スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
Pinky
教えて下さい 投稿者:Pinky 投稿日:11月23日(木)23時13分31秒
はじめまして☆Pinkyです♪
私には気になる人がいます。その人とは何度か遊んだりしていてホントにお互いが気になってるって分かるくらいイイ感じな関係が3ヶ月くらい続いてました。
デモそんな時、彼には彼女ができてしまったのです。噂で聞いたので彼に聞いた所、お前には言うつもりだった。半年前にに関係を持ったらしくその時に妊娠してしまい降ろさせたそうです。泣きついてきたようで責任をとるために。。と言ってました。私には悪い事をしたと謝ってきました。でも、責任の為なのか好きなのか分からない。私と彼女と迷っていると言うのです(それを私に言われても…という感じですが。)彼は彼女と付き合って数日で私と浮気をしています(私はその時点では知りませんでした)責任を取るため…と言っていましたがこの行為はどぉなのか?と疑問です。
それから宙ぶらりんのままで、彼はいつまでたってもハッキリせず‥にも関わらず遊びに誘ってきたりしました。私も断れず何度か遊びました。。でもこのままぢゃダメと思い一ヶ月後に私から彼にケジメをつける為、気持ちを聞きました。今は彼女とは別れられないし大事だと。でももぉ少し考える時間がほしかったと言われました(ぢゃぁもぉ少し時間があれば私の所に来たのかしら?と思いましたが。)私は辛かったですがケジメがついたのでよかったと思いましたがその3日後、普通に連絡をよこし遊ぼうと誘ってきたのです。とても無神経な人です。。(-.-;)
彼は、自分から告れない人だと言っていました。おそらく、自分からも振れない人だと思います。私に言うつもりだっと言っていましたが私から彼女の事を聞かなければズット言わなかったと思うし、ケジメもつけないままだったと思います。誰にでもイイ顔をしちゃう、優柔不断な彼ですが好きなんです。
ケジメをつけた日から私からは連絡をしてません。彼は週一くらいで連絡をよこします。彼からの連絡には無視をした方がイイかと思ってますがどぉしたらよいのでしょか?こぉゆう男性の場合、どぉ対処すればよいのか教えて下さい。
Pinky 21:56 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other