スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

広場のみなさま、彩さん、先生。

こんばんは。

ごぶさたしています。

花華です。

 

今年の初めからこの広場のみなさまには本当に救われています。

ありがとうございます。

最近、投稿ができてないのですが、なんとか元気にやっています。

(広場は毎日見てます♪)

 

また落ち着いて投稿できる時間を見つけて、

投稿させてもらおうと思ってます。

前回、コメントいただいた方へのお返事もしたいです。

遅くなってしまってごめんなさい。

 

近いうちにまた再び登場します!

・・・・ちなみに現状、変わらずです(汗。

花華 10:25 comments(3)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

彩さん、皆さん、こんばんは。

お久しぶりです。

前回コメントを下さった方々お返事が遅れてしまってすみません。

 

あれから携帯を変えて、彼との連絡は毎日取っています。

彼の会社が終わったらメールがきて地元の駅から家までの電話。

お休みの日以外は毎日あります。

前回の「お見舞いに行こうか。」に引き続き、

彼との会話の中で気になる言葉がいくつかあって。

パソコンの事でトラブルが起きて彼に電話で聞きました。

無事に解決出来たので彼にお礼をすると「今度何か奢ってもらうよ。」と。

他にも私が最近はまったマンガがあって。たまたま彼もそのマンガが好きだったんです。

それで「コミック貸してやるよ。」とか。

その時は私も「そうだねー。」と、返してそのままだったんですが。

彼との電話の中で「早くパスタおごれよー。」とか「早くマンガを読ませたい。」という発言があったんです。

一応、2人では会えないって事になってるし、

でもこれって誘ってって彼が言ってるのかな?って思って。

どうしよう、これって今チャンスなのかな?って悩んで悩んで。

思い切ってさりげなく彼に聞いてみました。「パスタ、いつ食べに行く?」と。

彼は「分からない。」と。

私が「え、分からないの?」って聞くと「毎日同じ時間に終わるわけじゃないし。早く終わった時だな。」

「そうだよね。マンガはー?」

「マンガもその時に渡すよ。」

彼が家に着いたのでそこで電話終了でした。

 

はーっ。

分かってはいました。でも、どっかで勝手に期待しちゃってたんですよね(涙。

彼と遊べるかもって。

毎日メールも電話もしてて会えない。

何だか切ないです。。。。

花華 22:35 comments(6)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
皆さん、こんばんは。
前回の投稿に素敵なコメントありがとうございます!お返事は家に帰ってから必
ずするので(汗。
ごめんなさい〜(>_<)

実は嬉しい事があって思わず帰宅中に、携帯からの投稿なんです☆

昨日の夜、私の携帯電話の調子が悪くなってしまって…。
受信と着信は受けれるものの、送信と発信は全く出来なくなったんです。
彼からきた「仕事終わったよ」メールにも返信出来ず…。
地元の駅に着いた彼からの電話で携帯の調子が悪い事を伝えました。
彼も「メモリーなくなったりする前に早く携帯変えなよ。」と心配してくれまし
た。
電話を切った後も携帯の調子は変わらず。明日にでも買いに行かないとなって思
ってたんです。
でも一晩あけたら、不思議な事に携帯復活♪
これで彼にメール送れるなーって思ってたとこに彼からのメール。
「早く携帯変えないと連絡とれへんがなー。
今日にでも買いに行きなよ。」と。
これって彼が私と連絡を取りたいって思ってくれてるって事ですよね(>_<)?
冗談なのか本気なのか、分かりませんがすごく嬉しくて。
投稿せずにはいられませんでした。
花華 19:54 comments(6)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆さん、こんばんは。

前回、マイナスな投稿に優しいコメントありがとうございます。

 

あれから何とかマイナスから抜け出そうと必死です(笑。

昨日は1日風邪で寝込んでしまいました。

風邪をひいた事でさらに凹んだんですが、夜に彼から「仕事終わったー」メール。

その返信で風邪をひいたことを伝えました。

すると彼から「大丈夫か?お見舞いに行こうか?」と。

そんな気ないくせに、と思いつつも仕事の忙しい彼にうつすわけにもいかないので。

「うつしてあげるからおいでよー」と送ったところ、

「それは困る。じゃあ、やめとこうかな。」

意外にあっさりで少し残念でしたが、その後彼から電話がありました。

心配してくれてたようで嬉しかったです。

ついさっきまであんなにマイナスなオーラに包まれてたのに彼からの電話ひとつで元気になれる、

自分って単純だなーと思いつつも。

これが好きって事なんだなって実感です。

どんなに悩んでも苦しんでもたどりつく場所は結局「彼のことが好きな自分」なんですよね。

うまくマイナスな自分と付き合っていきたいです。

花華 22:59 comments(6)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆さんこんばんは。

毎回、まとまりのない投稿にコメントありがとうございます。
実は昨日、占い館に伺わせて頂き先生に手相見てもらいました。
彼との事も見てもらいました。
あと半年もすれば彼は戻ってくるから、自然に身を任せなさいとの事でした。
次の復縁は結婚だねって言ってもらえて嬉しかったです♪
なんですが・・・せっかく心強い言葉を頂いたのに、気持ちが沈んでしまいました。
というのも、最近私の中ではすっかり消えかかっていた事だったんですが。
彼の好きな子の存在。私の勘で勝手に付き合わなかったのかもって思ってただけで、
彼から何か言われたわけではないし・・・。
最近は彼と連絡を頻繁にとっているし、仕事帰りに彼から電話掛けてきてくれるし。
お休みの日も彼が出掛けてる様子もないので、やっぱりそうなのかもって思ってたんですが。

もしその彼女が土日休みではなくて平日休みの子だったら?とか、
すごく忙しい子で平日の夜ご飯行くくらいしか時間取れない子だったら、とか。。。。
そういえばこの日は電話なかったなーとか。。。。
考えても仕方の無い事ばっかりなんですが。もし彼女がいるならこんなに頻繁に連絡取り合うはずないよって、
言い聞かせながらも頭の中ではぐるぐる・・・。
まぁ、彼の立場から言わせてみれば付き合えなかったなんて私に言えないんでしょうけど。
何だかそんなことを考えてると、メールがなかったりすると「もしや・・・・っ」て、
マイナスな考えが止まりません。

花華 23:13 comments(6)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
前回の投稿、コメントの返信が遅れてしまいました。

ごめんなさい(/_;)
前回の投稿に書いた通り、彼に応援メールしました。

とは言っても正確には私が送るより先に彼からメールがきたんです。

「眠い・・・。」って。

前日にメールは作ってたので、

即レスでした(汗。

その後も何通かやりとりしました。

 

そして嬉しいびっくり、またありました。

土曜日にまたしても偶然彼に会ったんです!

彼は仕事の帰りで、私は友達の家に遊びに行くところで。

夕方、途中の乗り換えの駅で会いました。

私が乗る電車から彼が降りてきたんです。

お互いに見つけて思わず笑ってしまいました。

「またかい。」って感じで。

私はその電車に乗らないと間に合わなかったし、友達も一緒に居たので、

彼に「どこに遊びに行くんだよ。」って聞かれて「友達の家だよ。」って答えて終了。

その後、彼に「びっくりしたねー。」ってメールしたら、

「お前は俺が働いてる時に遊びまくりやがってぇ!!一緒に居たのが男じゃなくてよかったな。」って返信ありました。

 

その日の夜に彼と電話しました。

今日また偶然会った事とか今日の仕事の話とか色々しました。

最近、私の中で少しだけ考えが変わったところがあって。

今まで自分主観で物事を考える事が多かったのですが、私が周りからどう映るのか、何を求められてるのかとかを

考えるようになったんです。どんな自分が今必要なのかとか年相応とか・・・(汗。

彼は「おお!ついにお前も第三者目線がわかるようになったんだ。それはねぇ〜、本当に素晴らしいよ。」

資格のことも応援してくれました。

結局気がついたら2時間半も電話してました。別れてからは初めてかもしれないです。

こんなに長い時間話したの。

でも、彼は休日出勤して疲れてたのに、そこに気を使えなかった自分に反省です。

私の電話に付き合ってくれた彼にも感謝です。

今日はちゃんと休んでもらおうと思って連絡は控えました。

私も反省の1日です。

 

明日からも頑張りますっ。

花華 00:02 comments(4)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

皆さん、こんばんは。

 

前回の彼との偶然の再会後ですが・・・・。

特に何か変化があったわけでもなく、

彼との連絡は続いてます。

 

彼からのメールの返事は少ないものの、

仕事帰りには彼からの電話があります。

 

彼は仕事が忙しいみたいで、

土曜も仕事みたいです。

先週の土曜も仕事だったみたいです。

 

しばらくは彼のペースに合わせながらも、

彼を少しでも支えられたらなーって思います。

今の状態をキープするのが目標です。

 

明日の朝、彼が仕事に行く時間に合わせて

応援メールいれようかなって考え中です。

花華 10:13 comments(4)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆さん、こんばんは。

今日はすごくびっくりする事がありました。

 

今日、仕事後に地元で友達と飲んでました。

友達と解散した後、帰ろうと思って駅を通ったら・・・。

なんと彼に会いました。

ちょうど仕事帰りで、

私は彼に全然気がつかなくて(傘をさしてたので)、

彼が私の横で足を止めて気がつきました(笑。

 

お互いに何を話せばいいのかわからずに、

一瞬沈黙。。。。

私が「びっくりしたー。少し話してかない?」と。

私は家が隣の駅なので、

電車待ちで5分くらい時間があったんです。

3日以来だから、17日振りの再会だったけど、

彼も仕事帰りで疲れてるだろうし、私も明日があるし。

5分間、駅で話ました。

何でもない世間話しました。

 

実は昨日は彼からの連絡が無くて。

そしたら彼は、

「お前が怒って電話してくるまで待とうと思ったのに。

 会っちゃうんだもんなー。」と。

何じゃそりゃって感じです。

気にしないようにって思ってたんですが、

連絡がないこと気にかかってたんです。

「何時に終わるか分からないのに電話なんてこっちから掛けられないよ。」

私が言うと彼は

「いつもこの時間に電話してるんだから分かるだろ。」

でも、毎回同じ時間とも限らないじゃん・・・とも思いつつ。

あっという間に5分経って、

彼とバイバイしました。

 

私が駅に着いた後家に着くまでも彼と電話で話してました。

彼の仕事の話を聞いてました。

家について電話を切っておやすみメール入れました。

 

突然の再会にびっくりしたけど、

実はこうゆうの初めてじゃないんですよね。

前にも何回かありました。

一番びっくりしたのは3年くらい前に彼が音信不通だった時に、

駅で会っちゃった事です。

その時はお互いに本気で縁の強さを感じました。

 

なんだかばたばたした再会だったけど、

彼に会えたことはすごく嬉しかったです♪

彼は私のあげたマフラー着けてくれてました。

花華 08:11 comments(6)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さん、こんばんは。
前回の投稿にたくさんのコメント、

本当にありがとうございます。

 

前回の投稿に書いた通り、

これからの時間を大切に使おうと思い、

今年は資格を沢山とろうかなって決めました。

 

昨日の夜も彼から電話があったので、

少しだけ資格の話をしました。

昨日はいつもより彼からの電話が遅くって

今日は連絡無いのかなーって思って寝ようとしてたら電話がかかってきました。

後5分遅かったら夢の中だったので、

タイミングあってるのかも♪って思えて嬉しかったです。

 

昨日は電話切ったあとにすぐに寝てしまったので、

今日の夕方に彼にお疲れ様メール入れました。

 

何だか1日単位で心に波が来るみたいで。

上がったり下がったり。

でも、自分ことは大切に。自分を犠牲にしないように。

それだけは変えずにいきたいです。

花華 22:07 comments(4)
花華
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 

こんばんわ☆

 

毎回、長くてまとまりのない投稿にコメントありがとうございます。

すごく勉強になっています。

 

結局、私のメールに彼からの返信はありませんでした(涙。

でも彼は1日中寝てたんだろうなって事で気にしてないです。

 

頂いたコメントを読んで思う事がありました。

私は去年の夏にお別れしてから彼と戻るために頑張ってきたつもりです。

でも、私は頑張るってことを間違えてたのかもしれないって思ったんです。

彼と連絡を取っていたくて、

すごく彼に気を使っていました。

彼の都合に合わせて会えるように、予定をいつも空けてたりとか、

彼からの電話を待ったりとか。

とにかく彼に合わせてました。

話す内容もすごく気を使っていて、自分の感情を抑え込んできました。

そして彼もそれに気がついてたはず。

会いたいって言うのは私から。約束も私から。

自分が見えなくなっていました。

私は彼に対して自分が何を望んでるのか、何をされると怒るのか、分からなくなってました。

常に不安と恐怖の日々。いつまで会えるの?いつまで連絡くれるの?

私はそれでも彼に会えて連絡を取れれば幸せでした。

でも、私の不安や恐怖は彼に伝わってたんだと思います。

きっと彼の目に映る私は、常に切羽詰まって、必死で、ちっともきらきらしてない女の子だったんだと思います。

そんな子とやり直そうなんて思えないですよね。

彼は私の前向きで素直なところが好きだって言ってました。

それ全部どっかにやっちゃってたんですもん。

関係のリセットは私にも必要だったのかもしれません。

彼とやり直すには自分をしっかり取り戻さないといけないなって。

「お前、無理してたよね。すごく申し訳ないって思ったよ。」彼に去年、最後に会った時に言われました。

もうどうすればいいのか分からなくて彼の言葉に何も返せませんでした。

これ以上何を頑張るの?って自分を追いつめてました。

 

でもここにきて皆さんからのコメントや投稿を読んで、

私、もっと自分を大事にしないといけないなって思えるようになってきました。

まだまだ不安には打ち勝てない時もありますが、

もっともっと成長して、彼ともう一度恋愛したいです。

花華 22:33 comments(7)
1/4 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other