スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
かりん
けなげメールの報告 投稿者:かりん 投稿日: 4月24日(月)20時51分19秒
みなさん、こんばんは。
毎日メールを3ヶ月続けて、けなげメールを送って5日。
未だ返信なしです。
というか、けなげメール自体を読んでもらえてない気がします。

もう彼と最後に話してから10ヶ月が経ちました。
10ヶ月間色々やってみましたが、一度も連絡をもらえていません。
最後に話した時は、「かりんのことはずっと忘れないから。」と言われ、その後私からは色々アクションを起こしてみたものの、全く答えてくれません。
確かに10ヶ月という年月は空けましたが、私がブログで日記を書いたり、私からメールを送ったりで、彼からしてみれば私の状況が手に取るように分かり、距離を置いている気がしていないかもしれません。

先日沖川先生に「ここで諦める必要はない」と言われましたが、正直言って自分では望みがほとんどないような気がしてしまいます。
私ほど長い期間連絡をとれていない人もここにもいらっしゃらないのではないでしょかか・・・?
そう思うとマイナス思考が止まらなくなります。

前に彼が復縁を決意した時、彼は私のことを「幸せの青い鳥」だと言いました。
「幸せの青い鳥」というのは、普段はいつもそこにあって気が付きにくいけど、実はそれこそが幸せそのものだった・・・という意味ですよね。
だから彼にとってそれが私なのだと思って、その時はその言葉が嬉しかったです。
でも、ロマンチックなことが大好き(悪くいえば自分に酔うのが好き?)、そしてその場の
感情ですぐ言動してしまう彼のことなので、今でも私が彼にとってそういう存在なのか、分かりません。

私たちはほとんど遠距離で5年間付き合いました。私たちは国籍が違うこともあり、障害だらけだったし、5年間の間で平和だった期間は、一緒に過ごした初めの半年間ぐらいでした。
別れてからも色々ありましたが、付き合っていた5年間にも本当に色々な事がありました。楽しいことより辛いことの方が多かったかもしれません。でも、周りにいくら問題があっても、私たちの気持ちだけはいつも一緒でした。だから頑張れました。私たちが若かったこと、障害だらけだということ、いつも占いに行くと私たちは相性が悪いと言われること、これらのことを考えてみると、なんで私たちはあんなに長い間付き合うことができたのだろう・・・と自分でも不思議です。

彼は私に言ったように、きっと私のことは忘れないと思います。私たちは簡単には忘れられない、そんな5年間を過ごしました。だから私にはその自信があります。
でも、私にとっては、彼が私のことを忘れても忘れなくても、一緒にいれなければ意味がありません。
ずっと一緒にいられなかったから、彼にも辛い思いをさせたと思うし、私も辛かったです。
だからこそ、残りの人生はずっと一緒にいたいです。
私たちには歴史がある。だから大丈夫・・・と自分にいくら言い聞かせても、こんなに長期間連絡がとれないと本当に苦しいです。
私は信じ続けてもいいのでしょうか。。。?
かりん 22:07 comments(15)
かりん
メールを読んでくれません 投稿者:かりん 投稿日: 4月 7日(金)23時36分20秒
みなさん、こんばんは。
この3ヶ月間、彼に毎日メールを送り続けました。でも、この10日ぐらい前から突然私のメールを読んでくれなくなりました。毎日届いていたメール開封通知が届かなくなってしまいました。この10日間でメールを開封してくれたのは1回のみです。
車の事故の話を書いて以来です。その話は明るく書いたのですが、それがいけなかったのでしょうか?
仕事が忙しくなったのか、それとも彼のメールソフトの設定が開封通知を送らないというふうに変わったのか、毎日届くメールに嫌気がさしたのか・・・全く分りません。突然メールを読まなくなった理由は何でしょうか・・・。

せっかく来週ぐらいにけなげメールを送ろうと準備していたのに、これでは肝心のメールを読んでもらえるかさえ、分りません。
私は来週けなげメールを送るまで、このまま毎日メールを送り続けるべきでしょうか?それとも少し日にちをあけて突然けなげメールを送るべきでしょうか?
または、手紙にした方がいいのでしょうか・・・?

こんなにメールを読んでもらえないことは今までなかったので、想像以上にとても悲しいです。
私の気持ちは全然伝わっていないのかと思うと、悔しさでいっぱいです。
ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。
かりん 17:01 comments(6)
かりん
行ってきました。 投稿者:かりん 投稿日: 4月 3日(月)23時26分55秒
みなさん、こんばんは。昨日初めて川越占い館に行ってきました!
先生、昨日はありがとうございました。

先生にも指摘されましたが、私は正直復縁を諦めかけていました。けなげメールを送って駄目だったら、もうおしまいにしようと・・・。もうこれ以上何をしたらいいのか分からない、もう苦しいのは嫌だと思っていました。

でも、先生とお話して、私の中で何かが変わりました。帰り道も今日もずっと考えて、そして、私は自分の心は既に決まっていると気が付きました。本当は先生とお話した瞬間から決まっていたかもしれません。私に選択の余地はなく、この際とことんまでやってみようと思いました。前のような決意や信念が私の中に戻ってきました。

彼女の存在や国籍、そして距離・・・。不安やハンデはたくさんあるけど、私は後悔しないようにやれるとこまでやってみようと思います。わき目をふらず、たった一つの目標だけを見据えて頑張ります。それにはまず、彼と仲良くなって連絡をとれるようになりたいです。

「彼は誠実な男だ」と沖川先生に言われたことが、何より嬉しかったです^^。
かりん 18:45 comments(4)
かりん
当たった占い 投稿者:かりん 投稿日: 3月25日(土)23時21分34秒
みなさん、こんばんは。かりんです。
今日、私は交通事故に遭ってしまいました。
といっても、大事にはならなかったのですが・・・。後ろの車が私の車に追突して来て、私も前の車に追突してしまったんです。
首を打ってしまって、今も少し頭痛がします。でもレントゲンを撮ると、首の骨は大丈夫でした^^;;。
一瞬何が起こったのか分からなくて、頭が真っ白になりました。でも、数時間後落ち着いてきたら、ある事を思い出しました。
私は去年台湾旅行に行き、そこである占い師さんに見てもらったところ、「来年は首から上に気をつけなさい。私は長年勉強して来たから、これだけは断言できるわ!」と言われたんです。それを思い出した時、私は「このことだったんだ!」と気が付き、一瞬鳥肌が立ちました・・・。正直占いがここまで当たるとは思っていなかったので、びっくりです。
事故に遭ったことは災難だったけど、私はその占い師さんが当たるんだということが分かって、嬉しくなりました。というのも、私はその占い師さんに結婚のことで、良いことを言われたからです。相手は誰か分かりませんが、最高の夫に巡り遭える・・・らしいです(笑)

彼にメールを送り始めてからもうすぐ3ヶ月です。そろそろ勝負メールを送る時が来たようです。この時期にちょうど東京に行く用事ができたのも、何かの暗示なのかな〜と漠然と思ったりします。もうすぐ沖川先生の所に、初めて行けそうです!その時は宜しくお願いします。
かりん 16:50 comments(7)
かりん
無題) 投稿者:かりん 投稿日: 3月 2日(木)23時47分4秒
昨日初めて彼と復縁した夢を見ました。
今まで彼の夢を見ることはあっても、それはいつも苦しい夢でした。
彼を探しているんだけど、見つけられない夢。
彼が隣にいるんだけど、またどっか行っちゃうんじゃないかと焦っている夢。
そんな夢ばかりでした。

でも昨日は違いました。
彼がそばにいて私が安心している夢でした。
只、何故か「親に見られたらどうしよう」って夢の中で私は心配していました。
復縁したなんてことになったら親が怒るだろうなって私がいつも考えているからだと思います。
ちなみに私はその夢の中で「復縁できたことをみんなの広場に書かなきゃ!」と考えていました(笑)

起きた時とても幸せな気分で、思わず今日の彼へのメールに「いい夢を見たの!」と書きma
した☆(夢の内容はもちろん書いてませんが)
数日前は、私と彼のことを一番よく知っている友達が、3人で話しをしてる夢を見たと
言っていました。それも何だか嬉しかったです。

彼との関係に直接進展があったわけではないのですが、そんな夢を見るということは、私の気持ちが前向きになっていて、潜在意識に良い働きがけができているってことなのかな〜って思いました。もっと良い夢が見れるように頑張ります!
かりん 19:25 comments(3)
かりん
近況報告 投稿者:かりん 投稿日: 2月26日(日)12時29分28秒
みなさん、こんにちは。かりんです。
ブログや広場を毎日読みながら、私は淡々と自分の目標を実行しています。
こちらでも何度か書きましたが、彼に毎日メールを送り続けています。今ちょうど2ヶ月ほど経ちました。
彼は完全無視です。私が何を書こうと、一度も返信はありません。
私はあと1ヶ月メールを続けるつもりですが、彼はきっと最後まで無視を続けると思います。だから、1ヵ月後私は沖川先生のブログを参考にして、
けなげなメールを送るつもりです。今までのメールには一度も書かなかった私の素直な気持ちを正直に書こうと思います。

けなげメールに彼が反応を返してくるかどうかは、自分でも分かりません。別れて1ヶ月後にけなげな手紙を送ったことがあるのですが、その時は無視されました。
だから今回も不安です。
でも、不安はあるけど、彼が無視したとしても今の私は、
その事実を冷静に受け止められる気がします。多分それは、自分が正しいことをやっているという自信から来るものだと思います。
私の素直な気持ちを綴ったメールを彼が無視したとしても、それは彼の心の問題であり、私の問題ではない。そんなふうに考えられると思います。

でも心の奥では彼を信じている自分もいます。
一度は心を通わせた相手だから、彼はそんな人じゃない、ちゃんと
私の気持ちを分かってくれるはずだと・・・。
付き合っている頃は、私が寂しい時、悲しい時、いつも私の気持ちをちゃんと分かってくれる人でした。

今の私はとにかく毎日自分磨きを頑張りたいです。ブログを参考にして自分の目標も立てました。今それを実行し始めて1ヶ月くらい経ちました。いつも三日坊主で怠け者だった私が、1ヶ月も続けることができたなんてびっくりです。
辛くて悲しいという自分の気持ちがその原動力になっています。
いつか彼と再会する時、彼が驚くぐらい魅力的な人間に変わっていたいです^^;。
かりん 13:01 comments(6)
かりん
ちょっとへこんでます。 投稿者:かりん 投稿日: 2月 6日(月)16時59分59秒
この1ヶ月間、ほぼ毎日メールを送り続けました。そして、1週間くらい前から、メールを読んでくれていないようです。開封通知が届かなくなったんです。ずっと無視されていましたが、まだ読んでくれているという希望があったので、送り続けることができました。でももう読んでくれないんだ・・・と思うと、メールをやめるべきなのかと思えてきました。

唯一の連絡手段のメールをもう読んでくれないとなると、完全に私の気持ちを拒否されているようで、すごく悲しいです。

私は何もなかったようにメールを送り続けるべきでしょうか?もしそうするなら、自分のためにも、もう開封通知などは設定せずに、ただひたすらやり続けるしかなさそうです。
でも、毎日から週2,3回くらいに回数は減らそうと思います。
または、ここは暫く送るのをやめるべきでしょうか?

今の私は心がとても落ち込んでしまって、正しい判断ができそうにありません。良ければみなさんの意見を聞かせてもらませんか?

メールを毎日送られて来て、嫌になってしまったんでしょうか?
かりん 18:48 comments(7)
かりん
電話 投稿者:かりん 投稿日: 1月27日(金)22時26分11秒
彼にずっとメールを無視されていますが、今度電話してみようかなと考えています。
そこで皆さんの意見を聞いてみたいのですが、無視をされている状態で、電話を
かけることは、自分勝手な行動でしょうか?

私はもう半年ぐらい、自分からは電話をかけていません。
もちろん相手からもかかってきません。
私たちのつながりといったら、私が送るメールと、私のブログを時々のぞいている彼の履歴ぐらいです。

私が電話をかけられない理由はいくつかあります。
「ただ声が聞きたい」という自分の欲求だけで電話をかけるのは自己中ではないか?と感じるし、メールと電話両方をするのはしつこいと思われて、ますます嫌われてしまいそうで恐いです。
それに、一番の理由は、「無視されたら悲しいから」です。
本当に臆病ですよね、私。でもこれが一番の理由かもしれません。

今までも2回ぐらい音信不通の期間があったのですが、どちらの時も後で「すごく連絡したかったけど、期待させたくなかった」というようなことを言われました。
連絡したかったという彼の言葉が本当だったとしたら、今回もそう思ってくれているかも?というかすかな期待もあります。でも、また拒否をされるかもしれない恐怖感から、冷静に判断できなくなってしまいます。

無視をされても平常心を保てると自分で思えたら、電話しようと決めていますが、
客観的に見て今は電話しない方がいいんでしょうか?
皆さんはどう思われますか?
かりん 14:52 comments(4)
かりん
メールの内容 投稿者:かりん 投稿日: 1月13日(金)23時42分35秒
彼にメールを毎日送っていますが、ずっと無視されています。いつもメールは見てくれていたのに、昨夜のメールは見ていないようです。
もしかしたら、もう受信拒否にされたかも?もう二度と見てくれないのかも?とマイナスな気持ちが浮かんできました。
以前もメール送信した1週間後にメールを開いていたことがあったので、今日もメールを開けない理由があったのかもしれないと、プラスの気持ちで打ち勝とうとしました。
それでも何となく、気分が沈んでしまって、今日送るメールの話題がどうしても思い浮かびません。
正直、返信のない人に送るメールは独り言みたいで、段々話題が尽きてきました。
彼が喜ぶようなメールを送ってあげたいと思うのですが、拒否されている私が送るメールなんて喜ぶはずがないと思ってしまいます。

みなさんはどんなメールを送っていますか?相手が喜ぶようなメールってどんな内容なんでしょうか?
もし良ければ教えて下さい。
かりん 12:54 comments(10)
かりん
仲間に入れてください。  投稿者: かりん  投稿日: 1月 3日(火)02時37分57秒
みなさん、はじめまして。
私の話を聞いてもらいたくて、投稿することにしました。
私と元彼は5年間付き合いましたが、その内4年半は遠距離でした。
国籍も文化も違うし、付き合ってる時も2〜3ヶ月に1度しか会えませんでした。
辛い恋愛だったけど、それでも私たちはお互いを強く必要としていて、
距離や会う回数は問題ではありませんでした。
でも、私が結婚を意識し始めた頃から彼の方が重たく感じるようになって
上手くいかなくなり、別れを告げられました。

そして、別れてからもう1年半ぐらい経ちました。
半年前に一度よりを戻すことになりましたが、よりを戻すと決心した翌日に彼は
仕事で大失敗をしてしまい、「やっぱり無理」と言われました。
それから一度も連絡がとれていません。
半年前の時点で彼には新しい彼女がいました。
でもあることがきっかけで私とよりを戻す決心をしたのに、仕事で失敗してまた
自信をなくしてしまいました。
今もきっと、同じ国の近くにいる、その彼女と一緒にいると思います。

この半年間、彼が私のブログを時々覗いたり、私が送ったメールを読んでいることは
分かっています。でも絶対向こうから連絡してきません。

別れてから時が経った今、そして沖川先生のブログを読んでいると、彼が別れを選んだ理由が
よく分かるようになりました。
私が彼を不当にコントロールしようとしたこと、そして彼自身もまた自信がなくなった、それが別れの
原因だと思います。
彼の国は日本ほどの先進国ではないので、彼自身、日本人の私と結婚することにはかなりの
プレッシャーがあったと思います。そういう彼の不安を私が上手くカバーしなければいけなかったのに、
私は全く逆のことをしてしまいました。

はっきり言って、私は彼と結婚すると相当の苦労をすると思います。
だから、これで良かったんだ・・・と一時期は自分で自分を納得させようともしました。
でもどうしても、諦められません。
結婚するとしてもかなりのデメリットがあると分かっているのに、それでも諦められないような
相手にはなかなか出会えないのではないか?と思うんです。
そして、このまま彼を諦めると、私たちの5年間までも否定しながら生きていかなければいけない
ような気がします。
未練でもなく、執着でもなく、ただ彼と一緒にいたい・・・その気持ちだけで私はまだ踏ん張って
います。
この数ヶ月は全く連絡をとっていなかったのですが、最近また、メールをするようになりました。
返信は全く期待していません。彼が私のEカードやメールを読んでいる、それだけで十分です。
彼から連絡してくるとしたら、「もうメール送るな」という言葉かもしれません。
でもそんな言葉でも彼が返してきたとしたら、その時には彼の心が少しでも動いたということかな?
と思ったりします。
ここには復縁を目指して頑張っている人たちがたくさんいらっしゃるので、私もぜひその仲間に
加えて下さい!
とても辛いけど、私たちは恋愛において最高の修行をしているんだと思って頑張りましょう。
かりん 13:11 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other