スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
AI


初めまして。いつもブログを拝見させて頂いてます!
私は3月に彼氏と別れました。
事故にあったかのように突然。
沈黙し、縁を繋ぎとめたくて8月にメール、返事が返ってきた時は嬉しくて。でもすぐにやりとりは終わり、次の日メールをしたら無反応でした…それでもう吹っ切た〜と思ったら。
9月に向こうからメールが来て、「久しぶり、寒くなったからからだには気を付けてね」って。なんともないメールなのに嬉しくて。
10月は私からメールしようと思ってタイミングを図って、図っていたら11月。
まだ好きなのに連絡する勇気がなくて、思いだけ強くて、コンチクショーです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


AI 20:53 comments(5)
AI
復縁しました・・!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 投稿者:AI 投稿日: 1月 4日(木)22時04分53秒
沖川先生に電話相談したとき、
「なぜか彼が私の連絡を待ってる気がする・彼女はもういない気がするんです」
とお話し、その後しばらくして、思い切って彼にメールをしてからは
連絡を取り合うまでに進展し、
昨日約3か月ぶりに彼と直接会い、話をし、復縁に至りました・・・!
「彼が私の連絡を待ってる気がする」これは本当だったようで、
彼も驚いていました。○○の声が聞こえたんだよ、と話しました。

「復縁すると信じていたから新しい彼も作らなかったんだよ、
だって復縁までに、もし私に一時期でも別のカレシがいてたら嫌でしょ?(笑)」
というと、彼は「AIちゃんはやっぱりすごいわ・・俺はもう感動や。。」
と言ってくれました。
祈るような気持ちで過ごしたこの3か月、今までの人生で一番長く感じました。
月日はちっとも流れてくれず苦しかった。
連絡なんてせずとも、毎日彼のことを考え、願い、祈りながら過ごしました。
新しい彼女を用意して私と別れ、アパートを出てった彼の事を、
恨むこともなく全て許し、いつかは気づくはずだよと信じました。
腰まで届いた髪もスッキリと切り落とし、
おシャレをし、メイクも研究して、前向きな自分磨きにも励みました。

「愛情はもう無くなった」
「ヨリを戻す気はない。彼女もいるから」
別れた当時は、私が何を言ってもこんな言葉が返ってくるだけでした。
彼の居なくなった部屋で一人、涙と気の狂いそうな毎日を過ごしました。
思い出は即、全て処分し、いっさい連絡も絶ちました。
ところが突然、「大丈夫だ・・・彼は戻ってくる」
と頭に思い浮かぶようになりました。
毎日毎日、とにかくそれを信じました。

ここのHPや先生のブログ、皆さんの書き込みがとても
励みになっていました。
今度は私の復縁話が少しでも皆さんの励みになれば・・・と思い、
書き込みさせて頂きました。
「心の底から信じたものは必ず実現する」
「直感は未来を予想している事が多い」これらは本当でした。

「○月○日、今日はね○○と飲みにいったんだヨー。楽しかったヨ☆彡」などと、
そばには居ない彼に、話しかけているような日記もつけていました。
沖川先生のブログから抜粋した言葉や文章を紙に書き写し、
いつもカバンに入れて持ち歩き、迷いがでた時は読み返したりしていました。

とても長くなってしまいすみません。
皆さんの恋が成就するよう、これからもこっそりと応援しています。
あ、ミスチルの「しるし」という曲に、沈黙と潜在意識の事を言っている部分が
ありますね!聴いてて涙がでました。頑張る気になれた曲です。
「心の声は君に届くのかな・沈黙の歌に乗って」と。
AI 18:58 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other