スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ヤカ
びっくりしました。 投稿者:ヤカ 投稿日:2007年 8月13日(月)17時39分46秒
先生、皆さんこんにちは。書き込むのは久しぶりのような気がします。
彼と別れて三ヶ月と少しですが、随分と私自身が変わってきていることを日々実感しています。
そう感じる理由の一番は、彼に対する執着が今はもうほとんどないんです。
彼と出会えたこと、学ばせてもらったことがたくさんあり、
感謝の気持ちと彼が幸せでいてくれればそれでいいという気持ちでいっぱいなのです。
日々の小さな幸せに感謝をしたり自分が楽しいと思うことを思いっきりしてみたり、今は毎日がとても楽しいです。
この間掲示板に書き込んだ時の私よりかは成長したかなと、自分で自分を褒めてみたりしています(笑)
友人にも「一皮剥けた、立派になった」という言葉をつい最近もらえたので、今の自分を信じたいと思います。

あと、ご報告したいことはこれだけではなくて、
毎日幸せに過ごしていたら、何と彼から電話がかかってきたのです!
といっても、その少し前に私から約一ヶ月ぶりに彼にメールを送ったのですが。
執着がなくなっているからかメールは内容が結構薄いものだったのですが、それが逆に
彼が電話をしてくるきっかけになったようです。
「ああいう内容は返信に困る」と笑いながら言われました(笑)

別れてからはメールを私が送る一方だったので、久しぶりに彼の声を聞けて
「ああ元気なんだ、よかった」と単純にそう思うと同時に嬉しかったです。
これからも日々を大切に、幸せを感じながら楽しんでいこうと思います。
彼との復縁は今はほとんど意識していませんが、
縁があればと思いつつ、今の関係も大切にしたいです。

以上、ご報告したくなったのでさせて頂きました。
それにしても、立秋は過ぎたものの毎日暑いですね。
先生も皆さんも、お体にはどうかお気をつけ下さい。長文にて、失礼しました。

ヤカ 22:53 comments(2)
ヤカ
(無題) 投稿者:ヤカ 投稿日:2007年 6月17日(日)19時01分56秒
先日ご相談させて頂いたヤカです。こんにちは。
ご相談させて頂いてから一度だけ、彼にまたメールをしたのですが初めて返信がありませんでした。
忙しくしているんだろうと思いはするものの、何らかの返事は必ずしてきてくれていた彼だけに、
「私と連絡をとりたくないってことなのかな…」と考えてしまい、次にするべき行動が全く見えなくなってしまいました。怖いという気持ちがすごく強いです。
放っておくべきなのか、無視されてでもまだメールを送るべきなのか。
皆さんならどうされるのでしょうか…?

最近は頑張ろうと前向きになったりすぐに落ち込んだりとしていて少し疲れているのですが
皆さんの書き込みを読んでいると励まされることがあります。皆さんみたいに頑張りたい。
ヤカ 20:34 comments(2)
ヤカ
相談させて下さい。 投稿者:ヤカ 投稿日:2007年 6月 7日(木)02時19分48秒
沖川先生、皆さん、初めまして。ヤカと申します。
突然で申し訳ないのですが、相談させて下さい…。

私は今、一ヶ月程前に分かれた彼との復縁を目指しています。
彼とは遠距離恋愛をしていて、付き合っていた期間は一年半程になるのですが
実は…遠距離恋愛中に会ったのは二度しかないんです…。
付き合っていた当時はメールのやり取りは毎日で、電話はあまり出来ない環境だったので不定期でした。
それって付き合ってるっていうの?と周りからは何度も言われていたのですが、その時は確かにお互いに恋愛感情はありました。

別れた原因は、彼が多忙な時期に私が自分勝手に彼の愛を求めたことと、
そんな時期に私が問題を起こして彼に泣きついてしまったことです。
「今は好きでも嫌いでもない」「冷めた」と、別れの際にはそう言われました。
その時一緒に、友達としてなら連絡をとってもいいとも言われました。

そして、別れてから三週間程経った頃に彼の誕生日がきたので、別れてから初めてのメールを彼に送ったんです。
その時は素っ気無い返事が一通返ってきただけだったのですが、その後めげずに日を置いてから軽いメールを送ったら
以前の付き合っていた頃とほとんど変わらないテンションの返事がきて。しかもそのメールは朝から夕方まで続いたんです。びっくりしました。

自分の気持ちを落ち着けるためにも、私は日を置いてからメールするように最初に決めていたのですが
そのメールから3日後に彼のほうからメールがきたりして、今はもう慌てるばかりです。
昨日も、そろそろまたメール送ってみようかなと思って文章を考えていたら逆に彼から届いて、相変わらず付き合っていた頃のテンションで、内容は「○○好きだったよね?」とそれの画像をつけてきてくれて。

彼からのメールが届くのはとても嬉しいのですが、同時に「完全に友達として割り切ってしまったの?もう復縁の可能性はないの…?」と考えてしまい、
今まではメールを送って縁を絶やさないことばかりを考えていたので、これから自分がどうしたらいいのか全く分からなくなってしまいました…。
話を聞いていて分かったのは、どうやら私と付き合っていた頃に悩んでいたことが今は楽しくなり、充実した生活を送っているようです。
私のほうも彼と別れてからは彼依存を抜け出し、自分磨きをしていて今はそれを楽しんでいる状況なのですが
彼とはこのまま友達の関係で終わってしまうのではないかと思うと不安で仕方なくて…。
これからどうしたらいいのでしょうか。。。

稚拙な文章な上に長文になってしまい本当に申し訳ありません;;
読んで下さってありがとう御座いました。ほんの少しだけ、気持ちの整理が出来たような気もします。。

ヤカ 17:55 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other