スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
チヒロ
お久しぶりです 投稿者:チヒロ 投稿日: 2月23日(木)16時03分12秒
先生、皆さん、お元気ですか??最近は少し暖かい日が続いていますね。

さて、本題です。
私は彼と別れた当時復縁を強く願っていました。ここ1ヶ月弱で今までの彼との事を振り返ったり後からいろんな真実を知ったりしました。そして結論がでました。
私は彼との復縁はもう望みません。そこまで価値がある男なのか?とかいろいろ考えた結果です。

彼と復縁したいと思っていた時は何も手がつかず、毎日がどんよりとしていました。しかし吹っ切れてからは毎日が明るく空も青く、自然が生き生きとしているのです!!友達ともたくさん遊ぶようになって世界も広がったし服装や髪型にも気を使うようになって毎日が本当に充実しています。
きっと今なら皆さんにイイアドバイスができるのでは??と思っています。笑
先生、皆さん、ここで出会えたことは何かの縁です。時には意見が衝突したりする時もあるとは思いますがこれからもよろしくお願い致します。そして本当にありがとうございました。
チヒロ 19:01 comments(1)
チヒロ
(無題) 投稿者:チヒロ 投稿日: 2月12日(日)09時26分36秒
皆さん、本当にありがとうございます。
最初は受け入れることができずにただ呆然としていました。
そして次に出てきた感情は怒りでした。
正直、自分は性格が良い訳でもなく神様でもないので彼のことが許せなくなりました。
今は冷静になれましたが・・
今、自分の思ってることがちゃんと伝わるかは分かりませんが聞いてください。(彼に対する気持ちではありませんが・・)
今は自分が変わりたいと思いました。誰からも好かれる、愛される人になりたい、そして友達を大切にしたい、毎日を楽しみたい、毎日笑顔でいたいと。
彼に対する気持ちはこれから自問自答していきたいと思っています。
気持ちが楽になれたのも友達の大切さが分かったのも人として温かくなれたのも先生や皆さんや友達がいてくれたからです。
本当にありがとうございます。
しばらくは皆様にアドバイスできるように頑張っていきたいです。

チヒロ 12:35 comments(5)
チヒロ
お久しぶりです 投稿者:チヒロ 投稿日: 2月11日(土)09時15分1秒
先生、皆さん、お久しぶりです。
きのう、男友達が元彼に話を聞きに行ってくれたのですが、最悪の結果でした。
付き合っていた時に一度浮気していたことや今、好きな人がいることが判明しました。
私の3年間は何だったのだろうと思いました。
これでもまだ復縁の見込みはあるのでしょうか・・?
チヒロ 20:07 comments(5)
チヒロ
ごはんが食べれなくなりました 投稿者:チヒロ 投稿日: 2月 2日(木)09時10分4秒
おはようございます。
昨日、私の荷物が気になり、彼が仕事に行っているのを確認して家に行ってみました。

すると私の荷物は袋の中に、そして新しい携帯の箱がありました。
私を早く忘れようとしているのだと思いました。ゲームもかなり買っているようです。

これからどうすればよいのでしょうか??
チヒロ 18:22 comments(3)
チヒロ
少し落ち着きました 投稿者:チヒロ 投稿日: 1月31日(火)16時06分15秒
先生、みなさん、ありがとうございます。
連絡が取れない当初に比べると今はとても落ち着いています。
彼は今まで自分一人で苦しみを抱えて必死に私を守ってくれていたのだと思います。
「一人になりたい」そりゃぁそうですよね。私自身が彼を癒すどころか傷つけていたのですから。
ここ2、3日少し冷静になれました。最初は気晴らしに違うことをしてみたり友達と遊んだり・・彼のことを考えてばかりいるのは治ってないですけど・・
でも今まで彼にすがりついていた自分が嘘みたいにすっきりした気分です。
昨日、「あいのり」を見ました。笑 やっぱり恋っていいですね。私は少し焦り過ぎていて自分も彼も見失っていたようです。イイ恋愛がしたいです☆★☆
もちろん相手は彼で 笑
さっそく100個目標たてるぞ!!
チヒロ 19:18 comments(1)
チヒロ
ありがとうございます 投稿者:チヒロ 投稿日: 1月30日(月)15時50分36秒
みなさんありがとうございます。
とりあえず男友達が彼に話を聞いてくれるみたいなので待ってみようと思います。
今は一人になりたいのだろうなと痛感しました。
でも待っているだけではダメだとも思います。
あと1週間後ぐらいに連絡を取ってみようと思うのですがみなさん、どう思いますか??
このままでは完全に彼が離れていってしまうとも思います。
私は自分が傷つかない覚悟もあります。(さすがに復縁できない覚悟はありませんが)
絶対に頑張れます。毎日彼との楽しかった日々をおもいだしては前向きな気持ちになっています。
先生、ブログを何度も読み、男というものが前よりは分かりましたしもう二度と失敗は繰り返さないよう努力もしようと思います。
みなさん、アドバイス本当に参考になりますし、共感でき頑張ろうと思えます。
これからも支えてください。お願いします。
チヒロ 19:04 comments(1)
チヒロ
1日に何度すみません 投稿者:チヒロ 投稿日: 1月28日(土)16時51分4秒
同じ日に投稿してしまいました。すみません。やりきれない状況で・・
どうも落ち着きません。投稿、お許し下さい。

1つ思い出したことがあります。
男友達が2日前彼に電話した後、私に電話をくれました。
彼の2日前の状況です。

・全てが面倒くさい(考えることを含め)
・夜お酒を飲むようになった
・部屋が散らかっている
・かなり飲みたい気分
・仕事には行っている(確実)
(以前、仕事に行っていると3週間嘘ついていたり仕事が決まってはすぐに辞め
 を繰り返していました。)

だったようです。
彼の性格上、どのような行動にでるべきでしょうか??
ちなみに彼は1982年11月1日生O型です。(沖縄県生まれ)です。
かなりの負けず嫌いで他人の言うことをあまり受け入れないし、信じようとしない性格です。怠け者で専門学生の時は出席日数ぎりぎりでした。(誰かが車で迎えに来てくれないと学校に行かない為)
バイトも朝起きれないかれという理由ですぐに辞めていました。
我慢ができず、ほしいものはすぐに買う人です。(私と付き合っていたときはかなり我慢していたようです)
チヒロ 22:20 comments(0)
チヒロ
ありがとうございます 投稿者:チヒロ 投稿日: 1月28日(土)09時39分34秒
おはようございます。
今まで誰にも彼のことを相談したことがなく、全部自分で悩んで解決してきました。
初めて投稿してみなさんの温かいアドバイスに涙しました。
内容を読む前、みなさんからアドバイスを頂けたことだけで涙が溢れてきました。
本当にありがとうございます。

やはり私は諦めたくないです。どれだけ辛くても縁は切りたくないし彼を前みたいな楽しかった日々をいや、前以上の楽しい日々を手に入れたいです。
彼に依存しすぎていたことも彼から自由を奪ったことも反省しました。
いろいろ考えた結果、私の出した答えは
「彼を世界で1番愛している。その気持ちは誰にも負けない」
でした。だから諦めずに信念を貫こうと心に決めました。

が、しかし早速失敗してしまいました。きのう彼に会いに行ってしまいました。
すると、こう言われました。
「おまえはいつも自分の気持ちを押し付けて俺の気持ちは何もわかってくれないな。分かってくれてたら今日だってここに来ないだろう。今日は風邪をひいてきついから言い方も普段以上にひどくなる。また月曜に来てくれ。俺は付き合わないって言い続けるけど」
そんな彼にひたすら泣きながら「もう1度考え直して。あの楽しかった日々はうそじゃなかったはずだしまた前みたいな楽しい日々になるかもしれない。大切な人を失いたくない」と言うと、
「それはおまえの意見だろ。俺には関係ない。おれはおまえがうざいんだよ。おまえと一緒にいろ?俺を殺す気か。何で俺がおまえに合わせないといけない?俺はもうおまえとは2度と付き合う気はない。今好きでもないし、これからも好きになることはない。早く帰れよ。おまえがいるとイライラする。携帯も解約したい(今は私の名義の為。すでに携帯のカタログがありました)合鍵も通帳も返せ。月曜の9時に持ってこい」
と言われました。
その時に自分の今までしてきた行動に反省しました。
これでも彼と復縁できるのでしょうか?
みなさん、教えてください。
私は大切な人を失いたくないです。

チヒロ 14:57 comments(4)
チヒロ
(無題) 投稿者:チヒロ 投稿日: 1月26日(木)09時26分42秒
初めてメールさせて頂きます。
早速相談させて頂きます。

私には3年付き合った彼がいました。

彼:専門学生の時県外から私のいる県に来て1人暮らし。現在は会社員23歳。
私:実家暮らし。現在会社員23歳。
お互いの家は車で20分前後。

最初(まだ二人が専門学生の時)専門学校(2年制の)で出会いました。2年目の夏頃から彼と私はグループでですがよく遊んでいました。(グループの中で男2人女4人)
そしてその年の12月に告白されました。付き合うようになってからは彼が「会わない理由がないよ」と言ってくれたので毎日会うようになりました。
卒業してからは仕事が終わって彼の家で夜ごはんを作って一緒に食べるという毎日でした。
そして二人は結婚したい、一緒に住みたいと思うようになりお金を貯めることにしました。
しかし私は早くお金を貯めるのに必死で彼を見失ってしまいました。彼から自由を奪ったのです。彼は毎日ストレスを感じていたようです。かなり束縛してしまいました。
そして告白から3年後彼から別れたい、結婚は一生したくないと言われました。それが9日のことです。
それから私は食欲がなくなってしまい睡眠もろくにできなくなりました。それを彼は知っているので今も何とかいつもみたいに会ってはくれています。一応、普通通りごはんを食べて一緒にテレビを見たりゲームをしたりという感じです。(毎日別れたいと言われましたがしつこく嫌だと言って会っていました。)
ですが24日に「もう俺の気持ちも分かってくれ、俺は一生一人にはなれないのか、別れたい」と言われ、別れました。(嫌いではなく恋愛の対象にはもう見れないと・・)
そして昨日今日と連絡を取っていません。

ですが私はどうしても諦めたくないです。彼しかいないと思いましたし、今でも彼と結婚したいと思っています。だからどうしてもやり直したいです。みなさん、復縁に向けてのアドバイスをお願いします。
チヒロ 20:09 comments(4)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other