スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
saki
(無題) 投稿者:saki 投稿日:12月30日(土)02時20分13秒
こんばんわ。

もう今年も残りわずかですね。
今年はなんだかいろいろあった年でした。
まさか彼と別れるなんて思ってもいなかった・・。
でも、別れたことで彼が本当に大事だと思い、学んだことがたくさんありました。

来年はいい年になる気がします。

今のわたしを支えてくれているのは、彼からの愛情線です。
正直、どこだっけ?って思いながら、大体で判断していますが(滝汗

来年もまた伺わせていただくと思います、どうぞよろしくお願いします。

先生、皆様、よいお年をお過ごしください。

saki 16:24 comments(4)
saki
(無題) 投稿者:saki 投稿日:12月20日(水)01時02分38秒
こんばんわ。
先日、彼に電話するとここでも書き込みました。
そして3ヶ月ぶりの電話・・・。思った以上に話せたけれど、「好きな人がいる」と言われてしまった!(゚Д゚;)
一応平常心は保たねば!と思い必死でしたが、相当混乱してました。
あまりにもパニックになって、先生に電話してしまい・・失礼いたしました<(_ _)>

どこかで期待していたんですね、だからこんなにパニックになった。そう痛感しました。
これでやっとゼロになれたのかもしれません。

今日、彼の昔からのお友達と電話でお話しました。
このお友達には「女として見れなくなった。妹みたい」と、別れた理由を話していたそうです。
やはりわたしに落ち度があったのかもしれません。
女性らしく・・・・・・今はどうすれば女らしくなれるのか考え中です。

どうなんでしょう?
女として見られなくなっても可能性はあるのかな?・・・
先生、同じような理由で別れ、復縁した方っていらっしゃいますか?
みなさんの中で同じような感じで、復縁された方っていらっしゃいますか?

先生、みなさん、カゼもノロウィルスも流行っているようなので、お体にはお気をつけください。
saki 19:12 comments(2)
saki
(無題) 投稿者:saki 投稿日:12月15日(金)18時20分59秒
こんばんわ。
昨日は鑑定ありがとうございました。駅まで送っていただいて、とても嬉しかったです。

帰り道はすごく清清しい気持ちでした。なぜかニヤニヤもしてて(笑)
明日、彼に連絡することにしました。もちろんお姉さんが提案してくれた内容で(*^^*)
まずは一歩踏み出したいと思います。まずは月に1回連絡を入れようかなと考えています。

また伺わせていただきたいと思います。ありがとうございました。


・・あまりにもさらっと言われたので聞き間違えかもしれないのですが・・・
彼からの愛情がまだあると聞こえた気がしたのですが・・どうでしたでしょうか?^^;
昨日は緊張してて聞き逃してしまいました。気になってしまいましたので、よかったらコメントお願いします。
saki 12:29 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other