スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
バニー
お久しぶりです。 投稿者:バニー 投稿日:2007年 9月23日(日)00時31分31秒
皆さんこんばんは
久しぶりに投稿します。
ここに来るのは11ヶ月ぶりです。

去年の10月に初めて投稿し、悩み苦しみ今年の7月ままで彼と離れたりくっついたりしてきました。

しかし、8月に彼ときっぱり縁を切るために今の職場を移り少し離れた職場に移りました。

彼と縁を切りたいと言うより離れたら違う彼との関係が築け、お互いの大切さに気付けたら別れを繰り返すことがなくなるのではないかと思い、実行したのですが、期待外れにきっぱり電話もでてくれなくなり、最後には部屋の鍵を返してくれと言われ、意地でも返したくないと思っていたのですが、こんな自分が惨めで結局鍵はポストに入れさよならしました。

この11ヶ月、私達は何を得たのでしょうか?

ケンカして別れて、でも同じ職場で毎日顔を合わせて寄りを戻して・・・。

それにショック!!!

私と別れて1ヶ月も経たないうちに、他の女を部屋に連れ込んで。

私の存在ってなんだったの?私達が過ごした2年って何だったの?たくさん泣きました。

最後の電話で、部屋の鍵は返した方が、私の為だよって言ってくれたのに。

彼にはまだ果たしてない夢があるから結婚は出来ないの分かってたから。私がどうしても結婚したかったから。あなたを責めたから。

私達は今、毎日あなたを忘れるために頑張っているんだよ。
電話もしない。メモリーを消しても、頭の中に覚えている番号を忘れるために努力しています。

1日も早く前を向いて歩けますように。
あー幸せになりたい。

バニー 07:31 comments(0)
バニー
(無題) 投稿者:バニー 投稿日:11月11日(土)00時00分15秒
先生・皆さんこんばんは。最近、何もかもがうまく行っていない気がします。彼と縁を切ろうと思った夜から、私なりに頑張ってきました。でも、同じ職場・毎日顔を合わせる。でも、彼は友達の様に接してくれます。まだまだ会話はぎこちない時もありますが・・・。やっぱり好きな人?好きだった人?の仕事の頼みを聞き入れてしまう私。目は彼の姿を探し、耳は彼の声聞こうとし、心は少しでも職場で一緒に過ごしたいと言っているようです。あきらめたのにバカな私。そんな事をしてたら、職場の人間関係も最悪の状況になってしまい、皆が私から離れていくようで。
元々、彼との関係は秘密で。女の職場だから陰口・噂はされていたけど、彼の事大好きだったから気にしない・我慢をしてきました。と言うか、自分で選んだ道だから心は強かったのかな?今は何も残ってないし、居場所がないような気がします。来年は、今の職場を辞め他に移るつもりです。やって行けるか自信喪失。でも、いじめられているわけではないので、仕事は仕事で頑張っていきたいと思ってます。長々と話してしまいました。最近パワーがない私に、アドバイスをいただきたくて参加させていただきました。よろしくお願いします。
バニー 15:15 comments(5)
バニー
(無題) 投稿者:バニー 投稿日:10月29日(日)18時15分53秒
数日が経ち、少しが気持ちも安定してきました。沖川先生、コメントありがとうございました。
まだ気持ちがヘコんでしまう日もあるけど、新しい自分作りの芽をだせる様に自分を磨いていきたいと思います。
パンダさん、神様によい方向に前進できるように背中を押してもらいます。前を向いて頑張ります!!
みかさん、「他人の痛みは自分が経験しないとわからない」という言葉。彼には理解してもらえなかったかもしれないけど、私はツラい思いをした分、今度は幸せになれるよう頑張ります。
ぱるさん、「自己嫌悪に陥って部屋から出てこなかったのかも」。この言葉嬉しかったです。本当のことは分からないけど今は、そうであったと思ってます。

彼のアドレス&番号を消すときは勇気がいりました。今も、電話したくなる夜があります。彼が電話してくれたらなと思う日もあります。でも、もう電話はかかってこないと思います。私があの日決めたことだから後悔はしていません。
みなさん、あたたかい言葉ありがとうございました。今は自分磨きを頑張ります!これからも、何があるか分からないけど、つらい時、悲しい時、またブログに参加させていただきます。よろしくお願いします。
バニー 08:04 comments(1)
バニー
終わりにしました。 投稿者:バニー 投稿日:10月25日(水)19時30分23秒
先日は、励ましの言葉を皆さんからいただきありがとうございました。

私、自分から終わりにしてしまいました。まだ、彼と別れて日は浅いですが、どうしても会いたくなってしまい、21日の夜に突然、彼の部屋に訪れてしまいました。実は前の日彼がすごい酔っ払って「これから来ないよね。来る分けないよね」って電話があったのです。すごい嬉しかったけど、酔って会ってもよい結果は出ないと思い断りました。私は、彼が電話をくれたことに甘え・復縁できると自惚れたのでしょう。で、次の日に行ったら、彼の部屋の扉は開かず、電話してもメールをしても扉の向こうで音は鳴っているのに出てくれず。あげくの果てには、玄関の明かりを消され。ドアの前に座り込み、扉は開くと信じ2時間近く待っていたけど開くことはなかったです。私は今でも彼のこと好きだけど、諦めることにしました。
次の日、普通に話し掛けてくる彼に嬉しいやら・悲しいやら・ムカつくやら複雑な気持ちでした。毎日同じ職場で顔を合わせるのはつらいけど、私は、あの夜彼の部屋に行かなければ先に進めないし、電話を期待したり、彼の言動で気持ちが揺れるのに疲れてしまいました。私が出した結論は、良いのか悪いのかわかりません


でも、私が彼の誘いに行かなかったこと、彼が扉を開けてくれなかったことは、運命でありもう終わりにしなければ行けないように感じます。
彼のアドレス・電話番号は消し、自分から連絡をとることを断ちました。
彼には仕事を頑張って欲しいし、自分は自分の道を歩いて行きます。
まだ顔を合わせるのは、ツラいけど、いつかいい思いできたらいいと思います。自分を磨きつつ、私の道をしっかり歩いて行きます。
バニー 20:30 comments(5)
バニー
コメントありがとうございました。 投稿者:バニー 投稿日:10月16日(月)01時49分51秒
こんばんは。慣れないもので自分のコメントいれてしまい、今入れ直してます!
ミヤさん・なっちさんコメントありがとうございました!コメントが入っていた時は、嬉しくて!さらに暖かい言葉に涙が止まらなかったです。
今はまだ、気持ちが揺れ辛い毎日を送っています。前に進もうと思うのですが、まだ同じ所をグルグル回っている状態です。
実は、彼とは同じ職場で毎日顔を合わせなければなりません。何処かに逃げたいと思う毎日です。この一週間、泣きそうになるたびにトイレに逃げ込みただ一人で涙を流してきました。仕事は仕事でしっかりやらなくては!と思うのですが・・・。
今は、どのように自分磨きをすれば良いか迷ってますが、彼のことが今でも大好きなので、いつか成長し・自分を磨き変わった私を見せられるように頑張ります。
職場の人には、付き合っていたことを秘密にしていたので、辛くても泣きたくても平静を保つことに必死です。皆の前で泣いてしまえたら楽なのに。なんて思います。誰にも言えないので、全てを吐き出せるブログに出会え幸せです。独りではないと感じられます。長文ですいません。これからも、皆様のコメントをヨロシクお願いします。
バニー 19:33 comments(3)
バニー
悩んでます。 投稿者:バニー 投稿日:10月15日(日)00時44分54秒
昨日、沖川先生に鑑定していだだきました。先生の一言一言が心に染み涙がこぼれてしまいました(;_;)先週、大好きな彼と別れてしまいました。仕事が忙しい彼、寂しくてグチばかり言ってしまい、いつもケンカばかりでした。彼から「もう振り回されるのは嫌だ。俺はまだ結婚する気はない、結婚を望むなら俺といる時間が無駄だから」と言われてしまいまた。
何度も別れ話をし、結局大好きで泣きながら元に戻りたいとすがってきました。でも今回は、復縁を願っても無理そうです。
先生から、自分を磨き自分を変えていくことが大切だとアドバイスをいただきました。私はどうしても彼と一緒にいたいと思うし、「出会うべき人であり結ばれない人」にしたくないのです。
まだどのように自分を磨けばよいかわからないけど、自分なりに迷い・苦しみながらでも頑張っていこうと思ってます。
今は、胸が張り裂けそうです。泣いてばかりだけど頑張らなくては・・・。いいアドバイスがありましたらヨロシクお願いします。
バニー 12:33 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other