スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
みっちー
お久しぶりです。 投稿者:みっちー 投稿日:2007年 8月 8日(水)13時54分11秒
パンダさん、以前の記事にコメント有難う御座いました。
良い報告をと思っていました。
しかし出来ませんでした。

先日流産が発覚し手術して参りました。
母体が原因ではないと医師の方に言われても、どこにどう悲しみをぶつけたら良いのか分からずもうおかしくなっていました。
赤ちゃんは心臓弱いながらも私のお腹の中で精一杯生きてくれました。
手術当日は彼と彼のご両親・私の母がずっと付き添ってくれたおかげで
なんとか乗り切りました。
本当に人に恵まれていると感じる日々です。
この子は私と彼に様々なことを教えてくれました。
「有難う」としか言いようが無いです。

今はまだ大事な赤ちゃんを失った失望感から抜け出せませんが、お空に帰った赤ちゃんを悲しませないように、前向きにがむしゃらに生きていこうと思います。
彼と来年の春入籍する予定です。
いつか戻ってくるときに安心して生まれる環境にしたいと思います。
戻れなくても年老いてあの世で会えるときに、胸を張って「幸せだった」と赤ちゃんに言えるような人生を送りたいです。

みっちー 18:48 comments(2)
みっちー
お久しぶりです。 投稿者:みっちー 投稿日:2007年 7月14日(土)09時58分15秒
以前彼とのことで投稿したみっちーです。
実は色々ありまして一度彼と別れましたが、直後に妊娠が発覚しました。
すごく動揺して死にたくもなりましたが、不思議です、お腹の子が愛しく感じるのですね。
ほんとに産みたいって思えます。
同期に相談した結果、彼に連絡をとることにしました。
彼は「産んで欲しい、結婚して欲しい。今以上に仕事を頑張ろうと思う。」と言ってくれて本当に嬉しかったです。
まだ社会人になって間もないのにこのようなことになって周りに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、事情を知っている同期に「まずは自分の気持ちが先だ」と言われなんとか前向きになれました。

今日はちゃんとした検査を受けに産婦人科に行きます。
その結果を元に親に産みたい意思を伝えたいと思います。

独り言のようですが、決意表明の為書き込みさせて頂きました。

みっちー 13:29 comments(1)
みっちー
どうしたらいいんでしょうか 投稿者:みっちー 投稿日:2007年 6月16日(土)10時55分49秒
いつも覗かせていただいております。
実は以前みんなの成功法則として”りこ”という名で書き込みさせて頂いた者です。
あれから順調に交際が続き、お互い社会人になって充実した日々を送っています。
付き合いも長いのでそろそろ私の親に挨拶をすることになりました。
(相手のご両親には挨拶済み)

しかしこういった中で私は会社の先輩を好きになってしまいました。
新人のトレーナー的存在の方なのですが、久しぶりに他の異性に好意を
抱いてしまって戸惑っています。
また彼氏の束縛は社会人になってからはだいぶおさまってきたと思って
いたのですが、やはりまだ「男の子と話したりするの?」「今何をしてるの?」
と詮索してきます。
家に帰ってきたかどうかを確かめる為に家電からかけさせたり、
女の子だけなのかどうか写メを取らせたり。
今までは「かわいいなー」と愛しく思えていたのが、段々とうっとおしくなってきました・・・。

もちろん彼氏とは素で付き合える関係で、正直家族よりも心地よい関係です。
少しデリケートな人ですが、仕事をきちんとこなす努力をしますし、包容力がありますし、私を本当に大事にしてくれます。

今まで何回か倦怠期はありましたが、嫌とは思ったことはありませんでした。
でも少しうんざりしてきた状態です・・・。
これはただの一時的なものであって欲しいと思うのですが・・・。
先輩のことも勘違いであって欲しいと思っています。
先輩も長いお付き合いをされている彼女さんがいらっしゃるようで、来年結婚かもしれないようです。
私も邪魔したくないし、今まで通り先輩後輩として接していきたいです。

気持ちを抑える方法ってあるんでしょうか。
ごめんなさい、吐き出したくて仕方が無かったのです。

みっちー 13:45 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other