スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
あい
クリスマスプレゼント! 投稿者:あい 投稿日:12月25日(月)22時28分5秒
昨日のイブにサンタさんからプレゼントが届きました☆8か月前に別れた彼を偶然見かけたんです。女友達と寄ったコンビニの駐車場で。彼は一人でちょうど車に乗り込み出てくところでした。私には気付かなかったし、見かけただけなのにすごく嬉しい気持ちになった!こんなにも会いたかったんだと自分でも驚くくらい。こんなの会えたとは言わないけど、今も嬉しくて顔がニヤけてしまいます。振られてからずっと、いつかまた振り向いてもらえると信じて、とにかく無我夢中で頑張りました。辛くてへこたれそうになっても笑顔をつくって乗り切ってきたから、神様がご褒美くれたのかな。感謝です。もひとつ驚いたのが、去年のクリスマスに私がプレゼントした手編みのニット帽をかぶってくれてたこと。その時は恥ずかしがって、あまりかぶってくれなかったのに、捨てないでいてくれて嬉しかった!友達は振ったくせに使うなんて無神経な最低な男ーと怒ってくれてたけど、やっぱり私は素直に嬉しかったです。彼にも神様にもサンタさんにも友達にも、みんなにありがとうです!ここにいるみんなにもサンタさんが現れますように、メリークリスマス!!
あい 21:37 comments(2)
あい
(無題) 投稿者:あい 投稿日:11月 4日(土)16時50分17秒
先生、先日は鑑定ありがとうございました。
私の異常な不安度、妄想癖、驚かれたのではないでしょうか。
手相を見てもらって、妄想癖がある事をズバリ当てられて、本気で治そうと思いました。
彼に遠慮せず、自分のしたい時に連絡しなさいと助言をいただいたので、早速帰りの電車でメールを送りました。返事を期待して送る内容ではなかったので、返事が来ない事にさほどショックはありません。昨日もメール送りましたしね。
これですぐ返事が来るようなら逆にどうなんだろう…と思うので、今のペースで続けていいんですよね?
彼の名前から出た人間性、ショックな部分もあるんですが全てをそうだと決め付けず進めていこうと思います。だって彼は男らしい男ですからね。
連絡も、し続けようと思います。私の妄想癖、過剰な不安、これも無くしていきます。
自信をもって前向きに。
先生にお会いできて本当によかったです。ありがとうございました。
あい 19:10 comments(2)
あい
(無題) 投稿者:あい 投稿日:10月23日(月)21時55分44秒
沖川先生、皆さん、こんにちわ。
先生、先ほど電話相談した者です。長い時間私の話を聞いてくださり、ありがとうございました。
今回、先生に相談をさせていただくために、少し時間があったので彼との事を振り返ってみました。出会ってからは14年です。長いけれど、紙にしたら1枚(裏表)でした。
結論としては、私がずっと彼を追いかけている状態だという事。いくら長い付き合いでも、片方の気持ちだけの一方通行では、恋は成り立たないという事。時間をかけていたぶん、果たして私は成長していたのでしょうか。いや、少なからず成長はしてたとしても、彼の気持ちを動かすほどの成長はなかったのです。今の状況をみると。
悲しいけれど、現実。嫌だけど、受け止めます。でも諦めようと思えないんです、どうしても。
今回、先生とお話をしてて、自分で話しながら、原因は自分にあると思いました。でもまだショックなぶん、次のチャンスをどう活かせばいいか悩んでしまいます。次のチャンスまでかなりの時間があるから、考える時間は十分にあるわけですが。
私はこの恋が運命だと思っていました。でも思っていたのは、私だけかもしれません。
それを彼にも感じてもらえる時が来るのか、逆転させる可能性があるのかどうか、不安です、今は。
とにかく、私からは連絡しない。さよならしたのに、私から連絡してしまって失敗した経験があるから、しないように。
変化のない、同じ事の繰り返しは、しても無駄だなと思いました。
彼を分析する。私にしかできない事かもしれない。でも私だからできる事かもしれない。
…かもしれない、じゃなく、ちゃんと実行できた!と報告したいです。
自分でチャンスを潰さない。これが私が打破しなければならない最大の問題だと助言いただきました。肝に命じます。
先生、また相談に伺うかもしれません。強気でいるぶん、不安も強いです。
よろしくお願いします。
そして、今日はありがとうございました。
あい 22:23 comments(4)
あこ
途方にくれます…  投稿者: あこ  投稿日:12月 2日(金)22時31分45秒
沖川先生、皆さんこんばんは。あこです。
最近は彼からのメールがなくても『メールは送りたいときに送る』を実行できるようになってます。
その上、他愛のない普通の会話でなく、自分の素直な気持ちを出来るだけ伝えるように努力してます。
そこで新たな悩みが…。
私はメールで、彼に『信頼』や『感謝』の気持ちを伝えようとしてます。
それで自分の素直な気持ちが伝わってから、日常会話的な話をしようかと計画してます。
例えば「メールが返ってこなくても平気だし、読んでくれるだけで嬉しいよ。○○が今を生きてくれてることに感謝してます。」みたいな。
でも友人は「そればっかりメールするのは彼に重いんじゃないの?」と言われてしまいました。
彼からメールが送られてくることはともかく返信がないので、自分から進んで気持ちを伝えることしか出来ません。
他の皆さんは多少なりとも相手の方からメールは来るし、電話もチョコチョコやってるみたいですね。
そこで自分の気持ちを伝えることが出来たり、普通の会話を楽しむことができてとても羨ましく思います。
私は完全一方通行だし、電話をしてみても彼は何も喋ってくれないと思います。
別れて3ヶ月経っても、変わったことは私の気持ちの持ち様だけです。
変化はないけど、私は諦めたくない!!
お金や時間をいくらかけてでもいいから、もう1回彼とやり直したいです!!
まずは、彼と普通に話せるようになりたいです。
皆さんのアドバイスをお願いします!!!
あい 22:38 comments(9)
あこ
質問です  投稿者: あこ  投稿日:11月17日(木)09時31分43秒
沖川先生、みなさんこんにちは。
今回は自分の近況報告ではなくて、皆さんにお尋ねしたいことがありまして書き込みました。
「けなげさ」っていったい何なのでしょうか…?
先生は「男はけなげな女に弱い」とかおっしゃってくださいますが、どーも「けなげさとはどーゆーものなのか!?」という疑問があります。
可愛いコ?男が気がないと分かってても思い続けるコ?そっけない態度で返す男に優しくするコ…??
こういうことこそ自分で考えなきゃいけないのですが、言葉の意味がよく分からないという初期の状態なので(笑)、どなたか教えてください(>_<)
掲示板本来の内容とずれてますが、お許しください…。
あい 23:02 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other