スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
miki
こんばんは 投稿者:miki 投稿日: 4月 5日(木)23時20分49秒
先生、遅くなりましたが先月対面・電話と二回に渡りご相談に乗っていただいて、どうもありがとうございました。
何よりうれしかったのは、手相を見ていただいて、今現在の愛情線が一番強い(切れ切れだけど)、次にまた線はあるけれども、だからといってこれをおろそかにしていいものではないからね、といってもらえたことです。彼とはつきあっていたわけでもなく、歴史も浅かったので、きっぱりもうやめときなさい、といわれると思っていたので^^;彼への気持ちの強さをわかってくれている人がここにいる。。と、じーんときました。
彼は休みがほとんどないような忙しい人ですが、春休みの今、仕事のスケジュール上忙しさも落ち着いている頃というタイミングもあり、これで最後になってもいいという覚悟を決めてけなげメールを送りました。返信は来ないという残念な結果にはなったけど、自分の中でフッと、自分の素直な感情を解き放てたなぁ、できるところまでやったなぁ、これでだめなら仕方がないという気持ちになることができました。何もしないまま(たまに何気ないメールをするぐらいで)これ以上ずるずる悩み続けていたらきっと、もっと苦しかったと思います。なかなか好きになれる人ができない私ですが、こんなに好きになれる人がこの世にいた!と今は彼に出会えたことを感謝しています。毎日涙ぐんだり、次のことを考えたりとめまぐるしく感情が揺れ動きますが、まるっきり絶望してないのはこのサイトでいろいろ学んだおかげかな、と思っています。もうちょっと気持ちの整理がついたら、新しいコップを探しにいきたいです☆
miki 18:31 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other