スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
あきら
(無題) 投稿者:あきら 投稿日:2008年 5月15日(木)23時00分29秒
こんばんは。あきらです。
イヅルさん、てるてる坊主さん、Kenさん、ゆりさん、お元気ですか?報告があります。

誕生日に元彼からメールが来てその後、沈黙を続けていたのですが先日「逢いたいんだけど」というようなメールが来ました!
もうすぐ会う事になりそうです。一年ぶりの再会でどうなるかは分かりませんが、男友達と会うみたいな気分でサッパリと会おうとおもっています。
又報告いたします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あきら 23:50 comments(3)
あきら
(無題) 投稿者:あきら 投稿日:2008年 2月10日(日)23時59分33秒
こんにちは。昨年5月に投稿したあきらです。

いずるさん、てるてる坊主さん、その節はあたたかいコメントありがとうございました。
お元気ですか?

7年お付き合いしていた彼から絶縁され8ヶ月経った先日、私の誕生日に彼からメールが来ました。
内容は、「おめでとう。俺からは最後のメールになります。お互い幸せになろうね。今度また出会うときがあったときはよろしく、、、。ありがとうお幸せに。」です。返信はしてません。
8ヶ月前に「俺からは絶対連絡はしない、おまえも俺の番号アドレスを消してくれ」と言われとても苦しく、日々過ごしながらも又彼から連絡があると何故か思い、私からは一切連絡はしませんでした。
友達は彼女と結婚するって意味なんじゃない?と言いましたが。そうなのでしょうか?
返信していいのか、まだ沈黙を続けるべきなのか、彼は8ヶ月も経って何でメールをよこしたのか、頭がパンク状態です。
皆さんのアドバイスを聞ければと思っています。よろしくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


あきら 09:13 comments(6)
あきら
悩んでます。。。 投稿者:あきら 投稿日:2007年 5月 6日(日)23時07分25秒
皆さんはじめまして。皆さんのご意見が参考になりたく投稿いたします。
私は七年付き合ってた彼から別れを告げられ一年七ヶ月経ちました。付き合ってた頃は何回か彼の方から「結婚しよう」といわれてたのですが、私が「そのうちね。」とあいまいにしてきました。別れる二ヶ月位前に私から「親もうるさいしそろそろ結婚したい」と言ったら「俺たちの問題だろ」「今すぐ、結婚というならおまえと別れる」と言われ別れました。
それでも私の中でこの人とはいつか復縁できると思ってました。実際別れてから彼から1〜2ヶ月おきに会ってたからです(その間、体の関係はありました)
その彼が半年前位に彼女が出来ていたみたいでした。それを知ってしまったのが偶然ショッピングセンターで二人を見かけてしまったからで。。。二週間何も食べれずとても苦しかったです。その二日前にも彼から電話があり会っていたので(ホテルにも行きました)。見かけたときに「あたしは大丈夫だから、幸せになってね」とメールしましたが、もちろん返信は無く。が、二ヶ月半経った先日彼から電話がありました。「昨日夢でおまえがでてきて、元気か?」「GW暇なら飲みに行くか?」話したあとのメール「頑張れよ」との言葉に私は、「あなたがいないと頑張れないよ、生きていけないよ。」と返信したら急に冷たくなり「二人で飲むならやめましょう」の返事でした。彼からのちょっとした誘いに期待しすぎました反省です。私も「そうだね。やめよう」。それから連絡はきていません。
もう終わりかなと思う反面、なんかいつか復縁できる気がするんです。
年齢も年齢なんで(ちなみに彼は7歳下です)次に目を向けた方がいいのかなとも思ってます。
長文で申し訳ありません。皆さんのご意見お願いします。
あきら 23:27 comments(17)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other