スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆみ 2
これって都合のいい女? 投稿者:ゆみ 投稿日:2008年 2月25日(月)01時12分51秒
沖川先生、皆様、初めまして。

何度かご飯を一緒に食べに行って好きになった相手がいるのですが、現在彼女がいるとのこと…。
そして、彼に彼女がいると聞いていながらも一度だけですがホテルに行きました。
その後も普通に連絡を取り合い食事や飲みには行っています。

彼はその彼女とは現在ほとんど連絡さえとっていない状態で、端から聞いていても「それって付き合ってるの?」と思うような状態です。
それでも一応、付き合っている相手がいる以上、そんな相手に付き合って欲しいと伝えたらやはり迷惑でしょうか?

彼は仕事が忙しい人なのですが、私が食事に誘えば少ない時間を割いて私に会ってくれるので、そこまで脈がないわけでもないのかな…と考えているのですが。
出来れば彼と付き合いたいと思っているのですが、彼は私の事をどういう対象としてみているのかが解らなくて…。
宜しければご意見頂けると幸いです。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


ゆみ 23:42 comments(0)
ゆみ
おひさしぶりです 投稿者:ゆみ 投稿日:2007年 7月 8日(日)12時33分7秒
彼に彼女ができたと知って1カ月半ですが(彼女ができたのはおそらく3ヵ月前)友達に何人か紹介してもらったり飲み会も行ったのですがやっぱり彼以上の人は現われません。
相手に彼女ができたのはすごく辛いです。
私が苦しんで頑張っていたのに相手はさっさと新しい彼女を作っていた…
彼に対して憎しみさえ出てきます。
好きだからこそ憎い…

彼と復縁できないのなら私は一生1人でいいとすら思ってきました…
ゆみ 19:42 comments(3)
ゆみ
教えてください 投稿者:ゆみ 投稿日:2007年 5月27日(日)19時26分22秒
沖川先生、教えてください。

今日彼が、私の職場にきました。
デパート勤務なのですが、付き合ってる時から私の売り場に来ていたのでどこに私が居るのは知っているんです。

なのに今日『諦めろ』と私に忠告した男友達と一緒に、私がいる横を面白がるように早足で2人1列になって通っていったんです。

これはどういう心理なのでしょうか?!

全く理解できません。

他に通る道はいくらでもあるんです。
わざわざそこを通る必要はないんです。
教えてください。

ゆみ 20:11 comments(0)
ゆみ
決心 投稿者:ゆみ 投稿日:2007年 5月25日(金)12時28分47秒
月曜に彼の友人から「もぅあきらめたほうがいいよ。あの人、今付き合ってる人がいるみたい。」と聞いて、頭の中真っ白になりました。
私は半年間彼を想い続け苦しんでいたのに…
ショックで食欲もなく、お風呂にすら入れず…3日で2.5堊蕕擦泙靴拭

でも、何かが楽になりました。
今までは、願望、期待、不安、苦しみ、希望、絶望、苛立ち。と色んな感情が混ざり合い、ぐちゃぐちゃになっていました。

それが今は、願望、希望だけです。だからかな(笑)


でも、私は諦めません。
私の最終目標は変わらず、【彼との結婚】です!


でも、今は諦めます。
諦めというか【休憩】します。

友達に言われました。
『この半年間、占い行ったりしてたけど、結局は頑張るって言ってるだけで実際、行動にできてなくて泣いてばっかりやったやろ?
今のゆみといて彼が楽しいと思うか?!
そんなんで横に居たら彼に失礼やわ。
実際、彼との距離が縮まるどころか遠退いていったやん?
今は本当に一度、彼への気持ちを終わらせて自分を取り戻さないと!いい加減前に進まないと!』と…

今まで何回も言われ続けてたのですが、やっと納得できました。

彼を思い出すものはすべて段ボールに積め封印しました。
ジムも退会届けを出してきました。

彼にふさわしい女になれるよう、もう一度惚れてもらえるよう、女磨きを頑張ります!

そして、ジムに戻り彼と出会い直します!


私は彼との未来を信じてます☆

ゆみ 18:04 comments(0)
ゆみ
真っ白です 投稿者:ゆみ 投稿日:2007年 5月21日(月)22時55分43秒
今日彼の友達から、「あの人今付き合ってる人がいるみたいやし諦めたほうがいいよ!
もういい大人やねんし。」
と言われました。頭の中真っ白です。

ゆみ 17:59 comments(2)
ゆみ
教えてください。 投稿者:ゆみ 投稿日:2007年 5月 9日(水)12時40分45秒
この間、ジムで彼と会っても彼からの挨拶はありませんでした。
私から挨拶をしないと返してくれないみたいです。

周りは『普通にしようと思って、ジムに戻ってきたものの実際会ったらどう接したらいいのか、とまどってるんじゃない?!』と言われ、私もそう頭では思うのですが気持ちがついて行きません…

あと、男友達も女友達も共通して言うのですが『彼は私の気持ちを知っているから天狗になっているんじゃないか?一度引いたほうがいいよ』と…

頭では分かっているんですが気持ちがどうしても【引く→終わる】に考えてしまいます(´・_・)ゝ

みなさんの経験談で、去るもの追わずタイプの彼だったのに引いたら追ってきた!
って言う話があれば聞かせてください。

私に引く勇気を与えてください。

ゆみ 18:39 comments(14)
ゆみ
(無題) 投稿者:ゆみ 投稿日:2007年 5月 4日(金)18時24分27秒
こんにちは

ちさとさん、花華さん、匿名さん。
この間はお世話になりました。

先日、友達に連れられて当たると噂されている霊感タロットの占い師さんの所に行ってきました。
結果は・・・
恋愛相性じゃないけど、人間としての相性が強いから自然と引かれあう
と・・・

色んな占いをしてきたのですが、ほとんどの結果が『腐れ縁』だの『縁が強い』だの言われます(笑)

彼との今後については
『もう1回位より戻るけど1年で別れる』
と言われました(・_・;)

でも、戻ったら運命なんて変えてやるつもりです!


・・・と、強気になっていた私なのですが
最近彼との思い出の場に行った時に「去年来たなぁ」とか、甘いもの好きな彼なので美味しいケーキ屋さんに行くと「彼を連れて来てあげたいなぁ」と思い寂しくなってくるのです。

街でカップルをみると羨ましく思うようになってきて見るのが辛くなってきました。


プチ凹みな今日この頃です。

ゆみ 19:06 comments(5)
ゆみ
弱ってます 投稿者:ゆみ 投稿日: 4月 8日(日)10時32分7秒
沖川先生、みなさんこんにちは☆

正直、今不安と弱きの波に教われてます(・・;)
彼と別れて4ヵ月…もう4ヵ月…彼とはもう戻れないんじゃないか…。
彼は私のいない日常を楽しんでいるのに、私は一人もがいている…
彼の中に私はいない…

そう考えてしまい落ち込んでしまいます。

この4ヵ月間、今まであまり引かなかった風邪で1週間寝込むことが2回もあったりの体調も崩しまくりで、仕事も休んでばっかり…
正直辞めたいです。

彼には週1でメールを送っているのですが、相変わらず返事はなく…
ジムも来たり来なかったりで全然会えません。

以前にも1ヵ月間、沈黙をしたのですが効果はありませんでした。
3月から週1で送り続けてたメールをもう1度やめてみようかと思います。
この1ヵ月間、どちらかというと追い掛けていた方だと思うので、引きの姿勢に入ろうかと…

みなさんどう思いますか?
甘えて申し訳ないのですが、ご意見&頑張れるパワーをくださいm(__)m
ゆみ 16:01 comments(58)
ゆみ
今の現状 投稿者:ゆみ 投稿日: 3月24日(土)11時22分57秒
彼と再会してもうすぐ1ヵ月。
彼が少し私に対して、ふざけてくれるようになりました。
調子にのった訳では無いのですが、メールで『ケーキ焼くしジムに持って行ったら食べてくれる?』と聞いたら『悪いけど、もらうわけにはいかんなぁ!』と入ってきました。

やってしまった…
思いっきり拒否されてしまった(ΩдΩ;)
と思い、今後ジムで避けられるだろうなぁ。
と思っていたら、次の日彼から話し掛けてくれました。
これって順調に進んでると思っていいのでしょうか?!
ちなみに彼の返事に対して『そっかぁ☆まぁジム持って行ったら誰か食べてくれるやろ♪』
と返しました(。-_-。)
ゆみ 16:37 comments(2)
ゆみ
(無題) 投稿者:ゆみ 投稿日: 3月12日(月)22時37分9秒
こんばんは。

度々投稿失礼します。
今日もジムに行くと、彼がいました。
いつものように挨拶をしたのですが、ジムで仲良くなった男の人2人が絡んで来たので私の女友達と4人で賑やかに騒いでいました。
彼はというと、いづらそうでウロウロとし、すぐに帰ってしまいました。
いつもは声をかけてくれるのに今日は何も無く・・・

私から声をかけてはいないのですが、男性2人はよく私をかまいに来ます。
これって良いのでしょうか?彼との関係を悪くしてしまうのでしょうか?

解りにくくてすいません。
ゆみ 23:11 comments(2)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other