スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
朱菜
沖川先生、初めまして 投稿者:朱菜 投稿日:2007年 7月10日(火)13時41分45秒
初めましてなのですが、この場を借りてお礼の言葉を伝えさせてください。
去年の4月初旬に同じ彼と3度目のお別れを致しました。
3度目ともなると復縁するのって難しい事です。
同じ失敗を2度繰り返しました。
3度目にこのブログに出会い、影ながら拝見させて頂き、色々と勉強させていただきました。
なぜか、3度目のお別れの直後はこう思ったのです。
泣いている場合ではない!変わらなくちゃ!ステキにならなくちゃ!強くならなくちゃ!
眠れないなら疲れるまで体を動かせばいいと毎日のようにジムのプールに通いダイエットもできて一石二鳥でした。
沖川先生にご相談に伺おうと挫けそうになったりした事もありました。
でも、今回は誰にも頼らず自分自身の精神を鍛え乗り越える事が出来たとき彼と復活できると、自分の中で信じていました。
前からしたかった習い事や運動嫌いの私が運動する事が大好きになった事。
色々な本を読む事。
一人でクラッシックコンサートに行ってみたり、生活を充実させ楽しむ余裕が出てきた頃、彼と今年の5月に再会しました。
それから、体の関係を持ってしまったけれど、私と彼はきっとこの方法でよかったのだと思います。
しばらくは、一切、もう一度付き合いたいという言葉を伝えず、ただ、会っている間楽しく過ごす事に全力投球しました。
ダイエットしたり、今まで髪型はロングヘアばかりだったけれど、ショートになったりして外見の変化はもちろん、内面の変化に彼は本当にビックリしていました。
そして、先日の日曜日、いつものように食事して楽しい時間を過ごし、お酒の勢いも借りて今日はなんだか全てが上手く行きそうな予感がしたのです。
「本当は、私の事、好きなんでしょ?そろそろ、彼女ポジションに戻してくれてもいいんじゃない?」
なんて、ふざけて(半分本気)言ってみたら、なんと!
「好きだよ。そろそろ、そうでもいいかなって思っていたんだ。」と彼。
びっくりして、「酔っ払っているから明日になったら覚えてないとか言うんじゃないの?」と聞くとそれはないと。
努力は本当に報われるんですね。
なんだか、夢のようです。
でも、これに浮かれていて同じ失敗は決して繰り返したくないのです。
今まで以上に気を抜かず、といっても、人生楽しみながら、いい女精神を持って彼の心を繋ぎとめ続けていきたいと思います。
2度のお別れをした時の私と違う事は、このブログに出会えた事、心から自分を変えたと思った事、上辺だけではなく本当に自分自身が変わった事です。
3度目の正直です。これからが、本当の本番。今度こそ、幸せになってみせます!
沖川先生、本当に、ありがとうございました。
そして、恋に悩み頑張っているみなさん、心から応援しています!
朱菜 23:27 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other