スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
(無題) 投稿者:優 投稿日:2007年 5月24日(木)01時47分18秒
以前投稿させていただいた者です。

彼と自然消滅して二ヶ月以上経ちました。
今は私の気持ちも落ち着き、気分が落ちたりすることはありませんがやはりふとした時に思い出します。
以前に比べると執着もしていないしそんなに復縁も望んでいませんが、やっぱり私はまだ彼が好きなんだと思います…
何故自然消滅してしまったのか未だに理由はわかりません。
ただ、今日彼と同じ店で働いていた男性から私に連絡があり少し彼の話をしました。
どうやら彼は四月の頭あたりに店を辞めたみたいです。調度私がここに投稿していた時期と被ります。
新しい就職先でも見つかったのでしょうか…?
私はもう復縁はないだろうと前向きな気持ちで仕事に励み、新しい恋もしたいと思っていました。
彼と復縁できればそれ以上の喜びは無いけれど、別に他の男性でもいいんじゃないかと…
と思っていたのですが、最近また彼が気になり出して、この情報を得たので少し期待している自分が居ます。仕事が見付かったのなら、その仕事にも慣れてきた頃私を思い出し連絡をくれるんじゃないかと…
彼を待っている自分と、新しい道へ行こうとしている自分がいます。
どうしたらいいのかわからなくて…

優A 22:10 comments(1)
こんにちは 投稿者:優 投稿日: 4月 3日(火)14時05分41秒
初めまして。私は二十歳のフリーターです。
最近彼との付き合いについて悩んでいて、この沖川先生のサイトを発見しました。
色々勉強もさせていただきました。
彼は二十五歳で仕事をしています。
付き合って二ヶ月経つのですが、ここ二週間ほど彼と連絡が取れていないのです。
仕事が忙しいとは言っていたのですが・・・。
彼は飲食店で働いていて、休憩二時間含めて朝の10時半から夜の11時近くまで働いています。
仕事が忙しいと言われても二週間も連絡が無いと不安で仕方がありません。
もう私に気が無いのかな?と思ったりもしました。
メールしても返信が無い、電話しても出ない。
完全に終わったと思いました。
でもやっぱりハッキリしたいので同じ職場の人に、ちゃんと話がしたいと伝えてもらいました。それでも彼から連絡が来る事はありませんでした。
このときもう八割諦めていました。
でも彼の事が心配なので彼の知り合い(この方も彼と同じ職場)に電話をしてみました。
『特別仲が良いわけじゃないから分からない』と言われました。
でも分かったのは本当に店が忙しいことでした。
アルバイトの子も毎日入れられてるぐらいで、私の彼は休憩中もほとんど寝ていてしんどいしんどいと言っているそうです。
なので、わたしに気がある無いとかいう以前に私に気を回してる暇が無いんだと思います。
本当のところは本人にしか分かりませんが、多分そうなんだろうと思います。
遊ばれていたんじゃないかとか色々疑ったりしてしまったのですが、彼からは本物の愛を感じていたし、二十歳の私がこんな事言うのはまだ早いかもしれませんが、何か運命のようなものを感じているのです。
なのでもう一度彼を信じて待ってみようと思うのです。
今までは『どうしてるの?』とか言うメールばかり送っていて彼には重かったと思います。
自分の事しか見えていなっかたと思うのです。
これからは返事を期待せずに心配してる盲を伝えていこうかなと思っています。
頻繁に送るのではなく、たまに・・・。
いつになるか分からない彼を待つのは辛いです。
でもうまくいってこれを乗り越えると、きっと彼とはずっと付き合っていけるような気がするのです。
彼を信じてまっていてもいいですよね?
優A 17:51 comments(31)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other