スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さえ
無題) 投稿者:さえ 投稿日: 9月22日(金)13時13分15秒
お久しぶりです。
沖川先生、皆さんお元気でしょうか?

数日前に、彼にメールを送りました。

内容は「元気?最近私暇でさ〜そっちわ?」という、本当に普通の内容です。
別れてからこれは2回目のメールで、最初のメールの時は、1日に1通しか返ってこずに、3日だらだらと続きました。

今回もそうなるかと思ったのですが、案外早くに返信がきたんです!

「最近コンパとか遊んだりしてないん」っていう内容でした。
彼はどうも、別れてから私が遊びまわっていると思っているみたいでした。

すぐ否定したのですが、疑われてるみたいで。

でも、その日は3通(二人で6通)メールをして終了しました。

何日かしたらまたメールをするつもりです。

返信する速度は速くなってくれたものの、次はどおいうアクションを起こしたら良いと思いますか?

会うにはまだまだ早いってみんな言うんですが・・・。。。
さえ 19:54 comments(0)
さえ
おひさしぶりです。 投稿者:さえ 投稿日: 9月19日(火)12時57分28秒
14日投稿させていただき、多くの意見ありがとうございました。

あれから、焦らないように、メールなどは送らずにじっと時期を待っています。
前メールを元彼に送ってから、はや2週間がたとうとしています。
もうそろそろ送ろうと思うのですが、内容をどのようにして送るか悩んでいます。

もういっその事会う約束をとりつけたいのですが、周りの皆は「まだ早い」と言います。

皆さんはどう思いますか?意見をいただけたらうれしいです。
あと、よりを戻せた方は、どの様にして戻れたのか・・・教えていただきたいと思います。

長々となってしまいすいません。
さえ 18:58 comments(2)
さえ
はじめまして! 投稿者:さえ 投稿日: 9月14日(木)13時11分34秒
はじめまして!初めて投稿します!

さっそく内容なんですが…。
私は20歳の女で、元彼も同い年の20歳です。
私は神戸住みで元彼が姫路に住んでいるんです。

で、まぁ出会いは私を入れて2対2で遊んだ時で、そこから毎日メールとかしてて2週間後位に私から告白したんです!
で、それまで日曜とかは友達入れてとかであそんでたんですね。

5月30日に付きあったんです。
で、付き合う時に、向こうが「俺は趣味とかを優先してしまって、お前にしっかりかまってやれんけどいぃんか?」みたいに言うんですよ。
私は好きだったから「それでも大丈夫!」って言うて付き合うようになったんです。

だけど、付き合ってみたら、本当に友達とか自分の趣味(サーフィン・野球・ヤン車)を優先して、私とは平日しか会ってくれないんです。

でもまぁそれなりに仲良くしてて・・・でも私の中で不満がたまっていたんですよね〜
一緒に遊んでる時も私が黙ってしまったり。。。
向こうが「気分悪いん?」とか心配してくれてるのに、だんまりとか・・・

で、メールでも私が冷たくあしらったり。。。

そんな日が続いていたある日、元彼に休日がきたんですね。
1週間位の。
その時に、元彼が姫路から三宮まで車できて、久しぶりにお昼から一緒に遊んだんですよ。
その時私は、「休みがまた明確になったら教えてね」って言ったら「うん!」って言ってたのに、そっから忙しかった(会社の飲み会とか遊んだり)みたいで、言うてくれなくて、それにめっちゃ腹たったんです・・・

で、電話して「別れようか考えてたわ、ずっと!」みたいに、試すような事を言っちゃったんです。

そっから普通にメールとかしてたんですが、なんだか腹がたって腹がたって・・・

で、そっから1週間たったある日、電話した時に「ぅちに何かいいたい事ないの!?」って問い詰めたんですよ。

なんか隠されてる感じがしたので、、
最初は口ごもってたんですが、口を開いたら「俺達もうだめかもな・・・」って・・・。

私はそんな事言ってほしくなかったから、びっくりして「別れたくない!」って言い続けたんですが。。。「俺も考えるから、お前も考えて」って言われて、電話をきられたんです。

そして、3日後に「久しぶりやな、考えた?」みたいに電話がきて「別れたくない!」って言ったんです。でも「俺は別れた方がいぃと思う」って・・・

理由は「俺は趣味ばっかりしてお前にしっかりかまってやれないから」それに「今は違うって言うても、趣味ばっかりの俺に嫌気さしてたやろ?」って・・・・

「好きやけど別れなあかんときがある」「俺は将来を考えてるけど、お前は俺からいつか離れていってしまう、俺はそれがわかるから今別れた方がお互い辛くないと思う」って。

で、いやや!って言い続けたら「また考えるわ・・・」って。

そっから1週間後に「別れよう」って言われました。

最後向こうが泣いて、泣きながら「俺はお前がもう嫌いや」って何回も言われました。

「連絡をとったら、また戻ってしまいそうやから連絡もとらない」って。最後に「本間に好きやったから」って

私も泣いて「ぅちも嫌いになったから、もう苦しまないで」って言ってしまいました。彼を苦しませるのはもういやだって思ったからです。

でも、最後私たちはあって話してないんです。

私はそれが一番心残りで、彼をどうしても忘れられないんです。

よりを戻したいんです。

私は彼に本を一冊貸してます。

それを口実に(別れたのが8/3)9/18あたりに連絡を取ろうと思うんですが、どう思いますか?

早いですかね?でも、彼「彼女はもういらんと思う。」とか言うてるけど、なんだかつくりそうな気がするんですよね。だからあせってしまうんです。。

彼は冬にはスノボーをするんですが、私も一緒の趣味をもって、近づこうと思いスノボーをはじめると話すつもりなんですが・・・

どう思いますか?ついでに、彼はとっても優しくて、怒った事はありません!B型で自己中だけど・・・

長くなってしまってすいません。。。

私はどうすればいいんでしょう・・・?

ついでに、1週間前に元彼に「元気?」という内容でメールを送ったら次の日に返信がきました・・・。。
さえ 18:05 comments(4)
さえ
はじめまして  投稿者: さえ  投稿日: 1月 1日(日)03時29分56秒
いつも拝見させていただいています、本当だったらそちらに伺い先生に話を聞いてもらいたいのですが地方に住んでいるのでいくことが出来ません。メールでお許しください。先生、私は今不倫をしています。同じ会社の人です。2年前にむこうから告白され付き合っています。私は好きではなかったいや口喧しく嫌いなタイプでした、だけど会社とプライベートの違いにだんだんひかれていき今現在にいたっています。はじめは別れようと何度も思って別れたいって言ってきたけど結局別れることが出来ません。半年前くらい私の親に関係がばれそうになったので一人で暮らしたいといって家を借りて彼氏が毎日お昼休みと仕事が終わってから明け方までと休日は夜から来てくれます。そのいない間は彼は家族と一緒に過ごしています。1か月に1ど休日にどっかに連れていってくれます。お正月やお盆は彼の自分の実家に家族と帰るのでいません。戻ってきてくれたらよる遅く逢いにきてくれます。当初はそこまでして私に逢いにきてくれてと嬉しく感謝の気持ち涙することありました。だけど今は休日になるとイライラしてむこうにつらくあたってしまいます。必ず休日は彼のガソリンを見てどっかに行ったくらい減っていることに対し腹をたてイライラしてしまいます。私といない休日や今お正月家族と過ごしているんだろうなと思うとイライラしてきて、自分がおかしくなりそうなんです。実は昨日、今日から実家に帰る彼に寂しさをイライラを感じてしまって暴れて薬を飲んでしまって大変なことをしてしまいました。病院にはいかず吐いて体はまぁ大丈夫だと思います。子供も授かりたい、彼も産みたいならといいよと言ってくれますがなかなか授かりません。本当はずっと一緒にいたいけれど彼は今は離婚は出来ないって言います、今離婚したら奥さん、子供はどうするって言います。慰謝料はお前が払ってくれるのかと、奥さんは自立したいって数か月前から働きにでています。奥さんも忍耐強く離婚したいとは言わないそうです。奥さんは彼と知り合う前は私と同じく不倫していたみたいです。身勝手とは十分わかるけど私も辛いし思い切って別れたほうがいいのでしょうか、好きになればなるほど自分がおかしくなりそうで恐いです。相談する人もいなく本当このままではおかしくなりそうだし、また帰ってきたらつらくあたってしまう。どうしたらいいのでしょうか、教えて下さい。
さえ 13:33 comments(5)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other