スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
エルモ
感謝の気持ち 投稿者:エルモ 投稿日:10月31日(火)12時29分54秒
沖川先生・皆さんこんにちは。

以前彼との連絡が途絶え何度かここで相談させて頂いていたものです。
今日は、先日彼と会った時の事を報告させて頂こうと思い書き込みさせて頂きます。
29日に彼と2ヶ月ぶりに会いました。
始め会った時に彼から「久しぶり。飯でも行こうか」と。
それから、ご飯食べてる最中何度か沈黙になりつつも、会話してるうちに
彼から「俺普通?もう普通に会えるかなと思って」と質問・・・質問の意味が分からず「それは私が決める事じゃないと思うけど、普通じゃない?」とそしたら「長い間ごめんな」と謝ってくれました。
これからまた、ゆっくり元通りの2人になれる様、相手を理解し合い、自分に余裕をもって
彼と付き合って行きたいと思います。

沖川先生・相談に乗ってくださった皆さん本当にありがとうございました。
エルモ 18:45 comments(2)
エルモ
久しぶりの約束 投稿者:エルモ 投稿日:10月26日(木)12時21分11秒
沖川先生・みなさんこんにちは。
先日彼と連絡が取れなくなりここで相談させて頂いたものです。
その節はありがとう御座いました!ほんとに勇気づけられました。そこでもう一度皆さんに相談したく書き込みしました。

私の返信を期待していない心配メールに彼は「うん。長い間ごめんな。」とメールがあり、
私はこのまま元通りになればと思い、話し合いにも触れず「寒くなるまでに秋の行楽行きたいね」とメールしても返信なくて、しばらくは無理かな?と前向きに考え3日後に
「今度美味しいものでも食べに行こう♪都合は任せます。駄目かな?」とメールしました。
予想外の無視。笋發靴泙靴燭でません・・・これはどういう事?と本当に思いました。
「長い間ごめんな」も別れとも、そうでないともとれるメールや長い期間(二ヶ月)の無視に正直疲れてきました。
で、10日前にとうとうメールしちゃいました。

「まだ、逢う準備ができていないのかな?私は○○くんがくれたメール、最後の言葉だとは思ってないからご飯も誘ったし笋發靴燭型看曚發靴拭この期間も悪い方に考えていないよ。○○君はこのまま終わらせる人じゃない。でも私が勘違いしてたらちゃんと話してね。その時は受け入れて終わりにするから。」と。すると、「29の日曜あいてるんやったら会おう。」と。しかし、当日私は試験で午後からしか無理なので「ごめん。29日は夕方まで用事があるから、夜でいいなら大丈夫だけど。」とすると「じゃあ夜会おう。」と。しかしその約束から全く連絡はありません。もう終わりなのかな・・・

この約束が決まってからの10日間本当に、夜になるとこれで最後なんじゃないかとか色々考えては自分の気持ちを紙に書いては落ち着けての繰り返し。
私は29日は笑って会いたい。だから続けて行けるのかをメールで聞いちゃ駄目ですかね・・・?

長くなってすみません。
日にちが迫って来れば来るほど不安になってしまって。
エルモ 18:02 comments(7)
エルモ
(無題) 投稿者:エルモ 投稿日:10月16日(月)17時48分21秒
沖川先生、みなさまはじめまして。心落ち着けたくて書き込みさせて頂きました。


私には2年半交際している年下の彼がいます。
一ヶ月前に過去の事で、喧嘩になり、今は連絡が取れない状況です。
過去の事とは、私たちの間に2年前子供を授かりました。
しかし、その時の経済状況や関係・様々な事に迷い、結局諦めました。
それから2年、私たちは喧嘩も多いですが幾度と無く仲直りをし2人の仲を築いてきました。
しかし、私の子供の2回忌の話しからどんどん話は悪化していき、結果別れたくはないが
負い目とかじゃなく私と一緒に居てほしいから、別れるか考えてほしいという事で
一旦話は終わりました。
しかし、それから1ヶ月半・・・連絡は取れません。
先日、私は彼と同じ会社で、彼の居る部署で問題が発生したと聞いて心配でメールをしました。それまでも、2回ほどメールはしたのですが連絡はもらえなかったんです。
メールの内容は「今日大変だと部長から聞きました。お疲れ様。ゆっくり休んでいい夢見てね」と。すると全然期待していなかったのに夜中に「うん。長い間ごめんな。」とメールがありました。
私はてっきりこれですこしづつでも仲直りしていけるかと思い、3日後「今度美味しいものでも食べに行こう。都合は任せます。駄目かな?」と。
しかし、結果連絡はありません。
私は彼からのメールの意味を間違って捉えたようで・・・。
彼からしたら「今までごめん」の意味を含んだ「長い間ごめんな」だったのかと思い・・
彼は、どんな事でも時間をかけて一人で考える時間がほしい人だから、今回は今まで以上に
時間はかかると想っていたのですが。。。
もう一人で考えれば考えるほど一喜一憂してしまいます。
焦ってはいけないという沖川先生のいうとおり心落ち着かせているのですが、辛くてとうとう書き込みしてしまいました。
長くなりましたが、読んで頂けたら嬉しいです。
エルモ 19:41 comments(7)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other