スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
マロン
(無題) 投稿者:マロン 投稿日: 9月14日(木)23時37分2秒
はじめまして!初めて投稿します!
私は、29歳・彼も同い年です。2年前、彼と出会い告白され付き合うようになりました。
しかし、1年ほど前から彼についてダメだしをするようになり7月の終わりに、
「少し距離おこう」と言われました。いつも追いかけてくれた彼からの拒絶にショックでした。どうしたらよいか分からなく泣いたり縋ったりとにかくしつこくしてしまい別れを加速させてしまいました。しかし、私も冷静になる必要があると思い、3週間ほど沈黙をしていました。そして、謝罪のメールをしました。返信は期待してないと言ったらウソになりますが返信される内容をみる勇気もありませんでした。衝動的に翌日彼に電話をしました。出なかったものの折り返し彼から電話がありました。久しぶりの声に安心しました。
彼は元気がなく、体調も崩していたようです。身内でいろんな事があったせいもあると話していました。1時間ほど、この離れていた3週間の話しをしました。最後、メールの内容について問うと彼は「今夜は眠いからまた近いうち連絡するよ」と言われました。
 私の勘ですが、19日で出会って2年になります。きっとこの日彼からの連絡があるのではないかと思うんです。一度、結論だされているのにもかかわらず私の考え直してに彼が仕方なく付き合ってくれているんだなと少し反省しました。
今度こそ、彼の結論を受け入れるべきなのでしょうか?とても悩みます。
マロン 19:19 comments(2)
コロン
 投稿者: コロン  投稿日:11月15日(火)23時53分34秒
こんばんは。コロンです。今日仕事帰りに彼から携帯に2度着信がありました。
着信に気づかず、30分後に折返し電話したのですが、電話には出てくれませんでした。
そして今の時間までずーっと電話の真意を考えていました。彼はもう自分からは絶対連絡しないと言っていましたが。。何故電話してきたか良くも悪くも考えてしまい、頭の中がグチャグチャになってしまって。でも彼からは今になっても電話は来ないし、結局のところ自分から連絡しようか、ほおっておくべきか悩んでいます。

昨日のことですが、友達という関係でもなく2度相談にのって食事した男性の方がいるのですが、また食事に誘われました。その人は感じのいい人なのですが、趣味とか食べ物の好き嫌いが多く苦手なタイプです。ただ彼をほおっておく間、食事くらいいいかな?という気持ちもありました。
昨日誘われたことや、元彼からの着信とか神様に試されているのでしょうか。
私が読んだ本にもこういう現象が起きることがあるとは書いていましたが、でも答えは、はっきりしていて元彼が好きということです。
マロン 19:27 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other