スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
きゅん
(無題) 投稿者:きゅん 投稿日:2007年12月 9日(日)19時06分47秒
沖川先生こんにちは(^-^)先日は対面鑑定させていただいてありがとうございました。ずっと誰にも相談出来なかったので、話をきいて頂いて気持ちがかなり軽くなりました(*^^*)
占い館でけなげメール?を送って1週間たちました。まだ返事はありません。。「きっと返事はきますよ」と先生に言ってもらったのですが、やっぱりとても不安になってしまって…。もうかなり嫌われてて返事したくないんじゃないかってネガティブに考えてしまいます。返事がきっとくるって先生が言ってたから大丈夫!と思っても、朝携帯をみるとメールまだ来てない…と落ち込んでしまいます。返事がないだけで他の事にも手がつかなくて(>_<)
今までずっとメールしても返事がなかったことに慣れてしまって、また返事ないかなぁ…と考えてしまいます。
受信拒否とか、メールしてこないで!とか言ってもらえたら、次の恋へ行こう…と少しは諦めつくかも…と思うんですが(;_;)無視は正直きついです…
返事くるかな、と少し不安と少し期待な日々です。
みなさんとても頑張っているのになんだか自分が情けないです('-'`)ι

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


きゅん 19:46 comments(5)
きゅん
沈黙後のメールについて・・・ 投稿者:きゅん 投稿日:2007年 8月12日(日)22時34分35秒
沖川先生、みなさんこんばんわ。
半年前に一度だけ投稿させていただいたきゅんと申します。
ここのブログ広場はちょくちょく覗かせていただいていました。皆さんつらいのにすごくがんばっていて・・・気持ちが落ち込むときはとても励みになります(^^)

前の投稿から結局彼とは離れてしまいました。約束してたのを私が忙しいからとドタキャンしてしまったときから、二ヶ月の間に三回ほどメールしたのですが、返ってきませんでした。しんどくなり、「返事が無いのは悲しいな。今までやさしくしてくれてありがとう。がんばりすぎるから体に気をつけてください。」という感じのメールをしましたが返事はありませんでした。かなり怒っていたみたいです。
それから三ヶ月が経って、まだ好きなのでメールしてみようかな・・・と思ったのですが、自分から「もう連絡はやめますね」と前にメールで言ってしまっているので今更メールしたら「何なの?」と思われてしまうのではないかなって考えて躊躇しています。この場合もメールしても大丈夫でしょうか?あと沈黙後にこういう感じのメール送りました、というのを皆さんから教えていただけると嬉しいです。ちなみに私が考えてみたのは
「暑いですが、先生元気にしていますか?お久しぶりです。
私は最近忙しいです。でも先生の方がもっともーっと忙しいですよね(^^;)
体調にはきをつけてください。
突然メールしてすみません。久々に思い出して懐かしかったので・・・」
どうでしょうか?皆さんにアドバイス頂けたらとても助かります。
よろしくお願いいたします(>-<)

きゅん 22:52 comments(4)
きゅん
はじめまして 投稿者:きゅん 投稿日: 3月24日(土)22時31分39秒
沖川先生・皆さんはじめまして。きゅんと申します。
恋愛日記は毎日ちょこちょこ覗かせてもらっていました。とても勉強になっています。
ブログ広場では皆さん自分なりに頑張っていてすごいなぁっていつも思っていました。
今回は私の悩みに意見を頂こうと思って勇気をだしてカキコミしてみました(><)
一人だと悪いほうに考えてしまって・・・こんな私ですがよろしくお願いします。

今、私は学生で、先生とお付き合いをしています。
先生が途中で別の学校に移り、学校はとても遠くて遠距離恋愛です。
彼はとっても忙しい人で、最近は私から月に1・2回メールをして、半年に1回会えるか会えないかという状況です。
彼の忙しさを考えるとこの状況には不満はありません。
悩みは別にあるんです・・・
同じクラスの友達がいました。その子も彼の事が好きなんです。
もうだいぶ前の話になりますが、その子が先生のところに相談をしに行きました。
そのあとから友達に「彼と両思い」とか、「結婚してくれるならあっちの学校にいく」とか言っていたよ、と友達が教えてくれました。
その子は私が彼と付き合っているということはその時は知りませんでしたが、私と彼とのことを知ってる友達が「きゅんが付き合ってるよ」とその子に言ってしまいました。
そのあと私はその子に呼び出されて、両思いみたい、という話を延々とされ・・・「好きっていわれたの!?」と聞きましたが、「言われてないけど先生そういうことはっきりいう人じゃないやん♪」と自信満々返されました。
その夜、訳が分からなくて彼に電話で怒ってしまいました。でも、とっても怒られてしまいました。
その子からそういう話をされた・皆に言いふらしていたことは言ってなくて・・・
「こっちのこと何も知らないのに勝手なこと言わないで!」と激怒されて何も聞いてくれなくて、いきさつは言えませんでした。
彼としては純粋にあっちの相談事にのっていただけなのに、私が勝手に妄想を膨らませて嫉妬してると思われてしまったみたいです。でも絶対にそういう関係じゃない!と言ってくれました。
その子には次の日「私はそっちの事には関係ないよ」って言っておきました(誤解させてしまったかもですが・・・)
その後、とてもショックなことを知りました。その子が「先生は誰でも良かったから(私と)付きあったんだよ」と悪口言ってたと・・・
それにはその子に電話で激怒しました。そしたら逆切れされて・・・
今になっても「誰でも良かったから付きあった」という言葉が頭から離れません。ずっとその子のことを許せないでいます。自分心がせまいなぁって思いつつも・・・
私にとって一番言われたくないことでした。本気でそうなのかなと悩んだ時期もありました。
その子はここの学校をやめて彼についていくそうです。変な意味ではなく、彼のいる学校に編入するというだけなのですが・・・。
電話で怒った時、彼にこうも言われました。
「(その子はこっちの)学校やめる覚悟で来るんだから、きゅんはこっちにいないんだから、何かあってもどうしようもないよ」と。
言われた時はすごく悲しかったです。彼は私に学校やめる時だってついてきてって言わなかったし、そっちの学校やめちゃだめだよって言ってたのに・・・
でも確かに今考えると、彼の言うとおりだなって思います。わがままだって思われてしまったんじゃないかと思います。
今月、彼と会う予定だったのですが忙しいですと断ってしまいました。あの出来事以来、彼にメールしても敬語で返ってくるようになりました。
会っても前のことでまた怒られるんじゃないかと思って不安になって断ってしまいました。
自分の気持ちだけを優先させてしまいました・・・。
そのあとメールは返ってきていません。会うの半年振りなのに、きゅんはまた自分の都合でわがまま言ってる、と怒らせてしまったんではないかと思いました。

今でもその子とは仲良くは出来ないし、彼がその子をかばったように見えたのが辛かったです。うじうじとそのことばかり考え込んでしまいます。
どうしたらいいのかなって悩んでしまいます。どうやったら前向きに考えられるでしょうか?
愚痴のようになり、長々と書いてしまってすいません。。
何か一言でもコメントあればお願いしますm(;;)m
きゅん 00:47 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other