともなく過ごしています。

彼とは来年度あたり結婚できる線があるとのことで
縁を信じて頑張ります!!

次はまた沈黙がふさわしいのでしょうか…

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


風香 11:02 comments(2)
風香
あれから… 投稿者:風香 投稿日:2008年 1月31日(木)23時46分51秒
沖川先生、体調はいかがですか?出版おめでとうございますo(^o^)o
みなさんこんばんは。


ちょうど、1ヵ月ぶりの投稿です。
一応付き合ってる彼との相談です。
彼とは2月3日で3ヶ月会ってないことになります。ちなみに11月16日が最後の連絡をとった日です。

大晦日(投稿した日)、結局彼に今日会いたかったことをメールしました。でも彼からの返信はなく、彼を忘れようと半分素直になれず半分自爆の考えから…新しい携帯を購入しました。
彼を好きな気持ちを引きずって、今まで持っていた携帯も、今月いっぱい彼からの連絡を待とうと思い、解約できずにいました。が、今日やっと解約してきたところです。
新しい携帯の連絡先を教えるべきなのか悩んでいます。このまま別れるべきなのか…
忙しいと事前に言ってくれるのなら、どんな時間でも待つのに…

相手の気持ちが見えず、不安になってます。
連絡ないのが答えなんでしょうか…


沖川先生、来月ご相談にいこうかと思います。
その際はよろしくお願いします

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


風香 16:49 comments(4)
風香
自爆… 投稿者:風香 投稿日:2007年12月31日(月)09時31分46秒
沖川先生、ゆりさん、みひろさん、みなさんこんにちは。
大晦日ですね
あと、もう少しで今年も終わってしまうんですね。

今年はいろいろありました。幸せと不安と…精神的にも波打ってました

ここ2年。大晦日〜新年は彼と一緒に過ごしてたので、今年も…と、浅はかな期待をしてました。

11月3日からもう約2ヶ月会えずとも、我慢して、自分から連絡をとるのはやめようと決意。
でも、いまだ彼から年越しのお誘いはなく、疑心暗鬼になってます。

そんな中、彼の会社の裏サイト(?)を発見してしまい、そこには、いろんなことがかかれてました。
全国展開の会社なので、特定はできないのですが

○○(彼がいる地名)営業所は、不倫と浮気でいっぱい

と。

こういうサイトは見ない方がいいですね。悲しくなり不安が倍増。
確かに彼の仕事場は女性が多いんです…。
あっまた負の方向に…


今年はもう会えないのかな…みなさんなら自分から連絡とりますか?

返事がなかったり、断られるのが怖くて、自分から連絡しないと決めたこともあって、連絡できずにいます
会いたい

不安が溜まって別れを切り出してしまいそうです

よかったらアドバイスをお願いしますm(._.)m
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


風香 10:24 comments(2)
風香
なんで… 投稿者:風香 投稿日:2007年12月15日(土)22時09分48秒    編集済
沖川先生、ゆりさん、みなさんこんにちは。

23歳。彼と初めて付き合った。3ヶ月で別れた。
1年後の24歳で、より戻した。
25歳。再生して1年半…手術後→音信不通。
26歳。3ヶ月の沈黙後、またよりを戻す。
先月の11月3日に会ったのが最後。
メールは11月16日が最後。

時が経つのは早いもので、会わずして1ヶ月半。

忙しい?
ホントに?
何を信じればいいの?

同じことの繰り返ししてない?

以前のような不安はないけど、
疑問は感じる。

大切にされてないんじゃないかって。

なんで戻ってきた?
なんでより戻したの?

会えないなら、構えないなら
そのまま自然消滅すればよかったのに…。


はぁ…。
他の男性に目を向けようか…悩んでます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


風香 22:14 comments(6)
風香
お久しぶりです…。 投稿者:風香 投稿日:2007年11月25日(日)01時11分32秒
沖川先生、ご無沙汰しています。m(._.)m
彼とヨリが戻って1ヶ月半がたちました。

最初の頃は彼も不安だったのか彼からの誘いが毎回でした。
ヨリを戻してから5回目のデートで彼の仕事が理由でドタキャンされ、それから2週間後の11月3日にデートしたっきり…会わずして3週間がたちます。

以前に付き合ってた時も、彼は忙しく、月2〜3回程度のデートが精一杯でした。また戻ったといえば、それまでなんですけど、自分も含めて、人はそう変わらないものですね(゚-゚)。
彼が戻ってきたことに過度な期待をしてました。

3週間も会わないとだんだん彼にとっての自分の存在に焦り、さみしくなり…
○○が恋しくなりました
と、遠回しに会いたいメールをしましたが、あたしの気持ちは届かなかったようです(>_<)。彼からの返事はありません。

でも3ヶ月の沈黙を経たせいか気持ちの切り替えは、自分でも上手くなった気がします。

忙しいという彼の支えになるのは難しいですね。
それでも、彼との結婚を目標に前進したいと強く思います。
必ず会える日は来ますよね?心は前向きに…
難しい(>_<)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


風香 09:57 comments(15)
風香
急展開・・・ 投稿者:風香 投稿日:2007年10月 6日(土)09時17分24秒
沖川先生みなさまこんにちは。

4ヶ月前に手術をし、執拗に責めてしまった結果彼と音信不通になり(;→д←)
沖川先生に相談していた風香です。

今朝・・・復縁しました!!

先月末、彼から謝りのメールが来て、昨日食事に誘われ、行ってきました。
1時間半のあっという間の時間でしたが、3ヶ月会わなかったのが嘘のように自然体でした。3ヶ月の空白の時間の話題には触れず、ただただ近況報告を話して帰りました。
楽しかったです。お互いそう努めていたからかな・・。

おうちについてから、彼からお礼のメールがきて、何度かやりとりしていくうちに
お互いがまだ好きだということを伝え合い、改めて再スタートをすることになりました。


ちょっと急な展開だったので、いまだにポケーっとしてます(o>ω
とりあえず、同じ間違いは繰り返さないように、自分磨き頑張ります!!
いろいろありがとうございました!
これからもお邪魔しますね。
よろしくお願いします。

風香 22:44 comments(7)
風香
沈黙を経て… 投稿者:風香 投稿日:2007年 9月29日(土)12時12分11秒
沖川先生、みなさま。こんにちは。
久しぶりに書き込みをさせていただきます。

彼と会わなくなってから、9月15日で3ヶ月がたちました。
はじめの1ヶ月は本当につらいもので、毎日泣いたり叫んだり、気持ちの変動もすごいものでした。『かわいそう』という言葉がぴったりなくらい。
8月に沖川先生に占い館でお話を聞いていただき、会わなくなってから3ヵ月後まで沈黙し、身辺整理をしようと新たな目標(計画?)を作り、自分の時間を大事にするようになりました。旅をしたり、新しい免許を取ったり…。毎日が楽しかったです。

9月15日を過ぎ、仕事でも多忙な時期だった為、身辺整理もできないでいました。その次の週の9月24日、自分がしてきたことの後悔・反省、彼への感謝の気持ちを書きまとめていた頃、鳴るはずのない着信音が!!彼からのメール!?
6月15日以来、私が3度のメールを送っても返事のなかった彼が、彼からメールをよこしたのです。波長があったのか・・・!?
内容は、ただ謝りたいとのことでした。傷つけてごめんと。
次の日に返信しました。近況報告と私がしたことの謝罪と彼への感謝の気持ちをメールで伝えました。彼は今度一緒に供養をしたいと言ってくれています。その日は供養の約束をして完了させました。(具体的な日にちは決めてません)

何を考えているかわからなかった彼。逃げていた彼。
彼なりに罪悪感・嫌悪感で苦しんでたことがわかって、何故かホッとしています。
沖川先生のいう彼の病が…治ったのかな?(笑)

さて、これからが問題。
どうしよう。次のステップ…。
あ〜沖川先生に会いたい(笑)。でも遠い(;→д←)。
とりあえず焦るつもりもなく、長いスパンをかけていこうと思ってます。これも沈黙のおかげですね!次の目標は会うための自分磨きかなぁ?
沈黙のすごさを実感しつつ、彼を選んで良かったと思いました♪
沖川先生ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

風香 01:05 comments(1)
風香
ありがとうございました! 投稿者:風香 投稿日:2007年 8月 9日(木)16時45分48秒
沖川先生、昨日は鑑定頂いて、しかも駅まで送って頂きありがとうございました。
彼との復縁はどうやら難しいようですね…。少し凹んじゃいました(^^;)。

自然消滅を狙ってるだろう彼に、どうやって向き合ったらよいのか、逃げている彼に会うまでにどう持ってったらいいのか…(タイミング?)、考えれば考えるほど頭がぐちゃぐちゃになっています。このまま沈黙を続けても、彼からの連絡はこないということですよね?

沖川先生に話を聞いてもらい(自分でも理解していたつもりでしたが)、毎回私が感情で動いたことで失敗していることが改めて痛いほどよくわかりました。彼を疲れさせた…追い詰めた…一番の味方になれなかった。自分は彼女なのにこんなに彼を苦しめたかと思うと、彼に申し訳なくてしょうがありません…。

まだ、間に合うのでしょうか…。彼のふさわしい人になりたい。
でも、彼にとって私は、苦痛でしかないのかもしれない。
彼のしあわせを願って、身を引いたほうがいいのかもしれません。

この大きな壁を乗り越えたら、本当の意味でしあわせを手に入れることができると思うんです。それが手相で見ていただいた、来年の結婚なのかもしれませんね。
その相手が彼であってほしい。(執念?信念?)
成長したいです。今から紙に自分の気持ちを書き出したいと思います。

沖川先生に直接会いに行くことは、遠方なのでなかなか難しいです。
が、沖川先生のブログや掲示板を利用させていただいて、前向きに行動できるように頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。またお邪魔します。

風香 18:47 comments(2)
風香
今日は落ち着いています 投稿者:風香 投稿日:2007年 7月27日(金)11時24分3秒
沖川先生、皆様こんにちは。先日の沖川先生のブログの『妊娠させて逃げた情けない男』のフレーズに心取り乱している風香です(^∀^;)
8月に鑑定してもらいに行く予定です★そのためにも私のことを知ってもらいたいと思い、また皆様にも、こんな人もいるんだ…と知ってもらえたらと、2回目、投稿しちゃいました(^∀^pq)。長文失礼します。

彼とは4年前に職場の同僚として知り合いました。
彼とは何かあるな…と直感したのを覚えています。そんな私の勘もむなしく1年半が過ぎていきました(^▽^;)
ある連絡網をきっかけに仲は急展開★2人で飲みに行ったりドライブにでかけたりを繰り返し、付き合うことに!私の気持ちが重たくなり3ヶ月で別れてしまいました(急展開^^;)。
一人の時間を大事にする彼。いつも一緒にいたい私。マイナス思考の塊の私は不安な気持ちを何度もぶつけました。彼はその度に安心させるように何度も向き合ってくれました。不安を拭えない私はいつまでも同じことを繰り返したのです。重荷になるはずです(;へ;)
別れても同じ職場…最初はとてもつらかったです。
でも変わる努力を見せれるとプラスに考え、1ヶ月に1回は飲みに誘ったり、自分磨きや仕事に打ち込みました。途中、体の関係になってしまいましたが…別れてから11ヶ月後、見事復縁しました!(;∀;)!
『もう重たく思わないよ』やりなおした最初の愛の言葉です★
結婚を意識し始め、給料面を考え彼は転職しました。転職して半年、彼は仕事で頭いっぱいになり音信不通に…。1ヶ月半の沈黙を経て彼は話し合いの機会を作ってくれました。
彼『(私が)これ以上苦しむのなら、手離した方がいいのかな…』
私「私は仕事を頑張っているあなたも含めて全部が大好きだし、理解したいと思う」
 「だめかな?」
彼は相当疲れてました。そんな彼が出した答えは『頑張る』でした。
彼の邪魔をしないように、会う回数やメールの回数もかなり減らしました。自分なりに一人の時間を楽しもうと、習い事も始めました。前々から約束していた習い事の発表会に、彼は仕事を休んで見に来てくれました(◎^▽^◎)。

彼の愛は確かだったと思います。思いたい?だけかしら。
何もかもうまくいきかけていました。そんなとき妊娠が発覚したのです。
(以後前回の投稿につながります)

今思えば…妊娠・手術してからの私は悲惨そのものでした。絵に描いたような悲劇のヒロインぶり。自分で選んだ道なのに…仕事も手につかず、泣いたり叫んだりの毎日。またマイナス思考の塊に逆戻り。自分のキャパを超えたんですね。誰かにすがりたくてしょうがなかった。自分を責めて、相手も責めて…大事な人を2人もなくしました。自分の手で。

手術・音信不通から約1ヶ月半。だいぶ気持ちも落ち着き始めています。
ようやくお空の赤ちゃんと向き合える時間をとれるようにもなりました。四十九日に向けて千羽鶴を折り始めました。あと1週間、打ち込みます。不思議と千羽鶴を折っている時間は赤ちゃんのことだけを考えていられるのです。すごく安定しています。赤ちゃんが見守ってくれているのでしょうか・・・。私がしたことは人として許されないことだと一生背負ってくべきことだと思っています。彼のことばかり考えてしまっていた私ですが、沖川先生に言われ、私の赤ちゃんをちゃんと供養をしてあげたいと思いました。
また自分の時間も大事に、来月には2つの旅行を計画しています。引きこもってないで外に出ようと思います。沖川先生の鑑定も勝手に旅行の中に入ってます★
私にとって彼が全てでした。別れたいという宣告もなく宙ぶらりんな状態ですが、一度私も離れます。この経験をプラスに変えたい。すごく勝手ですが赤ちゃんがくれた試練だと思いたい。何もなかったことにはしたくないから。沈黙開始です。
彼への愛には自信があります。愛情線?自分ではよくわからないのですが、信念や忍耐には自信があります★鑑定を楽しみにしていますね。
長々読んでいただきありがとうございました。とまぁ、今は前進しはじめました。
アドバイス・厳しいご意見等なんでもお待ちしています。
こんな私ですが、よろしくお願いしますm(..)m

風香 18:51 comments(1)
風香
はじめまして★ 投稿者:風香 投稿日:2007年 7月21日(土)12時42分3秒
沖川先生、みなさん、こんにちは。
今週の月曜日に電話相談をさせていただきました。
本当は会ってご相談させていただきたかったのですが、なにぶんにも遠方なもので…。


今日は朝から凹んでいます。

6月15日から、彼と連絡がとれなくなりました・・・。
というのも、この日は中絶の手術の日でした。
妊娠が発覚したのは5月の下旬。
産んでほしいと言ってくれた彼に対し、私は仕事を選んでしまいました。
子どもができたらどうする?絶対産んで幸せになろうね、と
誓い合ってた約束も私から破りました。
考え変わって、彼の子を産みたいと思ったときには、彼は自信をなくし、
ごめん、やっぱり産めないよの一言。2度の説得も伝わらず、
結果手術をすることになり、彼は手術にも仕事を休んできてくれました。
将来のこと・これからのこと、彼の確信に触れるのがこわくて、話し合う勇気が持てませんでした。彼なりの精一杯の努力で手術の日に付き添ってくれたことも、認めず
術後の情緒不安定から彼を責め立てたメールを送ってしまいました。
結果彼は音信不通に。(もともとメールの返信はあまりしない人でした。)
感情をぶつけてしまったことを反省し、そのことをメールで謝り、自分は頑張っているということ、待ってることを連絡しました。
私だけが傷ついてると、悲劇のヒロインぶってみたり、
まだ彼を信じたい・・極度のマイナス思考なので、今でも浮き沈みの激しい毎日です。
沖川先生に相談したときには、彼と水子供養に行きなさいと…、悩んだ結果、昨日その連絡をとりましたが彼は無視している状態です。
別れたいのか、何を考えているのかもわからない状態が1ヶ月以上続いてます。
彼の気持ちが離れていってることはわかるのですが、
付き合って1年7ヶ月。出会って、別れて、戻ってを合わせると役3年。
これで終わり?と思うと、今までなんだったんだろうと、悲しくなります。

復活愛で頑張っているみなさんのように、私も彼を強く信じたいと思うのですが、
逃げている彼をこのまま放置することがこわくてしょうがありません。
自然消滅を狙っているかと思うと胸が張り裂けそうです。

彼とは、将来結婚したい・・・。
重たい話で申し訳ありません。
みなさん、アドバイスしていただけたら幸いです。

風香 14:25 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other