スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
むっく
ご報告です 投稿者:むっく 投稿日:2008年 1月16日(水)17時15分36秒
ユカさん、前回はコメントありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ないです。
皆さん 今日和。先日掲示板に載せた通り、彼に会いに行ってきました。朝一でメイク・ヘアメイクをして貰い かなり気合の入った格好になったとは思います。(実際に見た男友達は「キャバ嬢みたい」と感想を言ってましたが(笑)当日、友人2人に同行して貰い彼のお店に突撃しました。実際、彼は驚いていたものの終始 冗談を言ったりして和やかな会話が出来たかと思います。只、1年って短いようで長いですね(苦笑)彼には彼女が出来、今は同棲しているそうです。…正直驚きました。2年後には結婚するかも…的な事も言われ、「でもこれから何があるか分からないから…」と繰り返し言っていた事は気になりますが衝撃は隠しきれませんでした(汗)彼の優しさが今の私にはちょっと酷でしたね(苦笑)でも、心の何処かではスッキリしました(笑)今の私に出来る事は全てやりましたし、「私、変わったでしょ?」アピール出来たかと思います(笑)それに今の状況を自分の目で確認する事ができました。ですが、私の気のせいか分かりませんが、彼の様子がカラ元気な気がしました。・・・ちょっと疲れてしまっている様な・・・。でも、今の私には何も出来ることはありませんし、暫くは彼のアクションを待ちます。最後に手渡した私の番号のメモがどう出るか、分かりませんが(苦笑)もし、本当に彼と縁があれば また会えると思いますので…。済みません、何だか良く分からない文章になってしまいましたが(汗)取り敢えずご報告させて頂きます。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


むっく 00:18 comments(2)
むっく
皆さん今日和☆ 投稿者:むっく 投稿日:2008年 1月10日(木)17時02分40秒
頻繁に掲示板に縋り付く様で済みません。元彼の職場に行く日まであと4日になってしまいました(苦笑)美容院・メイクの予約も済み、準備を整えているのですが…やっぱり緊張します(笑)別れて1年半が過ぎ きっとお互いにかなり変わっていると思います。正直、今の元彼の様子は想像すらつきません(笑)今更逢っても仕方ないのかもしれません、でも何故か「今、会わなきゃ」と思ってしまい。やらないで後悔するより当たって砕けろ精神で行った方が良いのかと思いました。幸い、元彼と同じ様な職場に勤めている友人が居たので突撃☆大作戦の戦略(?)相談ものってもらっていますが…日が近づくとやっぱり心臓に悪いですね(苦笑)全然連絡を取ってない(取れない)ので彼の近況も全く分かりません。それなのに行こうとするのは結構無謀かもしれませんが(笑)行って会えば何か変わるような気がして…。今だったら気楽に話せるかもしれません。それを信じて行って来たいと思います。皆さんの頑張りを拝見して、協力してくれる友達の力を得て ある意味賭けに出て行きます。先日 先生にアドバイス頂いた事、彼と同業者の友人にも聞きながら私なりに加えたり、変更などしていきたいと思います。当日は笑顔忘れずに楽しい話をする様に頑張りたいです。この結果を皆さんに明るく報告できれば・・・と思ってます。 最後までご覧頂きありがとうございました。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


むっく 17:42 comments(4)
むっく
今晩わ(^^)ノシ 投稿者:むっく 投稿日:2008年 1月 4日(金)21時25分19秒
あけましておめでとうございます(≧∀≦)
今日は鑑定、ありがとうございましたm(_ _)m

話し合った結果、来週成人式の日14日に元彼の職場(お店)に行きます。
...一年半振りです(苦笑)連絡を拒否したメールが来てから一年弱σ(^_^;)先生に「わだかまりもないから大丈夫」と言われたものの、正直怖い気持ちも隠せない感じです(笑) でも負けちゃいけませんよねo-_-)=○☆
ここで何もしなかったら何も進みませんよね(汗)済みません、いけないと思いつつ弱音を吐いてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


むっく 21:52 comments(1)
むっく
皆さん今晩和 投稿者:むっく 投稿日:2007年 5月22日(火)22時33分7秒
元彼から連絡を拒否され、沖川先生からのアドバイス通り放置(沈黙)を初めて早、半年近くなりました(苦笑)…長いような、短いような(^o^;気付けばアッと云う間な気がします(≧ё≦:)先日、鑑定で見抜かれた通り気になる人が出来ても元彼の事は未練となってる様で(苦笑)丁度今月末で別れてから丸’経ちます。変に感傷的になってしまいますね(汗)気になる人が出来ても元彼が未練となってるなんてかなり矛盾してる気がしてますが…(;^_^A

むっく 18:02 comments(1)
むっく
皆さん今晩わ☆ 投稿者:むっく 投稿日: 1月 4日(木)20時11分1秒
沖川先生、皆さん
明けましておめでとぅございます(/´≧∀)/+☆

沖川先生、先日は本当にありがとうございました。

彼から(縁を切られた!?)状態になり、当初はパニックになってしまった私でしたが今では落ち着いて考えられる様になってきた様です。昨日の先生が仰った言葉、「付き合った期間が絆になり、君達の絆は今は切れてしまっているが確に存在するんだよ。いつかその絆はまた結ばれるはず。」忘れずに…でも重くならない様に違う道も歩きながら頑張っていきたいと思います。一日も早く、バイクでまたお会い出来るように。
彼と完全に連絡も取れなくなりましたがあまり不安は感じられません(笑)今は自分の事でイッパイイッパイの証拠なんでしょうか?
むっく 18:56 comments(2)
むっく
皆さん今晩ゎ☆ 投稿者:むっく 投稿日:12月27日(水)00時47分35秒
沖川先生、今日は占いと急な電話にも関わらず相談に乗って頂き、ありがとぅございました(*・∀・)

…残念ながら計画も半ばで彼から拒否&私が今熱中している事(バイクの免許)への批判のメールが来て、全てが真っ暗になってしまいました。一応メール拒否は覚悟をしていたとは言え、熱中している事への批判は悲しかったし、正直…彼に対して少なからず幻滅してしまいました(*_ _)
 今は…彼の事を忘れて熱中している事へ専念したいと思います。復縁ってとても辛く、長い道のりなのですね。今はどうしたら良いのか全然分かりません。凄く我が儘な意見で申し訳ないですがアドバイスなどあったら教えて下さい(*_ _)m
むっく 22:12 comments(2)
むっく
今晩(*・(人)・)ノ 投稿者:むっく 投稿日:12月 5日(火)20時07分10秒
沖川先生、皆さんお久し振りです(*_ _))ペコ 以前投稿した時に励まして頂いたのにお返事出来ず済みません(;´Д`人)とても励みになりました♪ 沖川先生のアドバイス通り、今は教習所に通いながら彼に週△メールを送っています☆まだ始めたばかりなので返事はやはり着ませんが(苦笑)ところでつい先日彼の会社のHPを見たら…彼がちょこっと写っていたのですo(^-^)o顔などは殆んど隠れて居たものの確かに彼でした。
以前と変わらず懸命に仕事をする姿に嬉しくて、ホッとして…少し寂しく思ったのが正直な感想です。今は距離もあり、音信が全く無い状態ですが(汗)めげずに頑張って行きたいと思います(*`≧д≦)○〃
むっく 19:16 comments(0)
むっく
皆さん今晩わ☆ 投稿者:むっく 投稿日:11月11日(土)20時10分10秒
先日、沖川先生に相談して頂いて今、週△波爐バイク教習所物語を送っています(*・∀・)別れてからもぅ半年経とうとしていますが依然諦めたくない私は沖川先生のご指導の下、彼の興味のあるメールを送る事になりました。仕事が変わり、多忙な彼からはメールは来ません。ですが着信拒否にはなってないので私の珍プレー好プレーを見て笑ってくれればと思っています(笑)中々遠距離の為、完全にお互いの様子は分からない状態ですがいつか彼からのアクションがある事を祈りつつ頑張っていきたいと思います。
これからも沖川先生に激しく相談に行きますので(笑)笑い方が一風変わった私ですが宜しくお願いします☆
むっく 21:36 comments(0)
むっく
初めまして☆ 投稿者:むっく 投稿日:10月25日(水)21時35分9秒
私も復活愛を望む/佑任
彼とは別れてぅ月経ちますが、まだ大好きです。
今は沖川先生から頂いたアドバイスを基に彼の趣味であるバイクの勉強をしています(^-^)v
周りからは「他に良い男はゴマンと居る。別れられて良かったのょ」と言われますが私はそぅ思いません。初めて愛しく想った人です(*´艸`)…なので後悔だけはしたくなくて今奮闘中です(*`≧д≦)○〃
この掲示板を見て皆さんの頑張っている姿を見て元気を貰いましたp(^^)q時々襲われる不安や寂しさが無いとは言えませんが(汗)今、頑張らないときっと凄く後悔すると思っています。
頑張っていこ〜☆★
('д(〇=(・∀・)=〇)д')
むっく 17:56 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other