スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
ジュンコ
初めまして。 投稿者:ジュンコ 投稿日:10月 2日(月)00時03分22秒
先生、皆さん初めまして。
埼玉に住むジュンコといいます。
先生のページをはじめて拝見してとても参考になりました。
一言お礼が言いたくて書き込みします。

私は今年の8月の下旬に4年片思い、2年半付き合った彼氏と別れました。
原因はお互いに耐えられない位の言い争いにケンカでした。
別れたばかりの時は冷静さもなく自分を振り返ることもしないでただまた一緒にいたいと泣くばかりでした。
口だけの反省のメールを送ったり返事がないと電話をかけ拒否されたりと
自分の寂しさをどうにかしたいと相手の事を考えない行動ばかりでした。
そんな私に彼はとにかく冷静になって考えたいし、このまま逢わずに別れるにしても私にももっと良く考えて欲しいと
メールで言ってきました。

それから私の頭の中にあれもこれもと沢山の感情や忘れようとか、諦めようとか、色々な気持ちが通り過ぎていったけど
最後の残ったのはやっぱりまた一緒に居たいという事でした。
その為には待つ事!信じるしかない!と決めてからは寂しいときもあったけど何とか毎日を前向きに過ごしてこれました。
そうすると余裕も出てきて自信もつき私が不幸になるわけないと思うようになって気持ちも楽になってきました。
別れて他人にどうにかしてもらうんじゃなく信じるしかない状況になったことが私にとっては良かったんだと思います。
そんな時に見たのが先生のサイトで更に私の気持ちを強くしてくれました。
信じる事、熱意を持ち続ける事を忘れない様に。

大切なだけに執着して心配ばかりで自分の不安を人に埋めてもらおうと求めてばかり、
自分の心の隙間の形にあったピースばかりを求めて大切な言葉を受け取らなかったり・・・と
信じる努力もしてなかったんだと思います。

昨日その彼と一ヶ月振りに逢って話をしました。
きっと彼も私が思った事伝えたかった気持ちをわかってくれたと思います。
先生のサイトにはどこのサイトにもない私が探していたモノがあったと思いました。
まだこの先どうなるか分からないし私もまたいつくじけるか分からないけど生まれつきの情熱を持続させる様に
頑張って生きたいと思います。
ありがとうございました。
また遊びに来ます。
先生、これからも沢山の人を優しい気持ちに、元気にしていって下さい。
では長くなりましたが失礼します。
ジュンコ 20:17 comments(2)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other