

-  -
恋する乙女にリンク
081222_1319~01.JPG
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


★千里彩アメブロ
恋する乙女にリンク
http://ameblo.jp/chisato-aya/


★千里彩のポケット
http://three-coins.aya-chisato.com/


★千里彩twitter
http://twitter.com/aya_chisato


★ELLE・オンライン
川越占い館千里彩のブログ
「LOVEな悩みはノンストップ」
http://blogs.elle.co.jp/chisato/

川越占い館☆千里彩


**********************
下の広告、川越占い館からの発信ではありません。
**********************
川越占い館 14:28 -
川越占い館 千里 彩です☆
JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚

皆様♪大変ご無沙汰しております。
川越占い館 千里彩(ちさとあや)です。
あれっ、苗字あったの???
はい(笑)
これからは、千里彩で発信していきます。
初恋話もむず痒い感じですが・・・すみません。。。(汗)
そして、休んでいる間に、
ELLEさんからブログへの参加依頼がきました。
少し迷いましたが、
エルオンラインさんのページは、とても新鮮で大好きな場所なので
引き受けることにしました。

「LOVEな悩みはノンストップ」
というブログを毎週発信します。
毎週です・・・。
頑張ります!

ELLE・オンライン☆川越占い館 千里彩のブログ
「LOVEな悩みはノンストップ」
http://blogs.elle.co.jp/chisato/

ELLE・オンライン
http://www.elle.co.jp/

千里彩
http://three-coins.aya-chisato.com/
千里彩のポケットもよろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆

いろいろなジャンルの方々のブログが盛りだくさんなので勉強にもなるし、
良い刺激に繋がると思いますよ♪
もちろんファッションの事も間違いなし♪
皆さん、是非ELLE・オンラインさんを覗いてみて下さいね☆ミ


***************************************
下の広告は川越占い館からの発信ではありません。JUGEMさんのスポンサーさんからです。
***************************************

川越占い館 19:31 -
☆お知らせ☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
みんなのブログ広場の運営を
おやすみさせて頂いております。
投稿を頂いても反映出来ませんのでご了承下さいm(_ _)m

過去の記事から何かのヒントに繋がります様に♪


P,S,
新しいみんなのブログ広場に嬉しいお知らせがアップされていますのでご覧下さい♪

こちらからでも入れます♪
 ↓     ↓      ↓
http://okikawahiroba.jugem.jp/?cid=49

☆川越占い館☆
川越占い館 22:37 -
★新しい「みんなのブログ広場」はこちらからご覧になれます★
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
皆様に重要なお知らせがあります。

みんなのブログ広場の容量が膨大になり、携帯での反映が機種によって容量オーバーで見れないという苦情が多数寄せられています。

現在わかっているだけでも、ドコモの機種では見れるのですが、AUやソフトバンクでは見れないという状況です。

いろいろと検討した結果。

新しいページ(サイト)を作ることにしました。

みんなのブログ広場☆川越占い館←(こちらをクリック)

名前も改名して、新しくスタートしたいと思います。

本日、2009年4月8日分の投稿より、新しく(みんなのブログ広場☆川越占い館)の方に順次投稿を載せていきますので、ご理解とご協力をお願いします。


旧、みんなのブログ広場は、このまま残します。過去の記事をご覧になりたい方は引き続き、
こちらのサイトをご覧ください。

いろいろご不便とご迷惑をおかけしますが、今後ともみんなのブログ広場☆川越占い館をよろしくお願い申し上げます。

沖川 東横



川越占い館 12:22 -
お片づけ★彩


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


視線・頭を少傾けるだけでも視界が変わり、違う見え方にも出会えます。

☆考え方だけではなくてその中のひとつ☆

部屋のほこりを見つけたら、「あら、あら、お掃除しなしと。。。」
と、発見したらお掃除をまず頑張ってみましょう。
掃除に夢中になっているとそれに集中も出来、あら不思議きれいなお部屋に大変身♪

部屋の状態がその人の内面を表すと、聞いた事があります。
「部屋が片付かなくてこまっちゃう。。。」
って言う人は大抵、部屋が散らかっています。
自分の内面が、自分でコントロール出来ない心と比例して、散らかっています。
自分がちゃんと出来ていないのに恋愛出来る準備が備わっているでしょうか。。。
いろいろな角度から自分や事柄を見れる様になってからではないと魅力も付いて来ません。
お掃除からでも内面のコントロールが出来る自分造りが出来るのです。
お掃除しながらシェイプアップ効果もありますから自分磨きに取り入れましょうか♪♪♪
内面のコントロールが出来ると、心にも余裕が生まれます。
恋愛以外の生き甲斐にも気付く事が出来ます。
今、心の中がチンプンカンプンになっている人はとにかくお掃除をしましょう。
片付け、しまい込むのではなくて、いらない物をこの際処分してみるといいかもね♪
物を分類して処分していくうちに、自分自身の必要な事と必要のないこと(物・考え)も自然と整理出来る心と考えにも出会えますよ☆
  
彩目線 12:08 comments(18)
彼に選ばれる女性になろう♪


JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
 
Aさん(あなた)とBさんが彼の恋愛候補にいるとします。
Bさんはあなたよりも美人です。
簡単に判断すると、見た目のタイプBさんを彼は選びます。
しかし、あなたを選ぶ事の確立をあげる方法は沢山あるのです。
あなた次第ですよ♪
 
1、彼にとって居心地が良い女性
 
自分を棚に上げてうるさい女性は全く求めていません。
感情的になる女性は怖いを認識します。
親身に話を聞いてくれて、男が甘えたい時包み込む様に接してくれる。
行動や言葉や声や表情、気遣いなど押し付けではなくソフトに表現できる。
ゆったりと心も身体休ませてくれる女性で、心にゆとりがあるから心地良い。
そんな女性に彼らは居心地を覚えるのです。
 
2、自分のお母さんと匹敵するくらいにいろいろ出来る、やれる女性
お料理が出来る女性は必須です。料理が上手い人を彼は選びます。
片付けや掃除上手は結婚生活の部屋のイメージングに繋がります。
仕事で帰ってきてきれいな空間は心地が良いです。
お母さんならば、恋愛心だけの見方をしません。安心感と安らぎがあるでしょう。
出来ない事をうるさく言うと時もありますが、まったく仕方ないわって微笑みながら理解するでしょう。
優しいばかりではなく的確な助言が出来ること。
常に、僕の味方。
理解をしてくれて信頼の中で見つめてくれる女性。
お母さんで間に合う事しか出来ない女性は、必要ないのです。
結婚するにも今よりも大変になったり、家事なども苦手でしてくれない女性と安心していようと考えません。
今よりも不自由に感じる事がある方を選択しません。
 
 
3、仕事も出来る(特技)女性
自立している=責任感、向上心、尊敬出来るとみなし価値のある女性と映る。
何か優れた事をみにつけていると魅力的で趣味や特技のある女性は輝いています。
自分の人生を頑張れないのは甘えばかりある人で、頼りなくエゴばかりの女性と映ります。
僕もずっと健康でいる訳ではないから、いざな時は頼れる強さがある女性を大切にしたい。
僕に大切にされるのを当たり前と思う女性はいらない。
頑張っている価値ある女性は手放したくない。
 
 
4、清潔で身だしなみがちゃんとしている女性・思いやりがある女性など。。。
彩目線の愛され術の投稿とコメント参照がいいかな。
こんな女性は素敵だ♪
素直で純粋な心がある。
妬む心や嫌味がない心を持っている。
僕の家族も大切にしてくれる。
少し天然ちゃんでも愛嬌があり可愛い。
姿勢や立ち振る舞いから漂う気品ある雰囲気を持っている。
笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人。
優しさ溢れて誰からも好かれている女性
 
そのひとつひとつの私たちの価値を彼に反映させましょう♪
彼の好意ある女性と映れば彼はあなたを選ぶのです。
ファイト♪
 
彩目線 12:06 comments(12)
pluie
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
彩さん、みなさんこんにちは
Pluieです
前回、別れた人と友達になれるのか…って
悩んでましたが、しゃなさんにヒントを頂きました
(しゃなさんいつもありがとうございます)
私の中で、友達ってお互いに好きって感情がなくて、
なんでも話し合えるってイメージがあったんです
私は、元彼が好きだし、元彼も私の気持ちは気づいてるはず
だから、友達なんて絶対無理だって思ってたんです

しゃなさんの
「友達とは、付き合っていたということを忘れることかな」
って言葉で、考えが変わりました
私なりの解釈では、気持ちを無理に押さえつけるのではなく、
「彼女ではない」という立場を忘れないこと
すぐに、忘れそうな私には、ルールが必要かもと思って作ってみました!

ルール
々イ、会いたいって言わない
(「今は」です 勝負する時まで、取っておきます)
⊆分が楽しい気持ちの時にメールする
(返信なくてもできるだけ落ち込まない 落ち込んだら広場に直行)
K榲に苦しい時以外は、元彼に助けを求めない
(付き合ってた時、依存してたから)
と狃のことは聞かない(というか聞けない(;_;))

以上ですが、「こんなのはどう?」って言うみなさんのアドバイスがあれば大歓
迎です
ご自分のルールをお持ちの方、良かったらお聞かせ下さい
参考にしたいです。
Rodyさん 前回のコメントのお礼、ここで言わせて下さい
気持ちが、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりの私に
お付き合い頂いてありがとうございます
別れてから、日にちが経ってしまいましたが、
その時間は、私にも元彼にも必要な時間だったのではないかと
思えるようになりました
それにしても、Rodyさん
「一度の返信で、半年頑張れる!」ってすごいですね!
私なんてまだまだ、足元にも及びません
pluie 10:13 comments(7)
はるーあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 こんばんは☆初めて投稿させていただきます!いつも広場参考にさせていただいてます(^.^)私もいいアドバイスいただけないかなと勇気をもって投稿させてもらいました(^_^;)あたしには三年半付き合って一年半前にお別れした彼がいます…別れてすぐは頻繁に連絡してしまい結局返事が返ってこなくなりまさた(涙)そして半年前に彼に新しい彼女ができたと共通の知人に聞かされました〜その時すでにを二回スルーされかなしまぎれに「新しい彼女できたらしいね。迷惑になるだろうからしないね」と送りつい先週まで沈黙をしていました…しかし友人に忘れられないんだったら連絡しないと状況はなにもかわらないといわれ先週久々に連絡しました!返事返ってこないだろうなぁと思っていたんですが普通に返事を返してくれました(*^^*)普通の会話を4往復したくらいなんですがすごく嬉しくって…まだ彼女とつづいてるか気になるんですけど聞けなくて…聞いてもいいとおもいますか?急にこんな長い文章ですみません…_(^^; 別れてかなり期間がたっているのですかまだ忘れられないあたしはこれでもいいんでしょうか…なんか自分でもなんてかいてるかわからなくなったんですがよければこんな未熟な私に皆様なにかアドバイスを聞かせてください
皆さんの投稿 07:45 comments(4)
ひなた
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 みなさん、おはようございます。ひなたです。
先日は、こにょさん・かなんさん・まろ茶さん・ゆみえさん・Rodyさん・しゃなさん・優しくて温かいコメントありがとうございます。遅くなりましたが、お返事を前回の投稿にさせていただいたので、よかったら見てください。

朝は「つらいのは私だけじゃない」みんな頑張ってるんだって思ったら
元気がでました。

友達に話を聞いてもらったところ、1度失敗してるから、敏感になって、失敗しないようにと変に遠慮していたことや、彼しかしらないから、彼との思い出が濃すぎて、思い出に恋してるんじゃないかとか....
いろいろ指摘されました。
また、彼が「さようなら」だけで終わらせたこと、けじめも何もなしに、彼女作ったこと、友達と縁切ったことなど、いくらいい人でもそこを直さないと、ずっと繰り返すから、誰かが言ってあげないととも言っていました。

今の私は、
*アド変はきていない
*携帯番号でメールはできる(着信拒否していても
メールは届くらしい)
*電話はかけるとコールはあるが、すぐ切れる(拒否?)
*Hpも週1に来るか来ないかのペース

今はメールも控えたほうがいいですかね?
返ってこないのは承知していますし、読んでくれているかも分からない。

自爆しないためにも
何をするべきか
分かりません(^^;)

うまく文章がまとまらなくてすいません。
朝からネガネガで本当に申し訳ないです。

今日も頑張ってきます。
ひなたでした。
ひなた 07:43 comments(3)
ゆりあ
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 皆さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

決心しました(@_@)

彼のことは、思い切って、放置します。

返事を要しないメールを月一回程度送って4ヶ月…
彼は本当に忙しく気持ち的にもきっと恋愛どころじゃないのは想像できましたが、…
3ヶ月以上続けても効果なかったやり方はやはり変えたほうが良さそうです。

残念ですが、
彼にはもう執着しません。

一応、半年は待ってみようと思いますので、あと2ヶ月、かな。


自分の人生をうんと大事にします(^-^)
ゆりあ 07:35 comments(12)
1/467 >>
川越占い館ホームページはリンク集からご覧になれます。
Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
沖川東横のブログ
Other