スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さくら
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
彩さん、電話相談ありがとうございました。

広場のみなさま。少しぶりです!
気をなくしていたので冬眠していました。 彩さんはまるで姉さんみたいです。
手相って、怖いくらいに過去が見えてしまうんですね。 同時に見えている未来に希望を託して
『前向きに』『彼を信じて』歩いていきたいと思います。 「千里の道も一歩から」って、
彼にも話したんですけど、私の格言です。 彩さん、私のちょっとマイナス感情に喝を入れてくれて
ありがとうございました! 夜景が綺麗に見える温泉に行ってきました。
綺麗な星空と夜景を見ながらの果林風呂。
「頑張らなきゃ」って自分の褌を絞め直しました。 クリスマストリックですか(笑)まさにツボにハマり、
「これは価値のある好きなの?」って、悩んで、
自爆覚悟で彼に不安な気持ちを打ち明けてしまいましたが 、思いきって話してみて良かったです。
受け止めてくれた彼にも感謝ですね。 手相に出ている来年に向けて、視野を広く持って明るく頑張らなきゃ! ネバネバネバーギブアップ!! ちょっと照れなコメントだけれど、ピンクの後の自分の顔って、
すごく可愛くなってますよね(*^o^*) 温泉で鏡をみて思いました…。 広場のみなさま、落ち込んだ時…彩さんの「ビシッと一発!!」
良いですよ(^-^) 癖になりそうです(笑) みんなで前向き思考で頑張りましょうね!
さくら 21:42 comments(8)
さくら
彩さん、みなさん、こんばんは。

18日に、一ヶ月半ぶりに彼に会い、幸せを感じたのですが、その中で、不安に思
ってしまったことがあり、しこりになって泣き虫になっているので、聞いて欲しくて投稿しています。
宜しくお願いします。

本当は、彼に電話して、この不安な気持ちを取り除いて貰えばいいのに、こう不安な気持ちのまま電話してしまうと、あまり良くないですよね…。

彼には、結婚してすぐに別居している、契約結婚の義理の家族がいます。子供も他人です。

先日、彼に会った時に、彼の口から「お前とも会ってなかったけど、向こうとはもっと会ってない」との言葉が出たんです。
戸籍上の妻は彼の子会社のパートをしているので、子会社を回った時に少し顔をみたと話していましたが、その口ぶりと、会社の女の子から来るという電話のやりとりの内容を聞いていたら、なんだか ずっと放置されてた自分って何なの?と思えてきて、彼にこう聞いたんです。

「あっちともうまくやって、こっちともうまくやりたいの?」って。

したら彼、

「どっちか選ばなきゃいけないの?」

って…言ったんです…。

あちらとは会ってない。
別れ話もしている。
私を愛してる。
ずっと傍に居て欲しい。
死ぬ時は看取って欲しい。
彼の言葉を信じているけど、確なものは何もない…。
メールも彼の機嫌でやりとりができ、機嫌が悪ければ無視。
会うのは彼の機嫌と都合任せ。
電話もしない。

だから、メールも返信がこない寂しさが怖くてできない。
電話もできない。
会いたいって言えない。

本当に信じてていいの?
って聞けば地雷を踏むのがわかっているから聞かない私。

彼の誠意や真実ってどこで見抜いたら良いかわからない。

言葉より行動。

彼の都合に合わせての行動だから…。

私はいつも笑って耐えて待って…。

彼のことが大好きだから、離れることなんて考えられないから、地雷を踏むことがないように、自分の気持ちを自分の中で消化して、リセットして、明るくポジティブに頑張って気持ちを高めているけれど、

「どっちかを選ばなきゃいけないの?」

の言葉が心に刺さっていて、不安が拭いきれません。
今日は、彼の亡くなった おかあさんのお墓参りをしてきました。

手を合わせて「一緒に居させて下さい」って…行く度にお願いしちゃうんですけどね。

愛って、気持ちって、形で表すことができないからこそ もどかしい。

今は不安でいっぱいです。
離婚できないならそっちへ行けば?

喉元まででていますが…言えません。

彼がなぜ私のところへ戻ってきたのか…。

自問自答しながら不安な気持ちを乗り越えようとしています!

泣いてばかりです。

彼に話せないだけに、ここにぶつけてしまいました。

聞いて下さってありがとうございました。
感謝です。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 09:35 comments(3)
さくら


彩さん、パンダさん、しゃなさん、みんすいさん、桜さん、sakuraさん、
音符さん、チェルシーさん、広場をご覧のみなさん、こんばんは。

一ヶ月半ぶりに彼に会ってきました(^.^)

星空も夜景も綺麗で、素敵な時間を過ごすことができました。

悩んで沈んでヘコンで、みなさんに話を聞いてもらえなかったら、私は今日まで頑張れなかったと思います。
愚痴や悲しみや悩みを聞いてもらえて、アドバイスを頂ける場所や仲間達がいて本当に幸せです。

彼とは、会えなかった時間が嘘みたいな感じ。
途中で会えなかった寂しさが溢れて泣いてしまったけど、大好きな気持ちや、予知なしに放置されてツラかったこと、私はどの距離で、どの位置でいたらいいのか、彩さんのアドバイス通り「肌を重ねた後」に彼に話ました。

会ってなんぼ。
肌を重ねてなんぼですね。
そして
素直が一番!

また くじけそうな時は相談にのって下さい(*^o^*)
ありがとうございました。
そして、みなさんにもハッピーなプレゼントがありますように!
ペアで見付けたクローバーです。

最後に('ー ' *)
彩さん、追加報告の際にポインセチアの写真ありがとうございました。
プレゼント嬉しかったです。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 08:21 comments(9)
さくら
081103_1207~01.JPG

追加報告です!

先程、広場に投稿する前に彼に元気メールしたところ(#^.^#)

今、「今日なら会える」って、ま、他にも書いてあったけど、返信がきました!!

学んだことがあります。

彼は、「自分が惚れてる」って立場はプライドが許さない。私が惚れてるから俺は傍にいてるんだぞぃ!という、「上から目線」で居たい人なんだって。

本当は私に素直に「会いたいよぉ」って言って欲しかったのかな。

私も素直に「会いたいよ」って言わない彼に「忙しいみたいだから来月でいい」って返信したから本当はスネてたのかも彼も。だから、返事なんか求めてない ただの元気メールで、「なんだお前は俺に会いたいのかぃ?じゃ、誘ってみようかな」的な気分にしてあげることができたのかなぁ?って思います。

気持ちが上手く噛み合わない時って、情けないくらい悲しかった。

でも、今夜 会えることになって良かった

楽しんできます!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 15:22 comments(7)
さくら


先生・彩さん・みなさん・こんにちは。

街路樹でお花を見付けたので添付します。

「冬桜」ですって。

この時期に桜の花が咲いているなんて(^-^)
心が癒された発見なので、みなさんにも送信です。


昨日も、愚痴を聞いて下さったり、アドバイスを頂いてありがとうございました。

心をぽかぽかにして(^.^)
彼の心を暖かくノックしよう!って気持ちが蘇ってきました!

ので、さっき、お花の写真と共に元気なメールしました。

なんだかんだ言っても大好きな気持ちには敵いません(o^−^o)

みなさんも大好きな気持ちで頑張りましょうね

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 12:57 comments(4)
さくら
最近 多く登場している さくらです。また、お昼休みに投稿しています。
先生・彩さん・みなさん・こんにちは。

会う約束を理由も告げず無言でスルーした彼に、一ヶ月の沈黙をし、13日に、私から沈黙を破り彼にメールしたら彼から、会う日については私からの連絡待ち…と書いてあったので、15日に「すぐにでも会いたいけど、忙しいみたいだから来月にあるコンサートに一緒に行きたい」って再びメールしたんです。

しかし…また返信なし。

彼からきたメールの内容から、なんとなくまだ会いたいテンションになってないのを感じたので、あえて「あなたに会いたくないって思ったことはないし、すぐにでも会いたいけど、忙しいみたいだから来月まで踏ん張るよ」って気持ちは書いたんです。
でも…またスルー。

彼は、私が会いたいって言っても、自分が会いたいテンションになってなければ無視したり、断るんです。断る連絡がくれば良いほう。音沙汰なくスルーすることあるから、私からの会いたいコールやメール、電話ってないんです。
彼のペース、波に合わせてるんです。
だから、今も返信がないことが返事か…と、勝手に思い、また彼からの連絡がくるまで沈黙に入ろうかな…と思っています。

私も、「ねぇねぇ、どうなの?!」的なことはしないし、しても意味がない相手なので、彼が自主的に動くまで放っておくしかないんです。

もう、一ヶ月半は会ってないです。
連絡がきはじめた頃はこんな感じだったけど、お互いの気持ちを確認しあってからはこんなことなかったのに…。

彼が二人の関係に対して気持ちが揺れているのか、ただ、違う問題にプレッシャーを抱え私どころではないのか、わからないけど、私も もっと素直になったほうがいいのかな?

彼のメールをみて、「まだ、会いたくなさそう」って感じたから我慢してるけど、本当は会いたいです。会って顔を見て安心したいです。

でも、なんせキャパ小さい彼。
寂しかった気持ちがいっぱい全開の私が飛込んで行ったら破裂してしまうかもしれない。
彼の容量が空くまで待つしかないような気もして、素直に会いたいが言えません。
つか…13日にも、15日にも「会いたい」は入れてるから、彼も会いたかったら すぐに会う手筈になってたのにな…。

だから、今日も素直に「会いたい」が言えない私です…。

言わなきゃ伝わらない。わからない。通じない。
わかっているけど、私もそこは頑張って彼に手を差し延べたのに…ちっともわかってないんだもん…。

彼が彼の殻を自分で破って出てくるまで待っていたほうが良かったのかな…?っ
て、今の彼の変わらない行動をみると思います。

ゆっくりゆっくり…そうは思っているけど…。
また振り出しに戻ってしまったような寂しさがあります。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 15:07 comments(6)
さくら
彩さん、みなさん、こんばんは。沈黙続けていた私から経過報告です。

彩さんに電話相談し、アドバイスを頂き、沈黙を破って今日彼に昼間メールしたんです。そして今、彼からこんな返信がありました。

最近は忙しくてこんな状態。野放しでゴメンね。
会えると良いけど、休みを待つといつになるかわからないから、私が日を指定したら夜しか無理だけど合わせる。連絡を待つよ。最近、自分でも不思議だけど、私が好きなアーティストのCDにハマってるって一言添えてあって、おやすみなさい。
…って…。


休みが取れない…って…嘘じゃん…普通に取得してるくせに…。(現場目撃)
夜しか無理だけど…って…なんで?…。
朝から一緒にいることできない理由って何?
朝からゆっくりしようって、約束してたのに…


今日 出したメールに、半日で返信がきたことは良かった。彩さんのアドバイス通り、私から沈黙を破って彼に手を差しのべて正解だったと思いました。もし私か
らしなかったらどうなっていたんだろう?

もしかしてまた返信なし?なければ重症又は夫婦をやり直すことにしたのか?と、少し頭に浮かんだので、返信があったことで、(しかもその日のうちに) 安心しました。

来月に私の好きなアーティストのコンサートがあるんです。チケットはまだ取れるかわからないけど、それに一緒に行きたいから、その日を「会いたい日希望」で返信しようかな…。
チケットが取れるかわかるのが一週間後だから、取れるか確定するまでメールしないでいようかな…。

どちらが良いと思いますか?

私、彼からメールがきたら「わ〜」って 飛び付くと思ってたのに、かなり冷え状態な自分に驚いています。内容に疑問があるからかな?…一ヶ月前の約束放棄を謝ってないからかな?すぐに会いたいよ!って言ってくれないからかな?…何かに距離を感じているのかな?こんなに放っておいてそれだけ?的な気持ちがあるのかな?

この沈黙期間にいろいろ考えることはありました。
前向きになったり、なろうとしたり、落ち込んだり、イライラ情緒不安定になったり、、、
こんなに気持ちを乱すのは良くないことなんじゃないだろうか?好きを貫くべき人なのだろうか?ずっと気持ちの穏やかさを保ち続けていられない相手は本当に
私の運命の相手なんだろうか?…とか、、。
でも、昔も、そう思って相手を変えても 私の心は満たされず、いつも彼の面影や、温もりを追っていた。彼じゃなきゃダメなんだ…って、その度に思った。だから こんなに長く引きずって、好きな気持ちも変わらないし、この気持ちを大切にしようって思ったから今があるんだ。とか。

彼から再び連絡がくるまで、彼と同じ二黒くんから、二年以上 毎日何回もメールや愛の言葉や気持ちを貰っていたことがあります。同じ九星でも全く違う人っているんですね。性格も似たとこないし。ちょっと思い出しました。

さて、こんな状態ですが、私はどうしたらベストと思いますか?

返信があったのに浮かれてない自分が妙に不思議です…。なんでこんな気持ちなんだろ…。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 06:58 comments(8)
さくら
今日の恋愛日記の沈黙について「了解です」と元気にコメントした私ですが…(/
ー ̄;)


みなさんこんばんは。
彩さん、みなさん、助けて下さい…。


彼の声が聞きたいです…。
昨日は、会いたくて、枕を涙で濡らしてしまいました…。

復縁してから、初めてです…こんなに連絡がないこと…。

10月7日に会ってから、彼からの連絡がないままなんですよ…。8日に彼が「連絡するよ」と言ってたのに、連絡がないから、9日に私が、ちょっとしたメールしたものの返信なく、12日には「会おう」と言っていたものの連絡なく、私もメールしたのに応答もなく…。
いきなり自分の殻に閉じ籠ってしまうほどの何かがあったのだろうと予想して、殻をこじ開けたり、殻の中に入るようなことをしないように…沈黙(半分、放置)してますが、如何にせん…長い…。

殻に閉じこもると他なんか、特に自分と近しいほど眼中に入らない彼だと思っていますが、、、長い…。

こんなに長いことがなかったので、ノックしてみたいような…、でも、連絡する
よって、会おうって言っておいて無視のままだから、ここで私が連絡してもいけない!と思って頑張っていますが、

泣けてきます…。

何があったの?
いつ出てくるの?…ですよ。

彩さん、みなさん、まだ 私 連絡しないほうが吉ですか?
教えてくださぁい(涙)


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 22:01 comments(11)
さくら
こんにちは。

考えないようにしても、気分転換にいろいろなことをしても 気分がスッキリせず、後ろ向きに悶々とばかりしてしまっているので、先生に お電話してしまいました。

県外からなので、都合をみて 占い館に伺うつもりでいましたが、その日を待てず…でした。

写真で見る手相で 今の私と彼。今後の指針が見えたらなぁ…と思います。

昨年の暮れ頃、一度電話させて頂いたことがあるんです。彼から連絡がきはじめてから、私からも連絡したい気持ちはあるけど、グッと我慢して、私からは連絡しないペースを守っていたので、(今もですが) その時は、「彼からまた連絡はきますか?」だけの相談でしたが。

彼から連絡がきてから、一年四ヶ月目になろうとしています。
その中で ゆっくりゆっくり お互いの気持ちを確認しあいながら歩いてきたつもりでしたが、「会おうね」と自分が言い出しておいて 連絡すると言った日にも連絡がこない。当日もこない。私から連絡しても応答も返信もフォローもないまま10日が過ぎました。
約束が守れない、守れなくても、フォローがあれば良かったのに 何にもないままです。信じていたものが緩いでしまう事件で、信じたい気持ち半分、その程度の男だ、関係だと諦めたほうがいいのか…と言う気持ち半分。答えが手相に出ていれば…と言う期待で、吉か凶かわかりませんが、先生にみて頂くことにしました。

過去、占いには苦い経験があり、恐怖心もあるのですが、理屈じゃなく 今、出ているものを伺って、これからの目標がたてれたら良いなって思います。

予約が取れたことで少しホッとしています。
これで気持ちの解決に繋がれば良いなって思います。
だけど やはりちょっぴり怖いと感じるのは、彼のダメ出しをされたら泣いてしまいそうな、やっぱり彼のことが好きな自分がいるからでしょうね…。

どうぞ宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 18:42 comments(5)
さくら
こんにちは。

甘えて また来てしまいました。

今日は とても良い天気なので 歩いていると、クローバーを発見しました。

ちょっと頑だった 私の イジケ虫も ようやく治まってきたようです。

彼と復縁してから 前と同じことで傷つかないように、自分の心に麻酔をかけていたんですが、今回は ちょっとばかし不意打ちでした。

気持ちも落ち着いたところで、彼に連絡しようかな?って気分にもなっているのですが、「日曜に会おう」って言っておいて 無視したことは、やっぱり許せないので、「怒ってるんだぞ」アピールとして 沈黙を続けるべきだ!と決意して実行しています。

連絡をしなければ寂しがるくせに、連絡してもスルーするし…。

悲しみに うちひしがれていましたが、元気がでてきた報告です!

私のことを放っておく彼なんて、私も放っておきます!週末は やりたいこともたくさんあるし、そちらに力を使います!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さくら 13:27 comments(3)
1/4 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other