スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
よしりん
終わりました 投稿者:よしりん 投稿日:2007年 7月 2日(月)14時07分13秒
復縁を目指して3ヶ月。
元彼から彼女ができたとメールがきました。
別れたとき、私が「彼女ができたら教えてね」と言ったのを覚えていたんですね。
よほど嬉しかったのでしょう。
ほかの事は忘れているのに、どうして余計なことは覚えているのか謎でした。
すごいショックでした。

早く別れてほしいと思うし、彼の幸せを心から願える状況ではありません。
ただ、状況が変わって良かったと思います。
彼は私のことを見ていないとわかったし、別れたらまた私を思い出すかもしれない。
だとしたらチャンスかなと思う反面、もう追いかけなくてもいいかなとも思ったり。

この3ヶ月、自分なりに努力して、復縁するんだと言い聞かせてきました。
だから、そう簡単には諦められないし、悔しい思いもあります。
気持ちの整理もまだつきません。
なので、これを一つの試練として、時間に任せてみようと思います。
リセットして、彼を追いかけるのではなく見守ることを目指します。
といっても、連絡を取り合うこともないですけど・・・。

皆さんはきっと、本当に頑張ってらっしゃると思います。
私に届かなかったから、その分皆さんの想いが大切な人に届きますように

よしりん 22:11 comments(4)
よしりん
ありがとうございました 投稿者:よしりん 投稿日:2007年 5月 8日(火)15時27分17秒
7日に、電話で相談にのっていただきました。
「別れたけど、これからは友達」という約束を、彼は守っているんだね。
という先生のお言葉が印象的でした。
なるほど、そういう見方もあるんだな、と。

この考え方が、皆さんの参考になればいいです。

まだ、彼から連絡はありませんが、頑張れそうです。
彼の部屋をイメージして、その部屋にいるであろう彼に、「連絡ください」と祈りました(笑)。
届くといいです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

よしりん 18:38 comments(0)
よしりん
作戦に困っています 投稿者:よしりん 投稿日:2007年 5月 2日(水)09時35分28秒
初めまして。
いつもサイト拝見させていただいています。

私も復縁を望む一人です。
3月に彼と別れ、その際「これからは友達で」ということでお互い合意して別れました。
私は諦めようと思っていたのですが、別れて一週間もしないうちに元彼から映画のお誘いがありました。
元彼の真意を知りたかったし、会ったら気持ちの整理もつくだろうと思って会ってみました。
とても楽しくて、また遊ぼうということで、その日は終わりました。
その二週間後、また元彼から映画の誘いがありましたが、都合がつかないこととしばらくは会わないと決めていたため、お断りしました。
「また連絡するね」とだけメールし、以後はやりとりはありません。

恐らく、元彼の中での私は、「映画友達」ぐらいの存在なのでしょう。
また、付き合っていないから責任がなく、友達としてなら楽しいから遊んでもいいという存在なのだろうと思っています。

こんな元彼との関係を復縁に持っていくためには、まずは都合のいい女のような友達でいて、突然消えるのがいいのでしょうか。
それとも、感謝のお手紙を書いて、沈黙するのがよいのでしょうか。

アドバイスをいただけたら嬉しいです。

よしりん 19:49 comments(0)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other