スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
さめ
年賀状 投稿者:さめ 投稿日:2007年12月29日(土)23時29分24秒
先生、こんにちは。
新しい仕事になって1ヶ月、少しずつですが慣れてきました。
しかし、まだまだ勉強することがいっぱいで、来年は本当に試練の年になりそうです。

前回先生と相談して、彼とはしばらくの間連絡を控えることにしましたが、年賀状を送ろうか迷っています。
メールではなく、葉書で送ろうと思っているのですが、先生はどう思われますか?
よろしくお願いいたします。

JUGEMテーマ:恋愛/結婚


さめ 00:14 comments(3)
さめ
決定しました 投稿者:さめ 投稿日:2007年10月20日(土)13時22分53秒
先ほど電話でもご報告しましたが、私のポストが決定しました。
決まったのは偶然にも私の誕生日でした。
嬉しいという感情は全くなく、これからどうなるんだろうという不安のほうが大きいです。
とにかく頑張っていきたいと思います。

そこでひとつ相談ですが、この報告をどのタイミングで彼にしようか迷っています。
11月8日に彼の誕生日があります。
先生のブログでちょこちょこ連絡をとるよりも…というのがあったので、彼の誕生日まで待ってそこで報告するのがいいのか、決定した今連絡するのがいいのか迷っています。
アドバイスいただけますか?
よろしくお願いします。

さめ 18:18 comments(2)
さめ
報告です 投稿者:さめ 投稿日:2007年 9月25日(火)22時18分25秒
先生こんにちは。

別れた彼と1年ぶりに会い、とても楽しい時間を過ごすことができました。
これも先生のアドバイスのおかげです。
ありがとうございます。

今日思いがけなく彼からメールが届きました。
私が渡したプレゼントを気に入ったという内容でした。
彼から自発的にメールが来るのが久しぶりだったのですごく嬉しかったです。

またしばらく仕事がんばれそうです(笑)

さめ 23:40 comments(1)
さめ
少しの不安と報告です 投稿者:さめ 投稿日:2007年 4月18日(水)22時26分16秒
先生、皆さんこんばんわ。

前回の投稿にも書きましたが、最近ようやく彼と仲良く話すことができるようになりました。
話している時の彼はすごく甘えてくるし、たくさん私のことを褒めてくれる。

非常に嬉しいかぎりなのですが、やはり『友達』という感覚な気がしています。
私に新しい相手ができるようにアドバイスをくれたり、男ができたら俺にも教えてくれるの?って言ってきたり。
この感覚は友達ですよね。

彼は『お前は男、女を越えた兄弟のような感覚がある。』と言います。
私自身もそう感じるときがあります。

『身内になる』
今の私たちの関係が維持できればいつかチャンスがめぐってくることもあるのでしょうかね?

それはさておき、来月彼の時間ができたら私の就職祝いをしてくれることになりました!
9ヶ月ぶりに会えそうです。
そして、相変わらず彼は私のことを褒めてくれる。
どうしても期待する気持ちが増えてしまいます…(汗)

彼から連絡が来るまでドキドキを楽しみたいと思います!
どんな服を着ていこうかも考えないとです!

とても嬉しかったので報告します。

さめ 18:44 comments(0)
さめ
久しぶりの投稿です 投稿者:さめ 投稿日: 4月 5日(木)22時29分45秒
先生、昨日はありがとうございました。

4月より社会人として生活が始まり、今は忙しく楽しく過ごしています。
忙しさのおかげで彼に対するネガティブな思考は止まり、気持ちがすごく楽になりました。

昨日同じことをお聞きしたのですが、それに対する答えをよく覚えてなくて再度質問させてください。

彼に月1回のペースで連絡をいれています。
電話の時はお互い楽しい時間が過ごせてると思います。
彼は私にたくさん甘えてくるし、言葉遣いも赤ちゃん言葉です。
『(付き合ってた頃のことを考えて)お前みたいに優しいやつそうなかなかいないよ。』
『お前どんどん魅力的になってくな。』
などたくさん私を褒めてくれます。
また、エッチな内容の会話もあります。

私はこのように言われるとすごく嬉しいし、少し期待もしてしまいます。
もちろん過度の期待は禁物だと承知してます。
現在彼には彼女がいます。
彼のこのような発言は元カノに対してなら普通のことなんですか?
それとも彼に私に対して何か良い感情が出始めたってことですか?

ちょっとだけ気になるので教えてください。
さめ 18:26 comments(2)
さめ
最高でした 投稿者:さめ 投稿日: 2月15日(木)22時05分40秒
先生、昨日はありがとうございました。

3ヶ月ぶりに彼に電話しました。
彼は寝ていたようですが、電話に出てくれ、『お前からって珍しいな〜』と言って喜んでくれているようでした。
30分程度話せたらいいかなと思っていたんですが、結局いろいろ話してると3時間くらいたってしまいました。

彼は私の(とりあえずですが)就職が決まったことをすごく喜んでくれました。
『これからもがんばれ。俺はずっと見てるよ。お前のカッコいい姿を早く見せてくれ。』
こんな風に言われてすごく嬉しかったし、頑張って仕事していこうって思いました。

別れてから彼と話す機会があった時は自分のエゴをぶつけてばかりでケンカになることが多かったんですが、今回初めて彼と楽しく会話することができました。
自分自身もただ純粋に彼との会話を楽しむことができたし、やっぱり彼は私にとって大切な人だと再認識できました。
電話を切る時に『今日はお前一度も怒らなかったな。ポイントアップやぞ。』って言ってくれました(笑)

先生に背中を押してもらって、昨日は私にとって最高のバレンタインになりました。
本当にありがとうございました。
まだまだ未熟な私なのでこれからもたくさん相談させてくださいね。

さめ 23:29 comments(3)
さめ
(無題) 投稿者:さめ 投稿日: 9月16日(土)17時02分55秒
先生、昨日はありがとうございました。
いつも先生に頼りっぱなしでごめんなさい。

学校の近くに恋にまつわる神社があるんです。
昨日ちょっと空いた時間に行ってみました♪
そして、おみくじも。



凶・・・



生まれて初めて引きましたよ(T△T)

でもでも、逆にいうとこれ以上悪くなることはないってことですよね!
しかも、信心をもって祈れば凶も大吉に転じるって書いてありました。

お母さんが毎朝毎晩お祈りする習慣があって、私も一人暮らしになってから毎日実家のほうを向いて祈ってます。
彼と別れてからは、毎朝毎晩復縁を祈っています。
もう3ヶ月は過ぎたかな。
このおみくじのおかげで、さらにお祈りに対する意欲がわきました〜!!
自分を信じて、彼を信じて、がんばっていきまっす!!!

明日は大学院の研究発表会。
私の今までの集大成です。
先生にも就職が関わるから気合入れてやれと言われてます。
今日は徹夜で勉強です!
さめ 19:49 comments(3)
さめ
(無題) 投稿者:さめ 投稿日: 9月 7日(木)19時40分19秒
彼をひどく傷つけてしまって1週間がたちましたが、彼からの連絡はありません。
しかも、この間ひとつ事件が起こりました。

現在彼は私の知っている子と付き合っています。
周りには内緒で付き合っています。
今の彼女は私が知っていることも知らないし、私と彼が前付き合っていたことも知りません。

しかし、ひょんなことから私と彼が付き合っていたらしいという噂が発生し、それが今の彼女の耳に入りました。
もちろん彼女は怒っていたらしいですが・・・

この噂を聞いて彼と彼女に何か起きたとは思えないですが、私自身がすごく不安になってます。
傷つけてしまったし、内緒にしてたことがバレてしまったし、彼からは連絡ないし。

ごめんなさい、私はまだ自分のことをちゃんと書いていませんよね。
また時間のあるときに私と元彼の出会いから別れにいたるまでの話などを書かせていただきます。
さめ 22:13 comments(2)
さめ
(無題) 投稿者:さめ 投稿日: 8月31日(木)00時01分10秒
先生、今日はありがとうございました。
彼からメールの返事は来ませんでした。
当然ですね。

昨日彼のことを傷つけてしまい、しかも今まで見てきた中で一番ひどい傷つき方だったのでかなり動揺しました。
別れた後に謝りの電話を入れたんですが、実は自分でも何を話したかよく覚えてません。
ただ、彼を無神経に傷つけるような発言はしないこと、また、こういうところが私の弱いところ、ダメなところなのかもしれないというようなことは話したと思います。
彼には、自分が言われて嫌なことは言ってはいけない、もっと自分に素直になればいいって言われました。

電話のときはちょっと自分を弱くしすぎたかなと思ってます。
弱気な発言が多かった気がします。
なんか彼に諭されるような感じになってしまいました。

電話はしないほうがよかったのかもしれないです。
次に彼から連絡が来るのは結構先になる気がします。
まぁ気長に待つつもりです。
何か動きがあったらまた報告しますね。
さめ 18:16 comments(2)
さめ
はじめまして 投稿者:さめ 投稿日: 8月14日(月)16時19分59秒
みなさん、はじめまして。
沖川先生、先週と先々週はありがとうございました。

この間彼から来た電話に対して折り返し電話してみました。
やっぱり大した内容ではなかったです。
彼もその時間ちょうど暇してたみたいなので、たくさん話すことができました。
他愛もない話から、真面目な話などイロイロです。
今の彼女のちょっとしたグチも聞きました。

彼は今の彼女と毎週末会っていると思っていたので、私にとって週末はヤキモキする日々だったのですが、彼の話を聞くと月1回程度しか会っていないようです。
連絡も週1回程度で、彼女からもメールがほとんどみたいです。

彼女の家に行くのが面倒になってきたからあんまり会っていないと言います。
しかも、今週末1泊2日で旅行に行くみたいですが、それまでに彼女の家に行くと気疲れして大変そうだから旅行直前までは彼女を実家に帰らせたとも言っていました。
なんか、それだけ聞くとどうなんだろう?って思うんですけど、やっぱり好きみたいです。

彼女が好きだとか、かわいいとかそんな話を聞くと、すごくヘコむんですが、彼の良き理解者としてがんばっていこうと思います。
あと、電話した時に私のパソコンを貸して欲しいから今日俺の家で会おうと言われてたんですが、結局昨日やっぱり無理そうって連絡が来ました。
洋服とかいろいろ考えてたので、ショックでしたが、『そっか。久しぶりに会えると思ったけど残念。』とだけメールしときました。

先生が仰ったように私は思い立ったら即行動派で待てないタイプなので、これからうまくやれるか不安ですが、絶対彼とは復縁したいのでがんばろうと思います!!
次彼からまた連絡来るまでは沈黙ですよね。
彼のことは頭から消して、今やるべきことに集中します!

長くなってごめんなさい。
さめ 18:08 comments(3)
1/1
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other