スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ふるかわ
(無題) 投稿者:ふるかわ 投稿日:2007年10月15日(月)01時33分52秒
皆さん、先生こんばんは。
いつもblogを拝見させていただいております。
ありがとうございます。
この場をお借りして、先生に報告させてください。
私は占いを1度と、
電話相談を1度していただきました。
今年の1月から半年間はまともな連絡をもらえませでしたが、4ヶ月位前から連絡を取り合えるようになり、
先月から正式に復縁をすることが出来ました。
前は彼に振り回されてばかりの私でしたが、
今は彼を振り回せる位、強い気持ちを持てるようになりました。
そうなれたのは、皆さんのblogで勉強させてもらったりしたことと、先生のおかげです。
本当にありがとうございました。
これからも先生の信者として(笑)、勉強し続けたいと思います。
また、占い館にお邪魔させていただくことがあるかと思いますが、その際は宜しくお願いいたします。

ふるかわ 13:48 comments(9)
ふるかわ
(無題) 投稿者:ふるかわ 投稿日: 3月28日(水)12時49分54秒
皆さん、先生こんにちは。ご意見いただけたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。
(前回の投稿に書いてありますが)
彼の気持ちが分からなくなり、はっきりしてほしいと私がメールしてから約1ヶ月間は、
彼から何の連絡もありませんでした。
自然消滅。
これが彼の答なんだと思いましたが、
『彼女という立場が無理なら友達でもいいから繋がっていたい』
というメールをしました。このメールの返事もなく凹んでおりましたが、2週間経って彼から
『久しぶり!』というメールが来ました。
転職するらしく忙しいというような内容でした。
3日位メールがありましたが、またなくなりました。暇つぶしにすぎなかったんだと思います。
だからといって私からもメールはしていません。
彼の気持ちが私に向かうことがあったら、彼からメールがきたりするのだと思うからです。
最終的に復縁が目標です。

彼の気持ちが本物にならない限り復縁はない、だから私は自分からは連絡しないという気持ちでいます。
それとも定期的に自分から彼を応援するメールを続けたほうがいいのでしょうか?

まとまりがなくてごめんなさい。
読んでくださってありがとうございました。
ふるかわ 23:42 comments(4)
ふるかわ
(無題) 投稿者:ふるかわ 投稿日: 1月26日(金)13時58分40秒
こんにちは。
皆さんのご意見伺わせていただきたいと思い投稿させていただきました。
宜しくお願い致します。

先日、投稿させていただいてから、皆さんのアドバイス通り、
軽い感じで
『会えなくて残念だったよ』という内容の
メールを送りました。
その返信は来ました。

それからいつものように何もない状態になりました。
私は彼の気持ちが自分にないことについて、しばらく悩んでいたので、2回ほど、自分の気持ちを伝えたことがあります。
その2回とも、これからは気をつけるという返事でしたが、
何も変わっていませんでした。
悩みましたが、
『私はもっと会ったり、
電話したりしたいけど、○○君がもう面倒なら、
遠慮しないで振ってくれていいんだよ。
前の彼女とは自然消滅だったと言っていたけど、
私は自然消滅なら振られた方がいいです。』
といった内容のメールを4日前に送りました。

私は覚悟を決めてメールしましたが、まだ返事は来ていません。
彼の中で迷っているから返信がこないのか、ただ面倒なのかはわかりませんが、
私から何かメールした方がよいでしょうか?
もうこれ以上何もしないのがよいでしょうか?
まとまりのない文章ですみませんが、ご意見、ご批判
宜しくお願い致します。
ふるかわ 17:57 comments(2)
ふるかわ
こんにちは 投稿者:ふるかわ 投稿日: 1月17日(水)15時22分23秒
はじめまして。
いつも先生や皆さんのblogを拝見させていただいております。
今路頭に迷っております。
どうかどうか皆さんの知恵を貸してくださいm(__)m

出会って約5ヶ月、付き合って約3ヶ月の好きな人がいます。
しかし付き合ってというのはまさに言葉の上だけで、先月は何とか2回会えましたが、
今月はまだ会えておらず、電話もありません。
日が経つにつれメールの返事も遅くなり、
あたしが誘っても忙しい言い訳がかえってくるのみです。
昨日、週末会えるかな?のメールの返事が3日かかって返ってきましたが、無理とのことでした。
そのメールの返信も、もう何と返していいのかわからないです。
ただ明るくまた誘うね、とう感じでよいのでしょうか?
今自分が押す時期なのか待つ時期なのかもわかりません。
どんなご意見でも結構です。よろしくお願い致します。
ふるかわ 19:53 comments(6)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other