スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
絵理
報告です。 投稿者:絵理 投稿日:2008年 5月14日(水)18時44分4秒
石川⇔長野で遠距離をしているものです。


以前「子宮筋腫(婦人科系の疾患)の疑いがある」と書き込ませていただきましたが、先日、総合病院の婦人科に通院しましたので、検査結果を報告させていただきます。


検査結果ですが…、子宮筋腫・内膜症などの問題はありませんでしたが、子宮が下がり気味とのことでした。しかし、特に問題はないようです。
とりあえず2〜3ヶ月基礎体温を付けてみて、二層(高温期と低温期)に分かれていないようならまた来てください、と言われました。


その旨を彼に伝えたら、安心しているようでしたが、「子宮が下がり気味」ということに対して、
「それは赤ちゃんができる・できないに関係はあるの?」
と言っていましたが…。



皆様にはご心配をおかけしました…。
何もないという結果が出て、自分自身もホッとしています。ありがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


絵里 00:45 comments(5)
絵理
(無題) 投稿者:絵理 投稿日:2008年 5月 8日(木)22時14分7秒
長野⇔石川で遠距離をしているものです。以前、沖川先生には、かなりお世話になりました。


先月に職場で健康診断を受けた際、触診時に右下腹部に、しこりを発見。ドクターからは、
「念のため婦人科を受診してください。」
と言われました。

右下腹部はたまに軽く痛む程度(ほとんど気にならない痛さ)があるくらいだったので、自分でも気にも留めていませんでした。
しかし、今日の夜になり普段より強い痛みがあり、それを彼に伝えたら、
「子宮筋腫なのか?もし子どもが出来ない体なら別れてくれ。」
と宣告されました…。彼は長男で家を継がなければならない役目もあるし、結婚も視野に入れているので、そう言われても仕方がないことですが…。
でも、その一言はとても悲しく辛かったです。女として意味がなくなってしまうんだなと…。


とはいえ、まだ病院に行ってないので詳しい原因は特定できていません。
来週、病院に行き調べてもらう予定ですが、怖いです。

万が一に備え、腹を括っておいたほうがいいですよね。。。


一番は、何もなければいいのですが…。



自分の気持ちを落ち着かせるために書き込ませていただきました。長文失礼しました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


絵里 16:58 comments(7)
絵理
その後。。。 投稿者:絵理 投稿日:2008年 2月 5日(火)20時18分56秒
先週、彼に「別れよう」と言われた遠距離をしているものです。
先週ですが、口論になった後、私が沈黙していたら彼のほうから「本当にごめん…会いたくて駄々をこねてしまった」と謝りの連絡が来ました。それを受け入れ、彼と仲直りをし、インフルエンザも無事に完治したので、前々から予定していたデートもできることができました。

なんと、今回のデートで「合鍵作っていいよ」と、彼からお許しが出たんです。ずいぶん前に私が「合鍵が欲しい」と言ったら却下されたことがあったので諦めていたんですが、OKがもらえてかなり嬉しかったですね!さっそく作ってきました。
遠距離なので、彼の家には頻繁に行けないですが、この鍵は私の中では、お守りになるような気がします。

これからも山あり谷ありだと思いますが、ドンと構えていこうと思います。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


絵里 12:57 comments(0)
絵理
また「別れよう」と言われました… 投稿者:絵理 投稿日:2008年 1月31日(木)10時34分11秒
先生、こんにちは。毎回お世話になっている石川⇔長野で遠距離をしている絵理です。
昨日、人生初のインフルエンザにかかってしまいました…。予防接種は受けていたのですが、どうやら型が外れてしまったようです…。先生や皆さんも、体調管理には、くれぐれも気を付けてください。


実は今週末に彼と会う予定でしたが、私がインフルエンザになってしまったのでキャンセル…。お互いに会えることを楽しみにしていたので、かなり残念でした。
今回のキャンセルがきっかけになり、話が膨らんで「別れよう」と彼に言われました。一昨日までの彼から一転し、また彼の病気が再発です…。
「あなたじゃ無理。遠すぎる、近くの人がいい。」や、「あなたが来るって言うから、自分の予定をキャンセルしてまで、あなたに合わせたのに。」や「ヨリを戻したのも後悔してる。」等々、散々に言われましたが、私も簡単に食い下がりたくなかったので「別れるのは嫌だ。ちゃんと話をしよう」と何度も言いましたがダメでした。。。

具合が悪いときにこんな話になり、一気に疲れが出てしまい、私も冷静になれなかったことを反省しています。

毎回、別れ話を出してくるのは彼のほうから…でも「やり直そう」と言ってくるのも彼のほうから…。これで4回目なので、もういい加減にしてくれ…と思っています(具合が悪くて、彼のことを構っていられないのもありますが)。

しばらく沈黙しようと思い、彼からの電話・メールの着信音は消してあります。いちいち彼からの連絡に反応したくないので…。(恥ずかしながら拒否する度胸がないので、このような策を取りました…)今朝も電話がありましたが、かけ直すこともせずに、そのままにしてあります。

「迷惑だから電話もメールも二度とするな。俺も二度としない。」と昨日は言っていた彼なのに、なぜ自分からはしてくるのだろう?と毎回のことながら不思議に思います。



とりあえず今は、早く体調を万全にすることに専念したいと思います。彼のことは二の次にしておきます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


絵里 20:10 comments(1)
絵理
(無題) 投稿者:絵理 投稿日:2008年 1月21日(月)09時06分42秒
石川⇔長野で遠距離をしているものです。
付き合って一年半ですが、今まで二回、彼から別れを宣告されて別れています。(そのたびに、先生のところへお邪魔していました(;^_^A…)
しかし、二回とも彼から「ヨリを戻さないか」と言われ復縁をしてきました。二回目の復縁のときには、結婚を意識して…という話も彼のほうから出ました。

そしたら昨日、「本気で切ることを考えていいですか??なんか安定しないんだよねぇ」というメールが来ました。前触れがなかったんで驚きましたが、正直「またか」と思ってます…。感情の起伏が激しい彼なので、彼自身が仕事などで行き詰まっていたり、気に食わないことがあると、マイナス発言をすることが今まで何回もあったので、仕方がないことかなぁと感じていますが…。
昨日のメールに対して私は、「それは嫌です」と返信しましたが、返事は来ていません。彼の性格上、必ず連絡をしてくるので、それまで毅然としているつもりです。

何事も前向きに考えていこうと思っています。
自分自身の気持ちを落ち着かせるために書き込ませていただきました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


絵里 20:46 comments(1)
絵理
感謝です 投稿者:絵理 投稿日:2007年12月27日(木)20時21分39秒
長野⇔石川で遠距離をしている絵理です。先日は鑑定していただき、ありがとうございました。

さっそくですが、報告があります。
鑑定してもらった翌日、共通の知人から、
「カーッとなり(私の)連絡先を消してしまって、連絡を取ることができなくなってしまった。仲を取り持ってくれないか。クリスマスプレゼントも用意してあるから、クリスマス前後に会えないかと、私に伝えてくれないか?」
と彼から連絡が来たという知らせがありました。
そしてその夜に、彼から謝罪の電話が…。
「言い過ぎた…。一時的な感情で思ってないことも言ってしまった。本当にごめん。今更だけど、あなたの存在は大きいことに気付いたよ。クリスマスプレゼントを渡したいんだけど、もしよかったら中間地点で会えないか?」と。
彼曰く、用意しておいたクリスマスプレゼントを見るたびにもどかしくなり、急に淋しくなったようです。

当初は連休の中の一日、中間地点で会う予定でしたが、土曜日の昼過ぎに「今から帰ることにした。」と彼から電話があり、結局地元で会うことになりました。
プレゼントも貰い、無事に仲直り(復縁?)しました。



先生のアドバイスのように、心配を取り除いた途端に彼からの早すぎるくらいのアクションが起こって、正直驚きました。

私も、ドンと構えながら彼と接していくことを心掛けたいと思います。そして、同じことを繰り返さないように(今回が二回目なので…)彼と一緒に成長していきたいと思っています。



本当に先生には感謝しています。ありがとうございました。また伺います☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


絵里 21:17 comments(2)
絵理
(無題) 投稿者:絵理 投稿日:2007年10月14日(日)00時43分6秒
何回か鑑定をしていただいた、長野⇔石川で遠距離をしている者です。実は一ヵ月前に彼から別れを告げられました…。別れを告げられた翌日、彼との専用の携帯電話も解約し、何も言わずに私から連絡をすっぱり切りました。
それ以来つらかった日々でしたが、仕事の忙しさで何とか紛らすことができましたが、完璧に消し去ることは出来ずにいました。そろそろ自分が限界になってきたので、先生のところへ伺おうと思っていた矢先、突然彼から電話がありました。
「友達に相談したけど、説教された。一方的に別れを押し付けたことを、とにかく早く謝りたくて、必死になって携帯番号を調べていたら今わかったから電話した。もし出来ることなら、またやり直したい。一ヵ月の間に冷静に色々と考えたけど、やっぱり貴方は良い。」と言われ、私は承諾しました。どうやら私の番号は、彼の使っている携帯の発信履歴の明細書を電話会社に発行してもらうように頼んでわかったらしいです。
それと「こっち(石川)に来て一緒に住もう。冗談で言ってるんじゃないから。こっちに来るのは結婚を前提にしてる。本気で。」とも言われ、私の根拠のない直感ですが、このまま続けば結婚まで至る感じがしました。
もう彼とは完璧に終わりだと思っていたので、こんな展開になり正直驚いています。失恋後、つらくてもなるべく気持ちは前向きに…と心掛けていたので、その意識が今回の出来事と繋がったのかな?と思っています。
また先生のところへ伺おうと思っていますので、その時はよろしくお願いします。

絵里 07:54 comments(1)
絵理
スッキリしました。 投稿者:絵理 投稿日:2007年 7月29日(日)20時18分44秒
本日は鑑定ありがとうございました。沖川先生に話を聞いてもらい、そして先生からのアドバイスを聞き、気持ちがスッキリしました。
「必ず彼から連絡が来る」という自信があるので、それまでは藻掻かずに楽しんで、自分自身にプラスになるように過ごしていきたいと思います!そして、長いスパンをみて、彼との関係をより良いものにしていくことを目標にします。
本当にありがとうございました。また伺います☆
絵里 21:44 comments(1)
絵理
題) 投稿者:絵理 投稿日:11月 6日(月)20時12分27秒
こんばんは。昨日は休日でありながら、鑑定していただきありがとうございました。
元カノのことから、彼との状況の急な変化に焦ってしまい、極度の不安に駆られてしまいました。不安で、いてもたってもいられずに、裏目な行動に出てしまった結果、また追い込んでしまうという悪循環…。目の前が真っ暗になっていた状態でした。
恋愛に対する弱点もズバリ言いわれ、今後は気を付けていこうと思いました。
連絡はしつこくならない程度に、自分がしたいときにすればいい…という先生からの言葉をしっかりと言い聞かせてます。ソワソワしてしまい、どうしても待つことができず結局私から連絡してしまうんですよね…そこをうまくコントロールしていきたいです。
鑑定後、彼に送ったメールに対して返信は来てないですが、今はさほど心配していません。情を移すために積極的に会う・彼好みの女になれるように努力していきます。
恋愛運がよくなるのは一年後とのことでしたが、正直、一年は長いなと感じました。でも、ここを乗り越えればきっといい恋愛ができると希望を持っていきたいです。
先生にお会いでき、前向きになれました。本当にありがとうございました。また伺います。そのときは宜しくお願いします。
絵里 22:04 comments(1)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other