スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
加奈
こんにちは 投稿者:加奈 投稿日: 1月 5日(金)02時00分27秒
去年の11月ごろ初めて投稿しました、中3の加奈です。
沖川先生、そしてまささん、暖かいコメント大変ありがとうございます(・ω・)
もしこのページを見て下さっている方がいらっしゃるなら、ぜひ未熟な私にコメントをください。
沖川先生、今私は高校受験に向けひたすら勉強しています。
1年半付き合っていた元彼には、もう付き合って7ヶ月以上の彼女がいます。
その彼女は私の友達でした。私が彼と付き合っていた時によく相談に乗ってくれました。私の中学校は小さいし、その中の何十人としかいないサイクルの中なので彼と彼女が二人でいるのもたまに見てしまいます…
今の私が最も優先するべきなのは、勉強。
受験が終わって、自分磨きに精を出してからが本当のチャンスだと思っています。
環境が変われば良い意味でも悪い意味でも、気持ちは変わるかもしれない。その時を待っています
だけど、2人は同じ高校を目指していると言うことを聞いて、少し不安になってしまって…
同じ高校に行ったら、二度と彼に連絡できないんじゃないか
私が今、彼の事をあまり考えなくなってきたように、彼の心にはもう私はいないんじゃないか…
今、連絡しても状況は悪化してしまう気がして…
少し先の未来、考えてみるとどうすればよいのか分かりません
先生、環境が変わって少し経ったら自分からチャンスを掴んだ方がよいのでしょうか?それともひたすら沈黙したほうがよいのでしょうか??
加奈 19:01 comments(3)
加奈
初めまして 投稿者:加奈 投稿日:11月22日(水)00時23分0秒
沖川先生、みなさん初めまして。
いつも恋愛日記をみて勇気付けられてる加奈です
今日はみなさんに私の考え・思いを聞いてほしくて…
私には1年半付き合っていた元彼がいます。
私は運命は本当にあると思うしその彼が運命の人だと実感しています。
でも、友人は運命など信じてないと言うし誰も私の気持をわかってくれません  私と彼は復縁してうまくいきませんでした。
別れたあとには後悔ばかり…
情緒不安定だった私が沖川先生のHPに出会って今はこんなに落ち着いています
他の人と付き合ったり、別れてからやっと《彼が私にとって1番必要な人なんだ》と気付いてから半年…
彼は今付き合っている人がいるので、焦らず広い心で、そして自分を磨きながらチャンスを待っています(^ω^)
私は実は14歳です
子供のくせに…と思う方もいるかもしれません
でも私は気付いてしまったのです!!
これから何人の人に出会おうとも彼の代わりはいない
ただ出会うのが早すぎて、お互いを大事にできなかったダケだと。

長文乱文大変失礼しました<(_ _;)>
1人でも分かってくれる人がいるといいなあ…
加奈 19:21 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other