スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
りん
ありがとうございました。 投稿者:りん♪ 投稿日:2008年 4月28日(月)12時26分12秒    編集済
先生、大変遅くなりましたが、19日に鑑定していただいたりん♪です。
鑑定していただいた日に「彼に5月の予定を聞いていて返事待ち」と言っていましたが、翌日に彼から返事が来ました。5月も予定があるそうで会うことはできませんが、諦めずに次の機会を待とうと思います。
今回ダメなら少し時間を置こうと思っていたので、しばらく私から連絡せずに様子を見ようと思っています。
ちょうど私も6月は資格試験があって勉強に専念したいので、試験が終わってから連絡して7月くらいに会えたらいいなぁと思っています。
それから、今日先生のブログを拝見して偶然に驚いたのですが、私もダンスを習っていて土曜日に気分転換しようと久しぶりにレッスンを受けに行ったんです。やっぱりダンスが好きで楽しくて、踊っているときは彼のことも忘れていられるほどでした。それで、またレッスンの量を増やして頑張って行こう!と思った矢先に昨日のブログ・・・後押ししていただいたみたいで嬉しく読ませていただきました。
先生に教えていただいた2年後の結婚チャンス、絶対つかみたいと思います☆
相手はもちろん彼であってほしいし、実はこの日っていう日も自分の中では決まってるので・・・あとは実践あるのみです(^^)
あ、あの日帰りに寄り道して、来た道と反対側の土手に咲く花を見ながら帰りました。
なんかすごく癒されました。
また機会があればお邪魔したいと思いますので、その時はよろしくお願いします!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


りん 13:42 comments(2)
りん
もぅ終わりでしょうか? 投稿者:りん 投稿日:2007年 6月22日(金)02時10分36秒
アドレス変えられてしまいました(T_T)多分一緒住んでる彼女から…二日後、家電に電話はあったんですが… あえてアド変の事は聞きませんでした。(前の日メールしたらエラー)今は新鮮で楽しくて仕方ないのは分かるけど9年一緒だった情はまるっきり無くなるものなんでしょうか?待つのは無駄なんでしょうか? 居心地のよさより新鮮の方がよいのでしょうか?男の人はそんなものなんでしょうか?
りん 00:36 comments(1)
りん
助けて…わからない 投稿者:りん 投稿日:2007年 5月31日(木)08時02分38秒
先生、別れて2カ月過ぎました。先週、復縁は無理と言われたけど電話くれて許してもらえました。その矢先にある掲示板に彼の悪口等が毎日の様に続いてて、その中に私も関係してる内容がありショックで彼にサヨナラメールしちゃいました。その後は私関連はなく彼への罵倒記事が続いてる状態。そんな人じゃないと書き込みしてもすぐ罵倒され彼本人から私あてに自作自演だろみたいな書き込みもあり。もぅぐちゃぐちゃなまま終わってしまいそうです。どう対処すればいいかわかりません…

りん 15:23 comments(0)
りん
後は待った方いいですよね? 投稿者:りん 投稿日:2007年 5月24日(木)02時11分0秒
前日に続きまた出ないの分かってるのに電話してしまいました…その後「戻って来てくれるの信じて借金がんばって返して置くよ」とメール入れました。後は放置でいいですよね?もちろん駆け引きで入れたんじゃありません!

りん 22:11 comments(0)
りん
手相鑑定して頂いて 投稿者:りん 投稿日:2007年 5月22日(火)18時52分46秒
昨日、電話で鑑定して頂いてぁりがとぅございました。あの後さっそく優しい?素直なメール入れました。相変わらず返事ゎ無いけど…相手にも同じ線がある、身内ゾーンに入ってるからがんばりましょうと言う言葉を信じて少しずつしか出来ないけど普通の生活に戻す事先生に約束します!前みたいに穏やかにみんなで暮らせる様に。

りん 18:01 comments(1)
りん
先生、ぁりがとぅございました。 投稿者:りん 投稿日:2007年 5月 9日(水)12時15分56秒
昨日は初の電話相談ぁりがとぅございました。相談のって頂いてずっといつかは見切り付けなきゃと思ってたんだけど先生の話聞いてて今回こそ前に進まなきゃと思いました。死ぬ程好きだけど浮気を黙って見守る事の方が辛いです。ぁたし一人だったら待つ事できるかもしれないけど。親としての責任あるし。でも一緒に居た9年は何だったんだろぉ…

りん 18:39 comments(0)
りん
頭ではわかってるのに 投稿者:りん 投稿日:2007年 5月 7日(月)18時13分34秒
9年付き合い、結婚、離婚、別れ、戻り、(自分バツ1の子連れ)なんど繰り返したか解りません。現在、彼と別れてる?最中。頭ではわかってるのです。何度戻しても同じ繰り返しだと。今回は?彼はもぉ嫌だと何度縋っても戻らないって。でも毎回そぉやって戻ってくるんです。でもこのごろ思うんです。ぁたしが死ぬほど苦しいのに彼は余裕みたい。別にぁたしじゃなくてもぃぃのかもって。女である前に母親なのに前に進めないんです。

りん 18:34 comments(0)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other