スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
美由紀
身内意識 投稿者:美由紀 投稿日:2007年 4月17日(火)06時26分3秒
沖川先生、おはようございます。
先々週の土曜日に見ていただいた美由紀です。
その節はありがとうございました。


「運命の相手だねぇ〜」


参りました(笑)



あの日の夜、彼と同じような経験を持つ×イチの男性からもアドバイスがあったんです。
(妹の知り合いです)

「男はどうでもいい相手のところに酔っ払って行ったりしないよ?抱くどころか一緒のベッドに寝ることすら嫌がるはずだよ。おまけに月に10万も20万も食事代をかけてくれるそうじゃないか?!男は意外とケチだからね、普通はそんなことしないよ〜笑」

そんなことを仰っていました。

1日に2人も同じような事を言ってくれて、ますます自信が持てました。




先週は4泊5日していきましたよ・・・(苦笑)
もちろん朝はそれぞれ仕事に行き、彼はお付き合いもあって夜中にしか帰ってきません。
まったくホントに「都合のいい女」ですよ〜!!(−−;
でも、側にいる時間がたくさん出来ているので、先生の仰る「情を深める」ことが出来ているよな気がします。


沖川先生のところに伺ってからというもの、私の彼を見る目が変わりました。
今まで以上に「近く」感じるのです。
そして先日、初めて彼に対して「ときめき」を感じました。
その時に、実は私のほうも「身内」になっていたのかもしれない・・・・って想いましたね(笑)お互い様です。

冷たく感じていた言葉も、実は照れ隠しだったり、私を試していたり、甘えていたんだろうなって想います。
彼、独りで自宅にいるとあまり眠れないらしいんですよ・・・。
私の部屋にいるときは「これでもか!!」ってくらい寝ているのに・・・。
なんか、そう言うことを聞くと嬉しくなります。


夜中に来る、ひっきりなしのコールとメールは相変わらずです。
あちらの彼女の方が、ツライのだろうなと感じます。
もちろん同情はしませんけど(笑)


今、彼に対しての想いは・・・・


「恋をしたいのならどうぞしていらっしゃい
私だって恋くらいしてやるわよ?あなたにね♪」


そんな感じです。


完全に(かな?)不安は無くなりました。



後は彼の決断と問題解決を待つだけです。
「幸せな家族図」のビジョンは常に私の心の中にあります。
二股OKな男気質の私のまま、穏やかに突っ走っていきますね!!
またご報告します。


ありがとうございました。
美由紀 23:37 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other