スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
パンダ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
パンダです☆沖川先生・彩さん・皆さんお久しぶりです(^-^)

今日は報告と皆さんに相談があって久しぶりにお邪魔します。勝手な時だけ来て
なかなかコメント出来ずにごめんなさい。

まずは近況報告。明日…いや今日になりました。4月1日は彼と初めて2人でお
食事に行った記念日です。丸3年になります。

この3年の間、私が彼に重いことを言って彼を怒らせ無視をされていたこともあ
りましたが、沖川先生や彩さんや皆さんに相談させて頂いたおかげで(いつも支
えて下さりありがとうございます)現在はとても仲良くさせて頂いています。

はっきりと「付き合って」や「付き合おう」の言葉はありませんが…私達2人の
ペースや歴史が出来てきたように思います。

年齢のことを考えれば、そうのんきにしていられないのですが…焦ってまた自爆
したくないので今までとおりのペースで仲良くしていければと思っています。い
つかは「結婚しました!!」と報告出来るよう頑張ります。

相談と言うのは、3年目にしてはじめて(毎年言ってたことですが)、一緒にお
花見に行くことになったんです♪ずうっと私が行きたい行きたぁ〜いと1人で言
ってましたが、今年になって念願叶って一緒に行くことになりました\(^o^)/ 

凄く嬉しいんですが…1つ困ったことが。な・なんと彼が「お弁当よろしく〜」
と言ってきました(((^^;)

実は私、大の料理が苦手。職場では作っていますが自信がまったくない…。どぉ
しましょ!?

過去に彼氏や好きな人に食べてもらおうと料理にトライしてきましたが、そのト
ライもむなしく食べてもらう前に振られることばかりで、まさかお弁当をリクエ
ストされるとは思ってもみませんでした。

そこで皆さんにお願いなのですが、美味しい玉子焼きの作り方を伝授して欲しい
のです(((^^;)

自分流の味付けに自信がないので、ぜひともよろしくお願いします…<(_ _*)>

そしてお弁当にこんなもの入れてみたら?って思うものがあれば、それもまた参
考にさせて下さ〜い。

長くなりましたが、どうかどうか皆さんよろしくお願いします<(_ _*)>

長文をお読み頂き、ありがとうございました(^-^)ノ
皆さんも幸せで笑顔いっぱいな春になりますように。。
パンダ 12:40 comments(14)
パンダ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

 前回投稿してコメントを下さった「EMIさん・しゃなさん・さーやさん・バン
ビさん・ソラさん・はるさん」ありがとうございます。お返事すぐに出来なくて申し訳なかったです。ごめんなさい<(_ _*)>

投稿したあの日、なぜだか今なら電話で話せるかも?と直感的に思い電話してみました。

その直感はあたり楽しく話すことが出来ました♪そして13日、そう今日会う約束も出来、今日会ってきました(^-^)

やっぱり彼の隣は心地よくって、普段話し好きな私が何も話さなくてもいい…ただ彼の話を聞いてるだけで、隣にいられるだけで幸せだな〜と思える素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ずっとずっとニコニコ笑顔で楽しく過ごすことが出来ました(^-^)

体調を崩している彼も、少し落ち着いてきたみたいだし、それもまた嬉しくてニコニコで今日はいつも以上に二人ニコニコして過ごせ楽しい時間はあっという間でした。

バレンタインデーは明日ですが、明日は二人とも仕事なんで会えないけど、1日早くプレゼントも渡してきました。本当は目の前でプレゼント開けて欲しかったけど、恥ずかしい気持ちもあって結局家で開けてね♪って…。

嬉しそう…っていうより、「何が入ってるの?」と不安そうな顔の彼でした。ま、感想は次回会った時のお楽しみにしたいと思います(((^^;) 喜んでくれてたらいいな。

明日のバレンタインデーが皆さんにとって、思い出に残る1日になりますよう、応援しています♪プレゼントを渡そうかどうしようか迷ってる人、頑張ってね!!

「心は積極的に」ファイトです!!

追伸  ここのブログに前向きで笑顔で投稿すると必ず良いことあるんですよね♪
沖川先生や彩さん、皆さんのキラキラバワーのおかげですね。どうもありがとうございます。いつも励ましてもらってばかりなので、今日は私から皆さんにキラキラバワーお裾分け出来たらと思い書かせて頂きました。皆さんに届くといいな<(゜ー^)ノ^*・’゜☆
パンダ 09:38 comments(6)
パンダ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
パンダです☆あと4日でバレンタインデーですね(^^)

だいぶん体調が戻ってきたので、今日の休み彼へのプレゼントを買いに久しぶり
に出かけてきました。

皆さんはどんなプレゼントをチョコと一緒に渡しますか?

私も悩みに悩んでプレゼント何がいいかな〜と考え、朝の弱い彼のために(出張
の日にはモーニングコールをしています)目覚まし時計を買ってきました(^^)v

そしてチョコの代わりに、最近体調を崩しているらしいので、栄養ドリンクを一
緒に渡そうと思っています。

今、彼にいつもありがとうって気持ちでいっぱいで、メッセージカードにもそう
書いて添えるつもりです。

すぐに不安になったり落ち込んだりしてしまう私だけど、特別良いことがあった
わけではありませんが、今凄くウキウキ・ワクワクと少しテンション高めです♪

次いつ会えるか約束もしてないのに、なぜだか気持ちがルンルンしてるんです。

こうやってプレゼント出来る大好きなあの人がいる…そんな平凡だけどありがた
いことに気づくことが出来たからだと思います。

そして…彼のこと考えるとニコニコしてきちゃいます(^^)

今年は土曜日のバレンタインデーですが、片想いの人も両想いの人も復縁目指し
てる人も皆さんがハッピーなバレンタインデーになるといいですね☆

私も頑張りますe(^。^)9
皆さん一緒に頑張りましょうね( ̄△ ̄)ノファイト♪
パンダ 20:04 comments(6)
パンダ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
パンダです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。昨年も沖川先生をはじめ彩さん、皆さんには大変お世話になりありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

近況報告と少し落ち込み気味の私の話を聞いて頂きたくて来させてもらいました。

去年クリスマスイブとクリスマスが運良くか悪くか、ちょうど休みになった私。ダメ元で大好きな彼に「一緒にケーキ食べたいな♪」な〜んて私らしくないメールをしましたが、両日とも仕事だった彼とは残念ながら会えませんでした。

でも残念は残念でしたが、以前のような彼女と会うからダメ〜とかとではなく、その日は仕事だからダメだけど…と別の日を提案してくれ、休みを合わせて約2ヶ月半ぶりにやっと先週ゆっくりと会うことが出来ました(^-^)v

風邪をひいてるにも関わらず、朝早くから電話をかけてきてくれ、いつもの○○
で待ってるね〜といつも以上に優しい彼でした♪

最近の彼はホント優しくて会う時には私が喜ぶようなDVDをやいて持ってきてくれるんですね☆「画質あんまり良くないけど…」と言いながらも私が喜ぶものをセレクトしてくれる気持ちが凄く嬉しくてジーンときちゃいました(嬉涙)2人で大笑いしながらドライブ、そしてお食事、2人が大好きな雑貨屋さんにも行き、彼にネックレス買ってもらっちゃいました♪

彼と私のこの関係、ハッキリと約束した訳でもないし、このような関係になる前には彼には彼女がいたので(現在は?です)、皆さんからはブーイングかも?ですがピンクな関係も、もっちゃいました(((^^;) これがはじめてではりませんが(((^^;)

帰りに買ってもらったネックレスをしてもらい、パンダ超幸せでした☆

…でも沖川先生の仰る「因果応報」かな!?私体調壊しちゃって…(>_<。)彼と会って1週間しか経ってないのに緊急入院することになりました。幸い処置が早かったので、すぐに退院出来たから良かったけど…。

入院した時、凄く1人になっちゃった…って不安になって苦しかったんです。子供みたいだけど…。退院し帰宅してから夜、彼に「今日電話してもいい?」ってメールしたけど返事なし。

そんなこんなで少し落ち込んでいます。新年一回目の投稿がこんな内容でごめんなさい。けれど今年は良い報告が出来るよう、もっともっと自分磨きに励みたいと思います!!ぜひぜひ皆さんと一緒に頑張らせて下さいね〜o(^o^)o

長文を読んで頂き、ありがとうございました。皆さんも身体にはじゅうぶん気をつけて下さい!!
パンダ 07:42 comments(10)
パンダ
皆さんこんにちは♪
今日の青空、とっても気持ち良かったですね。風は少し冷たかったけれど、この良い天気に誘われてお墓参りに行ってきました(大のおばあちゃんっ子だった私は毎月、月命日にお参りしています)。

車で30分程のところなのですが、そこは車も少なく静かで、まるでトトロが出てきそうな景色のところにあります。

私自身、小学校低学年まで育った懐かしいところでもあるので、そこに行くといつもホッとするし、今日も心から清々しい気持ちになることが出来ました。紅葉も綺麗だったし〜。

おばあちゃん達にお参りし心も穏やかになりました。

なにげに、墓石を見ているとおじいちゃんの亡くなった年齢って、戦死してるからなんですけど今の私より若いんですよね…。

自分の年齢より上の孫に「おじいちゃん」って呼ばれて、おじいちゃん的には微妙な気持ちだろうな…と苦笑いしながら毎日元気に過ごせるのも、ご先祖様達のおかげなんだと感謝の気持ちを述べて帰ってきました。



前回のブログに書いた彼と28日会うって話し、実はキャンセルになったんです。

彼の仕事の都合で。残念。たぶん以前の私だったら「次いつ会えるん?」とか聞いてると思うし、困らせるようなことも言ってただろうな…。

でも今回は聞き分けの良い子で受け入れました。仕事の都合だから、ってのもあるけど、なんと彼が他の日にしようかと言ってくれたんですよ!!結局はお互い都合が合わず11月中は会えませんでしたが。

でも今は不安にもならず、穏やかに過ごせています。そして不思議と「また会える」って気持ちになってる…。ただ待ってるだけでなく、自分なりに忙しい日々を送ってるから落ち込まずに過ごせてるのかもしれません。



若くして戦死したおじいちゃん達に、普通にこうやって恋したり元気に生活出来ることの感謝の気持ちを大切にして、日々を送っていきたいと思いました。

彼と次いつ会えるのかまだ分かりません。が、彼が元気で笑顔でいてくれるなら、それで今は幸せ。こうやって大好きな人がいるだけで、とっても幸せです。



いつも以上にへんてこりんな内容でごめんなさいです汗(((^^;)

お読み頂きありがとうございました。今年もあと少しですね…。皆さんが笑顔で過ごせますように(^-^)☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


パンダ 18:52 comments(8)
パンダ
紅葉が綺麗な季節になりましたね(^-^) そしてクリスマスの飾り付けもちらほら見かけるようになりました。皆さんお元気ですか?

なみさん、しゃなさん、はるさん…前回はコメントをどうもありがとうございました♪いつも投稿するばかりで、なかなかコメントを書けず申し訳なく思っています。すみません。

前回相談にのっていただいたことの、結果報告を今日させて下さい。

結果から言うと「異常ナシ」でした(良かった泣)。

でもこの結果を聞くまで、何だかんだありました(--;

「心配だけど、それ以上に彼のほうが不安なはず」「プライベートなこと聞いて重たいって思われたらどぅしょう」…などと考えてたら聞きたいけど聞けない状態がしばらく続いていました。

1週間に一度はメールや電話で話すことは出来てる私ですが、肝心なことはなかなか言い出せなくて。そんな私に気づいている彼から「病院行ってきた。でも『再度細かく検査したほうがいい…』ってまた言われたん。ホンマに俺病気なんかな!?自覚症状ないけど、だいぶ進行してたりして笑(以下略)」と聞かされた時、凄く心が痛かった。。「大丈夫だよ!!でもこの機会にちゃんと診てもらって悪いとこあったら治そうよ」と言うのが精一杯でした。

そのあとも他の話しをして笑いながらも、どこか無理してる2人。。気まずい雰囲気もしばしば流れて、落ち着きませんでした。

そして…検査に行く前日。余計なお節介かと思いましたが「明日の病院、付き添いしましょうか?お節介ならごめんなさい」とメールしました。

当然ながら返事はなし。当たり前と言えば当たり前なんですけど…落ち着かず、何度電話しょうかと思ったことやら(((^^;)

検査の日、午後すぎ二回着信が残ってました。その日私は夜勤入りの為、別の部屋で仕事の準備をしていて気がつきませんでした。気づいてすぐ電話したけど繋がらず…。

そのあとすぐ彼から電話。「もしもし…」って暗い声。もしかして!?って心配してる私に「残念なお知らせです…」って。声が出ず固まってる私に「残念ながら異常は見つかりませんでした♪」ですって!!

もぉ〜めちゃくちゃ心臓止まりそうでした。そしてホッとしたら力が抜けて涙が止まらなかった。。

「もしもーしパンダ聞いてる?おーい!!」って彼。「ずっと心配してたんだから!!」と私。そのあと2人して大笑い。そして「心配してたってエライ今日は素直やね笑 でも正直言って今回は自分でもかなり気滅入ってたんや…ホンマは…。ありがとね心配してくれて」と言ってくれました。

その時、思ったんです。「彼を尊敬してる」や「彼と会いたい」とか「彼が大好き」「彼のそばにいたい」っていつも思ってるけど、そんなことより「彼には元気でいて欲しい」私のわがまま聞かなくてもいいから(時々は甘やかして欲しいけど^^;)彼にはずうっ〜と元気でいて欲しいな。。なんて当たり前のことに気づきました♪

今までは何でもっと会ってくれんのよ!!とかもっとメールや電話してくれたっていいやん!!ってちょっぴり思ってたけど、それもこれも元気だからこそなんですよね☆

それに気がついたら、彼が何をしてくれても嬉しくてありがたくて、改めて彼のことが大好きになっちゃいました(*^^*)♪彼と出会って4年が過ぎ、今の関係になって2年半が過ぎましたが、好きになった当初よりも、もっともっと大好きになったような気がします。

書いてて恥ずかしくなってきました(/o\)

皆さんもぜひ何で彼のことが好きなのか?そして彼がいない世界を考えてみて下さい。こうして欲しい・あーして欲しいなどきっと色々あるだろうけど、彼がいなくなることを考えると、きっと彼に感謝の気持ちや再度好き大好きって気持ちがいっぱいになって、今の自分が幸せなことに気づくはずですよ(o^-')b

今日は報告ブラス、パンダの気づきについて書かせて頂きました。長くなってしまいましたが最後まで読んで下さったかた、ありがとうございました\(*^▽^*)/

これからますます寒くなりますが、風邪やインフルエンザにかからないよう、お体を大切になさって下さいね☆ではまた(^_-)-☆

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


パンダ 15:15 comments(12)
パンダ
沖川先生、彩さん、皆さん…お久しぶりです☆今日は久しぶりに近況報告と悩むほどではありませんが、迷ってることがあり投稿させて頂きます。

最近の私は、相変わらず大忙しの日々を送っています。と、言うのも職員が夏に二人退職してから人員は増えず、それどころか体調を崩して入院してしまった人や、ご家族が体調不良のため入院し、その看病のために休んでいる人など、現在職員の人数不足の中、利用者様の入れ替わりもあり毎日走り回っています。

仕事がこんな感じなので、帰宅したあとや休みの日はぐったり…で大好きな彼には前ほどメールや電話の回数は減りました。会うのは相変わらず月に一回くらい。不安はなく、無理してる訳でもなく、私達にはそれぐらいが良いようで、それなりに二人のペースが出来てきたように思います。

どぉしても会いたくなってしまう時もあるけれど、そんな時、不思議なんだけど通勤中や帰宅途中で擦れ違うことが多く、その日の晩メールや電話でびっくりしたね〜なんてお互い話してます。

先日も忙しくて10日程連絡出来ず、連絡なしで少し寂しい思いをしてたんですけど、久しぶりに少し時間がとれたので私から連絡してみました。

すると彼も話したいとちょうど思ってたらしく話を聞くと、先日から私の勤務してる施設に新しい利用者様が入って来られたんですが、偶然にもその人、彼のお客様だったそうです(゜ロ゜;)ホント不思議なんですけど、こういうことが多くて、以前一緒に働いていた頃より、話がはずんでいます。

2年前のことを考えると、嘘のように今は穏やかな気持ちだし、彼との関係もうまくいってるような気がします。。
それなりに仲良くしてて、悩んだり落ち込むことは少なくなったのですが、一つどぉしょうか迷うことが起こりました。

先日、話した時「少し体調悪くて病院に行ったら、いつもと先生の様子違ってて『また○日後来て下さい』って言われたん。俺もしかしたら病気なんかな!?ガンやったりして…。もしそうならホンマにガーンやわ笑」な〜んて笑えない冗談を言うんですよ、彼ってば!Σ(×_×;)!

一瞬クラクラきましたが、気を取り直し「大丈夫だよ。最近働き過ぎで少し疲れてるだけだよ。でも無理しないでね(^^)」と明るく言いましたが。。

その○日後が今日で、病院に行ってる筈で気になったので「病院どうだった?心配です。(以下略)」とメールしたのですが…返事がなく。ようやく来たっ!!とドキドキしながら読んだら、全く違う内容(--;)

彼らしいと言えば彼らしいのですが…まぢで心配してるのにっ(*`Д´)心配性の私の性格知ってるくせに〜!!と少し怒っている私です。。ま、これが彼の優しさかも知れませんが、心配で眠れません(・・、)

皆さんだったらどうします?単刀直入に聞きますか?彼が話してくれるまで待ちますか?良かったら参考意見聞かせて下さい<(_ _*)>宜しくお願いします。

ちなみに…「返事になってないよ(*`Д´)」と怒りの私からのメールは我慢しました(((^^;)

長文お読み頂き、ありがとうございました。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


パンダ 07:24 comments(7)
「プレゼント」
沖川先生、彩さん、めぐみさん、皆さんこんばんは(^^)
今日は、ここの広場の皆さんに…そして自分自身にも勇気をくれ前向きになれる詩を紹介したいと思って来ました。


☆「すべての人々を友や家族のように愛せよ、ということです。

老人となったすべての超人達は、自分の父や母として敬い…
自分より年上の経験豊かなベテラン超人には、兄として教えを乞い…
自分と同じ年頃の超人達には、親友としてお互いを高め合い…
そして自分より年下のもの達に対しては、弟や妹として可愛がり、かつたくましく育てる。

一人はみんなのために、みんなは一人のために…
と、いう「ONE FOR ALL、ALL FOR ONE」という精神。

さらに何事も決して最後まで決して最後まで諦めない「NEVER GIVE UP!!」の精神…。☆


以上です。
詳しく話すと、これは少年漫画の中の台詞です。(間違っているところがあったらごめんなさい。)
タイトルは伏せておきますが、ヒーローもので王位を目指し、悪をやつけながら、でも最終的には敵(悪)とも仲良くなり「友情パワー」で、王位をとるというあの漫画です。(沖川先生、彩さん、めぐみさん、ふさわしくなければ削除して下さいね。)

最初は男の子の漫画なんて…と思ってた(普段漫画は読まない)私でしたが、数年前にコミックで読んでからすっかりこの「熱い友情パワーの持ち主のヒーロー」のファンになってしまった私。
そしてヒーローに恋し、ヒーローからも愛されている女の子が凄く健気で、控えめながらも彼を信じる気持ちや芯が強くて勉強にもなります。

たまたま彼とこのアニメの話しになり、私が大好きなんだと話すと彼も偶然にもハマッていた頃があるらしく、二人してよく話してたんですね。
「女やのに、男の漫画が好きなんて変な奴(笑)」と言いながらも、ス○パー?で放映してたからと、全部で46話DVDにやいて貸してくれました。
この夏、体調を壊し、家で過ごすことが多く外出しない私に「仕事で疲れたり、落ち込んだりすることあった時これ見たら癒されるやろ?(笑)」と彼。
ホント、不規則で疲れるし、落ち込むこともいっぱいあるし、何より大好きな彼になかなか会えないのが一番辛い。自分で選んだ道・仕事なんですけどね。
でもでも…彼が言うように、このDVDを見ると癒されるし凄く元気もわいてくるんですよね。
日頃あまりTVやアニメを見ない私が必死になって見てるので、父も母も笑って「子供みたいに必死に見て、何が面白いん?(笑)」とからかわれていますが、これがまたヒーローの熱い台詞に涙するんですよ。
感動・かんどう・カンドウ…でどれだけ泣いたか(^^;

彼は「これで泣ける奴も珍しい(笑)。でもパンダらしいよ(^ー^)第○話、見た?凄く泣けるからタオル用意して見るほうがいいよ。ゆっくり見たら良いからね(^ー^)」と言ってくれ、そんなこんなで何度最初から見直したことでしょう。そしてその都度泣いてるし(^^;

先日沖川先生のブログにちょこっと書きましたが、すこ〜し彼のことで妄想(いつもの悪い取り越し苦労???)していましたが、彼のこと信じて(…と言っても何も優しい言葉をくれませんが苦笑。きっと冗談言いながらからかうのが彼流の優しさなんでしょう)また会えたらいいな、そして目標の「家族になれるよう」自分磨き、勉強、仕事…していかなくっちゃって、また気持ち固まりました。
…何度も何度も不安になったりするけど、前よりは少し落ち込むのが少なくなったし、早く気持ちの切り替えが出来てきたような気がします…。

何か変になってきました(汗)皆さんに詩(正確には台詞ですが^^;)をプレゼントするつもりだったのに、最近の近況報告みたいになってしまいました。ごめんなさい(^_^;
夜勤明けのぼぉ〜としてる中で書いたので、いつも以上にさらにおかしな文章になってしまいました。
しかも長文…。いつもすみません。
でも何か感じてもらえたら…皆さんのヒントになれたら…光栄です。
長文乱文お読み頂きありがとうございました。
最近はあまりここに来れない(コメントも出来なくてごめんなさい)けれど、沖川先生、彩さん、めぐみさんをはじめ皆さんのご健康と幸せを心より願っています。
ありがとうございました。ではまた。。(^-^)ノ

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


パンダ 18:23 comments(6)
パンダ
投稿者:パンダ 投稿日:2008年 7月 7日(月)05時51分8秒
私、墓穴掘っちゃったかも…?です(涙)

そして、しばらく(彼に)沈黙しようかと…。でもそうしたら、きっとこれっきりになってしまいそう…。

最近は皆さんのおかげで、前向きにも積極的にも、彼にたいしても他のことにも頑張ってこれてたのに。

又もや迷路に迷い込んでしまいました…。

沖川先生、皆さん…やっぱりパンダはダメダメです(涙) また電話相談予約入れさせてもらいます。宜しくお願いいたします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


パンダ 07:24 comments(11)
パンダ
皆さんに感謝です♪ 投稿者:パンダ 投稿日:2008年 6月17日(火)20時22分23秒
こんばんは(^^) 先日はかなり落ちこんでいるところを励まして下さり、ありがとうございました…m(__)m

落ち込んで気持ちが皆さんのおかげで、ようやく少しずつUP↑↑してきて、風邪ひきも治り、来月の資格試験に向けて気持ちが前向きになってきた、私に嬉しいことがありました♪(他のかたが聞いたら「な〜んだ…そんなこと」って思うかも知れませんが^^;)

今日の仕事帰り、彼を見かけたんです。(彼の地元、勤務地で私も働いています。会社の場所は結構離れていますが。)私は青信号で直進しているところ、彼はバイクに乗っていて赤信号で止まっているところでした。でもほんの一瞬で、しかも私は目が悪いのですが間違えなく彼だと分かりました。

ホントほんの一瞬でしたが、いつもの私の大好きな笑顔の彼で元気そうな姿が見れただけで胸いっぱいで嬉しくて嬉しくて、彼に好きになりはじめた頃のような「きゅーん♪」とした気持ちになり、仕事の疲れ(本日4時起床^^;)もぶっとびました(*^^*)

「夜にでもメールしよっかな?いや…でも来月の資格試験まで何もしないって決めたし…」と少し躊躇しましたが、以前沖川先生に「メールや電話は、したいときにしたらいいですよ。自分からも縁を繋ぐように心がけましょう」と、言って頂いたことがあったので、迷惑にならない路肩に車を停めてメールすることにしました。

と…メール打っていると「通話中」と画面に表示。「うん?」と思いきや携帯を耳にすると「もしもし?」と聞き慣れた暖かい彼の声(*⌒・⌒*)

どうやら彼も私だと気がついてくれたようです。嬉しかったぁ。。。♪
風邪ひいたり落ち込んだり…なんだかんだと気がついたら2週間位電話してなくて、メールじゃやっぱり寂しさは拭えなくて、でも資格試験までは…と意地になってる私もいて(^^;
そんな私の気持ち、彼はぜ〜んぶお見通しだったようです(^^;

彼も今凄く忙しい時期で、休みの日も何かとバタバタしており、ゆっくり休めてないと今の彼自身の近況も聞かせてくれました。最近何だかほったらかしにされてるような気がして、私自身少しイジけていましたが、今日彼から電話もらってすっかり元気元気・笑顔笑顔の私に戻りました(^-^)♪ げんきんなやつだと笑われるかもですが苦笑(^^;

自分のほっぺたで携帯の「切る」ってところを押してしまい(私の悪い癖です^^;)2度切れてしまいましたが、2度とも彼がかけ直してくれ、久しぶりに笑って話すことが出来ました。ほんの一瞬擦れ違って…でも彼も気づいてくれて、そのうえ電話くれただけでも嬉しいのに、まだはっきりと「いつ」って約束してないけれど、久しぶりに遊びに行こうかって話しになりました♪♪♪

きっと一般の企業の人がボーナス出て彼の仕事が落ち着き、私の資格試験が終わってからになるから当分先になるだろうけれど…それでも凄くすご〜く嬉しいです(^-^)v

こんなことで喜ぶなんて、おこちゃまだわね私って(^^;
きっと皆さんもあきれてるだろうな。。はは恥ずかしい。。
でもいつも重くネガティブな内容の書き込みだったので、たまには明るくノーテンキで単純な書き込みもいいかな…と思って書き込みさせて頂きました。
皆さんのおかげです♪ホント感謝してます♪いつもいつもありがとう(^-^)ノ

またもや長文大変失礼しました〜。お読み頂き誠にありがとうございました♪
(私自身書き込むばかりで、皆さんの書き込みにコメントなかなか出来なくてごめんなさい)

また明日から梅雨空に戻るそうです。車の運転、体調管理にご用心下さいね。ではまた。。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


パンダ 23:50 comments(9)
1/3 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other