スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
友子
先生に感謝です 投稿者:友子 投稿日:2007年 8月21日(火)14時12分38秒
投稿するのはご無沙汰です。私も復縁を願って先生のブログや皆さんの投稿に励まされながら過ごしておりました。
遠距離恋愛1年半、別れたのは今年の4月。心も身体もやつれて、どうしようもない時沖川先生の占い館に行きました。その時言って頂いた「彼は運命の人。愛情線がもの凄く強い。いづれ彼は貴女を許し受け入れてくれる」との言葉にとても励まされ勇気を頂きました。
希望を持ちながら少しづつ前向きな気持ちを取り戻し、別れたという事実をありのまま受け入れたら、とても楽になりました。
それから数ヶ月、新たに愛せる人と巡り会えました(正確には13年振りに再会した人です)。今の彼は誠実に愛情を表現してくれます。私自身、辛かった別れも思い出となり、失恋から多くの事を学んだ気がします。
先生にすがり、あの時戴いたお言葉は私には本当に救いでした。ある意味、本当に元彼は「運命の人」であり、私に大切なことを気付かせてくれた人でした。必ずしも運命の人というのは結婚相手だとは限らないという事ですかね。私の場合結果として復縁は叶わなかったものの今は幸せです。自分磨きも始めは復縁の為、元彼とよりを戻せるならと思ってした事ですが、ちゃんと自分に返って来たのだと思えます。

復縁も含め恋愛をしている女性は本当に真剣です。先生はそこを理解して下さる方です。
これからもブログを参考にさせて頂きます。
私事の報告、長文にて失礼致しました。
皆さんの恋愛も形はどうであれ幸せの道は絶対あります。

友子 19:07 comments(4)
友子
遠距離での復縁 投稿者:友子 投稿日:2007年 4月13日(金)19時35分37秒
皆様こんにちは。
ブログでもコメントさせて頂きましたが、私は今月に入り遠距離(東京〜愛知)の彼から夜中に電話で別れを切り出され「イヤだ。会って話したい」と言っても聞く耳を持たず、「(別れたい)気持ちは変わらない。会うつもりもない」と言われて、最後はお互い「元気で」と電話を切って終わりました。

お互い1年半も頑張って遠距離恋愛をしてきて愛情を育んできて(愛情があったから頑張りも苦では無かったんです)今年の夏には結婚を前提に同棲(私が名古屋に行く)を決めていました。なので、こんな形でお別れ?と悲しくなりました。

きっかけは私の一方的な口撃です。感情を爆発させてしまったのです。それから沖川先生のブログでも良く取り上げられているような展開・・・「距離を置きたい」と。
距離を置いてる期間は連絡も控えました。2回ほど会いました。会ってる時は変わらず楽しいし幸せなんです。彼も楽しそうにしてくれてました。だけど一緒に居ても私は時々不安に襲われて、でも悟られまいと無理やり不安を押し込めて明るく振舞っていたのです。
ふと話題が「これからの事」になり、彼の気持ちと私の気持ちに温度差を感じると言われましたが、それでも頑張って続けていけるように私は笑顔で東京に戻ってきました。結局その後、彼からの連絡は無く、3週間後冒頭に書いたような展開になった訳です。

まだ別れてからは11日しか経っていませんが、距離を置いていた期間も含め情緒不安定な日々が2ヶ月続いています。このブログに辿り着き最近ようやく気持ちが落ち着いてきて、本を読んだり友達と遊んだり彼との復縁に向けて必要な事は何か模索しながら生きています。

私的には別れてからの方が気持ちの安定が早かったかな。結果が分からないまま距離を置いてる間って連絡しても拒否されてるから自信喪失にもなるし、何をしてても楽しくなかったし、食事も睡眠もロクにとれなかったりして、心身共にネガティブまっしぐらでした。別離後の数日間は泣き暮らして「もうダメ」と決め付けてましたけど、今は彼と復縁するという目標が出来た分、前向きになれた気がしてます。

私は32歳で(彼は26歳でした)もちろん結婚や出産に対して焦りがない訳じゃありません。友達や家族も「他にいい男性がいるはず」と慰めてくれますが、納得できない自分がいます。
自分の幸せは自分で選んで行く。責任を持つ。ですよね?
その為に自分磨き(心を積極的にして)の時間を充実させたいです。
ここは皆さんそれぞれがツライ体験をなさったり、乗り越えたりして支え合っている。
とても励まされます。

愛情が本物なら距離は関係ないですよね? 時々自信を失くしそうになりますが、先生や皆さんからパワーを頂き成長して行きたいです。
復縁を頑張ってらっしゃる方、幸せになりましょうね!
友子 12:51 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other