スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ゆえ
これは前進・・・? 投稿者:ゆえ 投稿日: 1月16日(月)11時38分18秒
沖川先生、皆さん、こんにちは。
いつもアドバイスありがとうございます。
大晦日に返信が1度あって以来、彼からメールはありませんでした。
それでもメールは送ってはいたのいたのですが、最近私が風邪を引いて
仕事にも関わらずダウン気味でした。
「風邪が本格的になってきて、頭がグルングルン回っているみたいで少し気持ち悪い・・・。この症状の時って何を飲むといいんだろう?・・・とは言っても店で
買えないから耐えるしかないんだけどね(笑)」というメールを送ったら、
”お大事に”という題名で”「軽いときはOTCでもどうにかなるけど、熱が高い時は
病院行った方がいいと思うよ。」みたいなメールが来たんです!
嬉しかったです!!風邪なんぞ飛んでいきそうでした(笑)
もしかしたら私が無茶をし過ぎるタイプだという事を知ってメールいてくれたのかも
しれません・・・。
「ありがとう」ってメールしたのですが、風邪が本格化しつつありそれから4日間位メールを送ってません。
こういうのだけ返信してくれるのは、単なる親切なのでしょうか?
それとも気にかけてくれてるのでしょうか?
前進したというのか、そうではないのか?
皆さんはどう思われますか?
沖川先生は男の立場としてどう思われますか?
教えて下さい。
ゆえ 19:25 comments(4)
ゆえ
あれから。  投稿者: ゆえ  投稿日: 1月 4日(水)22時22分45秒
沖川先生、みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も同じ目標に向けてお互い頑張り、励まし合いましょう!
沖川先生、本年もアドバイスの程、宜しくお願い致します。

年末に彼の誕生日にメールを毎日送ってたけど、返事が来なくてへこんでる、
とお話ししてましたが・・・。
な、なんと、大晦日の晩にメールが来たんです!!!
内容は他愛のない内容でした。
今何をしてる・・・みたいな。
けど、その後に車を暴走しないようにねって内容だったんです。
この言葉で、彼がメールを読んでくれてる事が判明しました!
それだけで凄く嬉しくて、毎日送ろうと決心しました。
けど、あれから毎日メールを送ってますが、返信はありません。
まさに一喜一憂ですが、彼が読んでくれてると思うと
今日も送ろうと思う励みになる様になりました。
そして、復縁できるかもしれない、兆しが見えてきた!、と
前向きに考えれる様になりました。

返信を無視される事を承知なら遊ぶ事なんかに誘っちゃおうかとも
考えたのですが、まだそこまでの勇気がありません・・・。
少し情けないです。(笑)

今年の年賀状で私の親友からきたもので、”私は前の恋にはさよならした”
という内容がありました。
一瞬、”私は往生儀が悪いのだろうか・・・?”と考えたりして
へこんだのですが、私と彼女は違う、って考えられる様になりました。
今まで、他人に流されやすい自分が・・・。
この点は自分を褒めたいと思います。そして励ましてくれた皆さんに
感謝してます。

例え返信がなくても、どこかに行くのを誘ったりしたほうが
いいんでしょうか?
どこまで積極的になっていいんでしょう?
沖川先生、みなさんご意見を聞かせて下さい。
お願いします。
ゆえ 23:10 comments(5)
ゆえ
どうしたら・・。  投稿者: ゆえ  投稿日:12月31日(土)00時21分5秒
昨日、彼の誕生日だったのでメールをしました。
結果は・・・。返事はきませんでした。
今日も他愛ないメールを送りました。返事はきませんでした。
そんなに彼が私を避けたくなる事をしてきたのでしょうか・・・?
そんなに嫌われてしまったのでしょうか?
けど、彼の事が好きです。
沖川先生にお会いした時にお話した通り、彼の事を心底愛してます。
だから、どうしたらいいのか判らない。
頑張るしかないのは判っていても、どうしたら・・・。
大学の時の様に共通点もなくなり、けど住んでる所は
隣の市・・・。ましてや彼の勤務地には父が通院中。
もどかしい・・・。
沖川先生にガンガン行けば3ヶ月で元に戻るタイプだといわれましたが、
どうやら私の気にしすぎな性格が邪魔をしてそうもいけそうにありません。

ごめんなさい。何を言ってるかよく判りませんよね。
明日も頑張ってメールを送りたいと思います。
重いかもしれないけど、素直な気持ちを・・・。
ゆえ 14:31 comments(5)
ゆえ
決断の日の前に。  投稿者: ゆえ  投稿日:12月27日(火)01時32分32秒
お久しぶりです。ゆえです。
最近は彼との事以外で少し変化がありました。
自分の働いたお金で中古ではありますが、車を買いました!
MT車なのですが、中古でMT車となると少なく、ましてや私が希望する
条件がそろった車など殆どなく、あってもかなり高価で、家族にも反対されたり
AT車に妥協しろと言われてました。
今までの私だったら、言われた様にしていたかも知れません。
けど、今回は違いました。反対されようが頑張って妥協せず根気よく探し、
見つけたら積極的に連絡を入れて品定めをする。毎日、毎日。
そして自分の希望が揃った車を見つけました。
その姿や私の話を聞いて家族も納得してくれました。
優柔不断で人の意見に流されやすい私にとっては、すごい進歩だと思います。

そして今日、車を手に入れたのですが、慣れるためにドライブしてたんです。
信号が赤で停車してる時にフッとバックミラーを見たら・・・。
彼の車が偶然後ろに付けていたんです!!!!
9月から連絡を取っておらず、職場も違う私にとって彼を見るのは実に5ヶ月ぶりの彼の姿でした。勿論、私は背中を向けてる訳ですし気づいてないと思います。
彼の顔は一瞬しかみれませんでしたが、ものすごいドキドキして冷静さを失いそうでした。
信号が青になったら違う方向に行きはしましたが、しばらくドキドキが治まりませんでした。
3日後に彼の誕生日が控えている事を考えると、奇跡みたいです。(笑)
これが良い事の兆候だといいな・・・。なんて思ったりしてます。
あと3日後に連絡を再開する事にしたのに、未だにメールの文は考えついていませんし、
手紙にしてしまおうとか、プレゼントを(彼も実家住まいなのですが)送ろうか迷ってます。
沖川先生には、積極的に!!と言われた筈なのですが、また彼に迷惑がかかるんじゃないかとか考え始めちゃうんですよね。

皆さんはどう思われますか?
ご意見を聞かせてください。宜しくお願いします!
ゆえ 22:05 comments(3)
ゆえ
1ヶ月きりました・・・。  投稿者: ゆえ  投稿日:11月30日(水)01時32分39秒
皆さん、お久しぶりです!ゆえです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?
そして沖川先生、先日(かなり前になってしまいましたが)はお世話になりました。
先生にみて戴いた後、何回か彼に連絡を取りたくなったのですが、先生がおっしゃった様に我慢しました。イブが近づいていて寂しいとかいう風に勘違いされたくないですし、あくまでも彼と復縁を望むのであれば今は我慢する時だと思ったので我慢できました。

とうとう、彼の誕生日まで1ヶ月きりました。皆さんに説明しますと、
今、彼に連絡を一切取ってません。以前、彼の勤務する病院に父が通院する様になったと
お話しましたが、結局連絡しませんでした。
その後、沖川先生に見て戴き、お話して頂いた結果、彼の誕生日が12月の月末なのですが、その時から連絡を復活させる事にしたのです。

素直に伝えるのが下手な私はそろそろ、メールの文面も考えなければいけません。
ドキドキするし、ワクワクもしてます。けど、何故か自信と安心があります。
彼の事を本当に好きなんだって事を冷静に実感することができるようになったからかもしれません。
とはいうものの、メールの文面は思いつきません・・・。(先生ごめんなさいっ!)
やっぱりどこかで遠慮というか迷惑かけるんじゃないかとか考えちゃうんですよね。(笑)
確か、プレゼントは火に関する物が良いと先生に言われたのですが、そのプレゼントは郵送した方が良いのでしょうか?けど彼は実家住まいなんです。迷惑かかっちゃいませんかね・・・?

なんて、色々考えたりしてます。皆さん、先生、良かったら教えて下さい。
ゆえ 20:18 comments(2)
ゆえ
また不安の波がきて。  投稿者: ゆえ  投稿日:10月23日(日)23時32分49秒
沖川先生、皆さんお久しぶりです。
最近は仕事の方が忙しくて全然このプログに来れませんでした…。
今日は久しぶりの休みでしたので、やっと来れました!!

また、不安の波が発生中です・・・。(笑)
仕事で忙しくて一杯一杯になってる時はそんなでもないのですが、
休みになったり、少し時間ができた時は不安になってグルグル考えちゃうんです。

職場に同時期に同じ感じで彼と距離を置いてる人がいて、その人と時々話したりするのですが、その人の場合は時々連絡取ったり会ったりするそうなんです。
そんな話を聞くと羨ましいなって思う自分がいます。
その話を聞いた他の人が「好きじゃなかったら、連絡だって取らないし、会おうとしたりしないよ。」って言ってたのを聞いてまた不安に・・・。
私の場合、連絡ないし、誘いも遠まわしに断られましたし・・・。
諦めてって事なんですかね?
・・・そう考え始めてしまうんです。
ダメですね(笑)ネガティブ思考。
毎日、仕事帰りにフッと彼はどうしてるんだろう・・・って考えたりします。
それは特に辛い事ではないのですが、仕事で息詰まった時や進歩した時に
伝えたいと思っても伝えられないのがもどかしくて。
頼りたくなるけど、頼るときっと彼が疲れてしまう。
進歩した事を伝えても、返信をするのに頑張らせてしまう気がして。
「頑張り過ぎた」そう言った、彼の言葉が甦ってくるんです。
彼は時々、自分の殻に閉じこもるところがあって、私と別れる前も
そんな感じだったみたいです。彼自身の葛藤と私の間で挟まれた末
疲れてしまった点もあるだろうと考えると、私が連絡するとまた苦しめるんじゃないかって。
それに私から連絡しないって送ってしまいましたしね。(笑)
まだ彼に連絡しない宣言してから1ヶ月半位ですし。

答えがある訳ではないのは解ってるつもりなんですが、接点もない中、
連絡も取らないなんて無謀?とか考えたり。待ちますって伝えてても
知らぬ間に彼女ができてたらどうしようとか・・・。

それに仕事に追われ過ぎて、自分に使える時間が睡眠時間を含めて6時間位しか
ない生活になってて、自分磨きができない状態で・・・。
こんな状態で、彼に会えたとしても振り向いてももらえないかな、とか考えたり。(笑)
ダメダメさんですね。(笑)

沖川先生に見てもらいのですがなかな時間も取れなくて、行けずじまいですし。
考えすぎですよね。書くことで少し落ち着くかなって思って書きました。
(実際、少し落ち着いた気もします。)
いつもアドバイスを求めてばかりですが、宜しくお願いします。
ゆえ 19:58 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other