スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
シンちゃん
進むべきか悩んでいます。 投稿者:シンちゃん 投稿日:2007年 5月16日(水)22時09分34秒
みなさん、はじめまして。
先月末、先生に相談させていただきましたが、状況が変わり、ぜひみなさんのお力をかしていただきたく投稿しました。
内容は、元カレとの復縁の件です。
元カレとは別れて5ヶ月経ちます。元カレの仕事が忙しくなり、ないがしろいにされたことが原因で私が元カレに別れを告げず、家を出てきた状態で絶縁状態となりました。
先生に相談させていただいた時点では、絶縁状態から「逢いたい」との意思表示したメールを元カレに送り「いつか逢いたいね」との反応が返ってくるようになってきたころでした。先生には「これから毎日連絡をして逢うまでこぎつけること」とアドバイスいただきました。
とても怖かったのですが、先生に助言いただいた通りの方法で元カレにメールをしました。
「逢いたい」とメールで送るとすぐに返事が来て、「今日ご飯にでも行きたかった。明日は休みだけど、予定があって。なければ逢いたかったね」と嬉しい返事をもらったので、それから1週間後にもう一度「逢いたい」とメールしました。
その日の深夜に「今日なら逢えるよ」と返事が来たので、翌日逢うことになりました。
当日は、元カレの仕事が予定より早く終わり、食事をしました。
9時くらいに帰ろうとなりましたが、別れ際に私が「もう帰るの?」と寂しい顔をしたので、「じゃあ、もう少しいる」と残ってくれました。
その時に雨が降っていたので、傘を持っていなかった元カレを家まで送ることにしました。
元カレは何度も帰ろうとしましたが、私はまた「帰るのが寂しい」と言い、元カレの家にあがりました。
私は元カレと関係を持ちたかったのだと思います。後悔はしていません。
元カレの一人暮らしの家には彼女がいるような形跡はなく、いないものだとばかり思っていました。しかし、終わった後に聞いてみると彼女がいると言いました。
ただその後に「彼女はそれほど好きではなく、全然逢っていないし、別れるかもしれない。」と言っていました。
もしかしたら・・・と期待をして「私が頑張ればまた好きになる?」と聞いたところ「わからない」と何度も言っていました。
そして、翌日元カレと近況を少し話し、彼女とのことに触れました。
「私と別れた後に、彼女から告白され付き合った。だけど年下とは合わない。年上が合う。」と、私は元カレより5つ上なので、また期待を持ってしまい「私は?」と聞きましたが、元カレは「他にいい人を探して幸せになってほしい。」と言われ、その後更に「今、気になる人がいる。だけど、彼女がいると相手は知っているので動けない。」と、これが私への復縁に対する答えのような、今の元カレの気持ちを聞きました。

このような状態でも、その時はまだ元カレに逢いたくて、別れ際に「また逢える?」と聞くと「うん。また連絡して。」と言っていました。
しかし、それからメールをしても返事はありません。返事がくるような内容ではないですが、元カレには余計なお世話だと思われるような、気になる人とのことを応援するメールを書いたからかも知れません。
その時は、今後も逢いたいという気持ちから変化していて、元カレが幸せになれば私も諦められるような気がしたので、そのようなメールを送ってしまいました。

元カレとは関係を持たないで、また逢いたいと思います。
ただ、彼女がいるのに私はこのまま進むべきか悩んでいます。
こんな関係は初めてで、とても罪悪感を覚えます、、、
だけど、気持ちはとても抑えられないんです。
元カレと復縁したい気持ちでいっぱいです。

シンちゃん 11:28 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other