スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ひなこ
お久しぶりです。 投稿者:ひなこ 投稿日:2007年 9月 3日(月)00時53分17秒
こちらに投稿するのはお久しぶりです☆彡
前回投稿していた彼に焼肉に連れて行ってもらう約束を
見事果たしてもらいました(^-^)


といっても最近の話ですがf^_^;
私が何回誘ってもなかなか予定が合わず、まぁ焼肉はいいから
飲みに行きたいなと思っていたらある日彼から
「今日なら行けるよー(^-^)」
と突然のメール(-.-;)
勝手だなぁと思いつつも彼はちゃんと約束を果たしてくれました。


そしてここからは皆様に喝&アドバイスをいただきたいのですが、
実は私はもうすぐ誕生日なので、できれば彼にディズニーランドに連れていってもらいたいのです。
もちろん仕事か休みかもわかりません。
先日沖川先生に相談させていただいたら「誘っちゃえ!」と肩を押していただいたのですが
実は私から具体的に誘って「いいよ」と言われたことがこれまで一度もないのです。
なので「断られるのがちょっと怖いな」と思うようになってしまったのです…
もちろん誘わないと始まらないので頑張って誘いたいです。

こんな臆病になっている私に喝を!!
そしてこんな風に誘ったらいいんじゃない?というアドバイスなどあればよろしくお願いしますm(__)m

ひなこ 23:27 comments(2)
ひなこ
久しぶりの投稿です☆ 投稿者:ひなこ 投稿日:2007年 6月19日(火)00時20分50秒
ごぶさたしております☆☆
先生、皆様お元気でいらっしゃいますか?(*^▽^*)

今回もちょっと皆様の意見を伺いたいと思い投稿させてもらいました!!

実は、彼とご飯を食べに行く約束を結構前からしておりまして、
しかも彼のほうから
「社会人になったらひなこにおごってやらなきゃな(^^)」
と言ってくれたので、私は楽しみに待っていました☆☆

が・・・彼は忙しくて忘れているんだと思いますが
なかなか誘ってくれませんでした(=;ェ;=)
そこで先生の所へお邪魔し、
彼にご飯を連れて行ってもらえるよう、可愛く
重くならない連れてってメールを一緒に作ってもらい
メールしたところ見事
「んじゃあ行こうか(^^)」というメールをもらえました♪♪
先生、ありがとうございます<(_ _)>

しかし、彼と私の都合が合わず、
「この日はどう?」
とメールしている途中返ってこなくなってしまいました・・・。

それ以降、1回は何事もなかったようにメールをしたのですが
やっぱりご飯を食べに連れて行ってもらいです!!
でも、彼がごちそうしてくれるというのでそう何回も催促するのもなぁ・・・

と考えてしまって現在手詰まり状態です。。。
なので、もしよろしければ皆様のご意見など聞かせていただいたら
幸いです<(_ _)>

ひなこ 18:34 comments(1)
ひなこ
ありがとうございました。 投稿者:ひなこ 投稿日:2007年 5月 5日(土)00時04分34秒
先生先日は鑑定ありがとうございました。
マイナスオーラの塊の私を(笑)
励まし、元気付けていただいてありがとうございます。
おかげで今は元気です(*^▽^*)
というかGWで仕事が忙しくて彼の事を考えることが少ないです。

先日先生と一緒に作って送ったメールですが
何事もなかったように普通に返事がきました(笑)
そのあとも数回ですがやりとりがあって
「あ、よかったいつもの彼だ。」
と一安心しました。本当にありがとうございます。
GWが終わって少したってからまた普通にメールを送ってみようと思います。
それまで、自分のやるべきこと、自分磨き
そして恋愛本を何冊か買って勉強しようと思います。
またお邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いいたします<(_ _)>

ひなこ 19:08 comments(2)
ひなこ
あれから 投稿者:ひなこ 投稿日:2007年 4月27日(金)01時25分36秒
彼にプレゼントを渡すといっていましたが
先日渡す事が出来ました(*^▽^*)
彼はとても喜んでくれてよかったです☆彡
そして彼に伝えたい事も言ってきました♪
「今は戻るとは考えなくても、
仕事が落ち着いて余裕がでてきたらまた私のことを考えてほしい」
とです。

そしてその数日後久しぶりに彼と二人で飲みに行くことになりました。
そしてお店をでて、どうする?となった時に
私がもう少し遊びたいといったら彼がビリヤードに連れていってくれました。
今思えば飲んだあとすぐに帰っていればとすこし後悔しています…

そこで1時間くらい遊んで
じゃあ帰ろうかとトコトコ歩いているとき
私は彼の考えていることがよく分からなかったので
「私たちって今どんな関係なんだろうね?
なんか体だけ触られてたりして正直ちょっと悲しいな…」
と言ってしまいました。
というのも相変わらず彼は体を触ってきたり
冗談?っぽくHしたいといってきて
正直何を考えてるのか分からなかったのです。
すると彼は
「今は友達でしょ?今は俺ひなこと戻る気持ちはないよ。
もし俺のそういう行動でひなこに期待させているのならもう会うのやめよう。
ひなこがどんどん傷つくだけだよ」
と言われてしまいましたf^_^;

ごもっともですが(笑)これはいかんと思い、プラスの言葉で言い返さないとと思い
なんとか途切れ途切れになりながらもプラスに返せたと思います。

ただ、私も彼も納得がいってないと思ったので
今日もう一度「友達でいたい。迷惑はかけません」
というような感じで送りましたが返事はきません(-.-;)
どんどん心がマイナスになって行きます…
でもここに書いて少しすっきりしました。
来週また先生に鑑定をしてもらう予定です。
そのときにはもう少しプラスになってるといいな…
長々とすみません。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
ひなこ 08:04 comments(0)
ひなこ
お久しぶりです。 投稿者:ひなこ 投稿日:2007年 4月15日(日)01時39分20秒
こちらには久しぶりに投稿させていただきます☆☆
まず、私のその後の彼との動きなのですが、

3月末→
彼と彼の友達に深夜呼び出される。
彼はすごく酔っていて何回もキスをしてくる。
「誰とでもキスするの?」
と聞いたら
「誰とでもじゃないよ。今は付き合うとか考えてないけど
お前のことは大切に思っている。」
といわれました。

4月はじめ→
彼の誕生日がありました。
前々からその日空いてたらお祝いしようと言っていたのですが
結局彼は彼の友達(男友達)と二人で飲みたいと言われ
私はさっさと諦めました(*^^)

その後彼にプレゼントを買ったことをメールで伝えると
それじゃあ会おうかみたいな話になったのですが
お互いの時間が合わず、
彼が次の日仕事が休みの日に会うことになったのですが
「まだ分からないけど都合が付くときまた連絡するね」

と言われて今だに連絡が来ません。。。
と言ってもまだ1週間くらいしかたっていないのですが、
やっぱり彼を信じて連絡が来るのを待つべきですよね。
分かっているのですが彼に伝えたいことがいろいろあるので
言いたくて言いたくてうずうずしております。

皆様はこういうとき連絡してしまいますか?
それとも待ちますか??
いつも皆様に伺ってばかりですが。。。
もしよろしければアドバイスをお願いいたします<(_ _)>
ひなこ 12:53 comments(4)
ひなこ
彼に会いました!! 投稿者:ひなこ 投稿日: 3月20日(火)01時20分48秒
一昨日の話になりますが
ついに元彼と会ってきました!!
先日のメールで会う約束があやふやになってしまったので

「こないだ飲もうって言ってたけど、よかったらホント飲みにいこうね
時間とかなるべく合わせるよ〜(*^▽^*)」

みたいな感じで送ったらすぐに電話がかかってきて
「今友達(私も知ってる)と飲んでるんだけどよかったらおいでよ!!」
と誘われました!!!次の日朝が早かったのですが
少し顔出すだけならいいかなと思って飲みました。

しかし、その日は体が疲れていてすぐに酔ってしまい
居酒屋ですやすやと眠ってしまいました(ーー;)
気づいたら深夜で電車もとっくになく
帰ろうとしたその時気持ち悪くなりトイレに・・・
(汚い話で申し訳ございません)
でも、その時ずっと彼がそばにいて私を介抱してくれました。
電車ももうないのでタクシーで帰ろうとしたときに
「送るよ」
と彼も一緒に乗って私の家まで送ってくれました。

が、ここからが大変でした。
マンションに着いて階段を上ってる途中、
なぜか彼にキスされてしまい・・・
そしてマンションの外で体の関係を求められました。。。
私は元に戻るまで彼女に戻るまでそういうことはしたくないと言ったのですが
体も動かず、フラフラしていたので彼の思うがまま
そのまま体の関係を持ってしまいました。。。

今思うとなんだか悲しくなってきます・・・。
帰り際「またのみに行こう」と彼から誘ってくれたのですが
複雑です。。。このまま体だけの関係になってしまうんではないかと。。

長くなってしまいましたが、読んでいただいた皆様、
いつも聞いてばかりで申し訳ないのですが
もしよろしければ小さなことでも
アドバイスをお願いいたします。
ひなこ 11:31 comments(2)
ひなこ
試験終了です。 投稿者:ひなこ 投稿日: 3月14日(水)01時07分49秒
彼の国家試験が先日終了しました☆
次の日お疲れメールを送ったら、
いつもなら2回位で終わるんですが
すごくたくさんやりとりが出来ました!!
やりとり出来たのはいいのですが・・・
「久しぶりに飲みに行く約束」
というのが曖昧になってしまいました・・・。
「いいねぇ!!飲みにいこー(*^▽^*)」
みたいになったんですが、その後私が別の試験の話題に食いついてしまって・・・
その話題は消えてしまいました。
結局メールも夜遅かったのもあり、彼から返ってこなくなりました。

彼とメールが続くのが嬉しくて冷静さを失ってしまって
ちょっと機会を逃してしまったかもしれません(-_-;
今は彼からまたメールが来るのを待ち、
もし2週間ほどたってもこなかったら
「そいえばこないだ飲みにこーとか話してたよねー?」
みたいに言おうと思っています。

彼も試験が終わったばかりで
やっと自由の身になったのでゆっくり体を休めて
やりたいこともあると思いますし
私も自分のやるべきことを一生懸命やって
彼からのメールが返ってこないことを忘れちゃうくらい
がんばりたいと思います(*^▽^*)

ただ、自分自身彼からメールが返ってこなくなっても
前に付き合ってた時みたいに「なんで!?」と感情的になることが
なくなったのでそこの部分は若干成長したかな?と思いました。

まとまりの長い文章を最後まで読んでいただいてありがとうございます。
よろしければ皆様のご意見などいただけると大変嬉しいです(*^▽^*)


--------------------------------------------------------------------------------
ひなこ 07:02 comments(3)
ひなこ
お聞きしたいのですが 投稿者:ひなこ 投稿日: 2月20日(火)01時23分59秒
お久しぶりです。
先日のバレンタインの日チョコレートは結局渡さず、
メールでバレンタインらしい可愛い画像を添付して
「バレンタインだからメールしてみたよ〜(*^▽^*)
まだまだ忙しいと思うけど、あなたなら大丈夫だから
がんばってね☆」
のようなメールを送りました。そしたら
「今日は学校の卒業試験が終わって飲んでたんだよ〜」
というようなメールが入ってきました☆☆
『疲れているところに可愛いバレンタインメールをいれるなんて
なんてタイミングのよい!!(笑)
ちょっとは癒されてもらえたかな?』
と勝手に思っていました(^▽^;)

そしてその結果はどうやら22日出るようなのですが、
22日に「結果どうだった?」とメールしてよいのか、
逆に彼から「結果は○○だったよ〜!!」
と待ったほうがいいのか。。。
とバレンタインが終わってもまだまだ悩みは尽きないみたいです・・・。
みなさんならこの場合いかがなさいますかね??
ひなこ 23:52 comments(2)
ひなこ
またまた・・・ 投稿者:ひなこ 投稿日: 1月31日(水)00時14分21秒
先日彼のほうからメールが来ました!!

実は、彼のほう(正確には彼と一緒にいた友達が)
飲みに誘ってくれたのですが、
私はその日、友達の引越しの手伝いしていたので
飲みに行くことができませんでした・・・(/_;)
そしたら、彼から
「飲めなくて残念だね。また飲もうね♪」
とメールが入っていました☆☆
一喜一憂してはいけないと言われておりますが・・・
すごい嬉しかったです(*^.^*)


それで皆さんにお伺いしたいのですが、
もうすぐバレンタインデー・・・
チョコをあげようかどうか迷っているのです。

彼は国家試験の勉強で忙しいので、
あげるとすれば渡すのに少し時間をもらうことになりますし・・
あげなくて、メールを送ろうとも思ったのですが、
バレンタインにメールを送るのならチョコをあげたほうが?
とも思ってしまうんですよね・・・
そしてもし渡すとしたら、買って渡すか?
それとも作って渡すか??
皆さんはいかがなさるのかなと思って投稿させていただきました。
よかったらコメントよろしくお願いいたします。<(_ _)>
ひなこ 16:18 comments(2)
ひなこ
久しぶりの投稿です☆ 投稿者:ひなこ 投稿日: 1月16日(火)00時24分6秒
沖川先生、皆様こんにちは!こちらには2回目の投稿です♪
前回、クリスマスに会うのを誘って断られてしまった…とカキコミしたの者です。

私の復縁したいと願っている彼は今、三月にある国家試験の為猛勉強中です。
あれから年明けにおめでとうメールと、
今日二週間ぶりに『頑張ってる?体気をつけてね』という感じのメールを送りました。
彼からは普通に『風邪に気をつけて頑張りまーす』というようなメールが返ってきました。

前の私でしたら『メール送ったら迷惑かな?』
『返事返ってこなかったらどうしよう…』
と考えていたのですが
今は『きっと私の応援メールは喜んでくれるだろぅ♪』
『返事が返ってこないのは頑張って勉強している証拠だな♪』
とポジティブに考えることが出来るようになりましたo(^-^)o
これも沖川先生と皆様のおかげです。

三月の試験終わるまでは彼に迷惑がかからないように応援メールを送り
それまでにも内面・外見を磨いて彼を驚かせてやろうと思います♪♪

長文でしかも訳のわからない文章になってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございました☆
ひなこ 22:58 comments(4)
1/2 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other